フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


Posted In その他
On 13 09 2010
 
先日の里親さん募集ですが、新しい飼い主さん決まったそうです。

この子達を気に入ってくださってた方がいらっしゃってたら申し訳ございませんでした。

早く新しい飼い主さんが見つかれば・・・と思っていたので彼らにはよかったのではと思います。

心配していただいた方ありがとうございました。






里親

 
Posted In その他
On 12 09 2010
 
飼い主さんが亡くなって、2匹のフレンチブルドッグの新しい家族を探しています。
実家の母からの又聞きなので詳細は、はっきりしないのですが分かっていることはブリンドルの女の子で2~3歳ぐらい。
DVC00360.jpg

そしてパイドの5歳の男の子。
DVC00361.jpg

名前や今どこで預かられてるか、避妊去勢はしてあるのかなどよくわからないのですが、躾はちゃんとされてるそうです。
実家のご近所さんからの話なので、多分三重県内またはそう遠くないところで預かられてるのではと思います。
飼い主さんは若くして亡くなられたそうで、写真を見るとかわいがられて育ったのではないかな?と思います。

我が家で飼ってあげれたらいいのだけど、うちはなちふうで手一杯なのでどなたかかわいがってくれる方が見つかればと思っています。

すでに新しい飼い主さんが見つかって行き違いになってしまうこともあるかもしれませんが、気になる方みえましたらご連絡ください。




Posted In その他
On 13 04 2010
 
「我家にゴン姫がやってきた」の一麻さんからバトンが回ってきました~。
9つの質問にお答えします~。

【質問1】ワンコの名前
 「なち」「ふう」

【質問2】何歳?
  なち***2歳8ヶ月
  ふう***1歳3ヶ月

【質問3】いつから一緒?
  なち***2007年11月3日
  ふう***2009年3月10日

【質問4】どこが一番かわいい?
  なち***しっぽ・口元・コロコロした体つき・鳴き声・目etc…ん~全部
  ふう***口元・ちっちゃい体・ぴょんぴょん飛び跳ねる姿・走ってる姿etc…やっぱり全部(笑)

【質問5】お散歩好き?
  2人とも大好き~♪3度2度の飯より散歩好き。。。

【質問6】何処を撫でると喜ぶ?
  なち***耳の辺りや首元、前足、マッサージは大好き♪催促してきます。
  ふう***まだまだヤングなのでマッサージの気持ちよさを理解してない様子・・・。
      マッサージしてあげるとなぜか後ろ足がカイカイカイ・・・と動いてしまいます(笑)

【質問7】ワンちゃんとの思い出は?
  毎日。
  
【質問8】ワンコは好き??
  好き♪

【質問9】次にバトンを渡す3組
  どうしよう~と考えたのですが、ここでストップしちゃいますねぇ。

2067.jpg




Posted In その他
On 13 02 2010
 
三重県桑名市でフレンチブルドッグの女の子が保健所で保護されています。
2/12に保護されたブリンドルの女の子です。
桑名市の筒尾で保護されたそうですが、飼い主さんもきっと必死で探されてると思います。
写真がうまく取り込めなかったのですが、下記をクリックで掲載されてるHPへ飛びます。

桑名保健所 0594-24-3623

飼い主さんを私も探してみようと思います。
17日の期限までにもし見つからないようだったら、いったん引き取りにいこうかなと思っているのですが同じ日に柴犬の男の子も保護されているのです。彼も飼い主さんが見つからなかった場合フレブルの女の子は命が助かってこの柴の男の子は・・・と考えると1匹だけを引き取りに行くという行動に躊躇してしまいます。

フレブルちゃんも柴犬君も飼い主さんのところへ無事帰ることができればそれが一番なんですが。





プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
