フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


Posted In 日常
On 31 03 2008
 
今日は、私の仕事最後の日でした。派遣で勤務していたのですが、この会社で一番最初に派遣で雇われたのは私を含め4人だったんですが、4年という短い間で多くの派遣社員が働くようになりました。
私は、今までいろんな仕事をしてきましたが職場には恵まれていて、この会社もまた同じように人に恵まれたいい環境でした。
最後、花束をもらったときは少し泣けてしまいました。
128.jpg
こんなにいっぱいもらってしまって、ちょっとびっくりしました。仕事では、キツイ言葉を発してしまったり付き合いも悪かったりということもあったのですがこんな風に私を見送ってくれてとってもとっても感謝です♪
プレゼントの中にはなちグッズが・・・。アルバムの中には「なちぶろ」からひっぱてきたなちの写真も張ってありました。
なっちゃんにも、いいものもらったよー!
129.jpg
ラッピングのリボンをひっぱったり、なちもワクワクしてるようです。中身はなんだろう???

130.jpg
これは、わんこも飲めるワインとわんこも食べれるチョコ(カカオ抜きだそうです)などのおかし。

131.jpg
少し遊んだ後で写真を撮ったので向かって右の目がすでに取れかけています。しかも赤い触覚の先端は既にむしりとってしまいました・・・。
134.jpg
いもむし君のおもちゃはかなり気に入ったようで喜んで放しません。。。

132.jpg
たこ焼きのボールも前に使ってたボールをなくしてしまったので、丁度欲しいと思ってたところでした!(これはたこ焼きなんだろうか?)
135.jpg
なちは新しいおもちゃに夢中です。

133.jpg
お花の付いた春らしくかわいらしい首輪とリードのセット。

最低2週間は仕事をしないつもり。その間にもらった旅行券でなちと旅行に行こうかなぁ?手作りのクッキーもお菓子作り初心者の私のとはやっぱり違っておいしい♪もう全部食べてしまった・・・。

ホント、みんなありがとう!!4月から仕事も大変になると思うけど体に気をつけて頑張ってね。私も頑張るよー!




Posted In 愛用グッズ
On 30 03 2008
 
なちは、ブラッシングが気持ちよくて好きみたいです。
なちが愛用しているブラシはケッシーのラバーブラシだけです。
121-1.jpg
よく抜けるしブラシの目が粗くて、毛の後始末も楽チン♪


大人しくブラッシングさせてくれます。
126.jpg


首周りもね。
127.jpg
オーバーコートはよく抜けるんですが、アンダーコートはやっぱりファーミネーターのがいいかな?でも、ちょっと高いんやんなぁ・・・。
実家のジャックラッセルテリアの「はる」はピロコームというのを使っています。これ↓
pifig02.gif

はるはスムースなんですが、結構毛足が長めでこれでわっしわっしと抜け毛を処理しています。果たしてこれがフレンチブルドッグにも合うのかどうか・・・?今度、借りて試して見よう。

下に毛がいっぱい落ちるので集めるともっと毛の綿が大きくなるかな?
121.jpg
わんこはなんでこんなに抜けるのにハゲないんやろぉ?



Posted In お出かけ
On 29 03 2008
 
今日は天気は良かったんですが、風があって少し肌寒い1日でした。
なちは、週末は車に乗ってお出かけすることが多いのですが、今日は庭田山頂公園というところへ行きました。ここは山の頂上にあるんで、眺めがいいところです。

125.jpg
今日もお決まりのポーズで写真を1枚。手術の傷も大分きれいになってきました。

八重の桜が1本だけあってきれいに咲いていました。
123.jpg
なちに匂いを嗅がせようとしたのですがあんまり興味なかったみたいです・・・。女の子なのに・・・。

124.jpg



そして、今日びっくりの1枚です。。。




122.jpg
表情豊かという域を超えています。なっちゃん、どうしてこんな顔にっ・・・。今までで一番不細工かも。






Posted In 日常
On 27 03 2008
 
なちが我家に来てもうすぐ5ヶ月です。
なぜ、なちを飼うことになったか・・・。
運命的な出会いだった、とかペットショップで目と目が合って、とかそういったことはなく衝動買いに近いものがありました。

前にTVチャンピオンの「仔犬しつけ王」というテーマで次郎長くんというフレブルの仔犬が出ていたんですが、他の犬と比べてマイペースでどんくさくってなんとも言えないかわいさがありました。プールで泳ぐときも彼だけ寝てたり結局泳げなくって彼だけライフジャケットを着て泳ぐことになったりと彼に釘付けになってテレビを見ていた記憶があります。

フレブルは以前からかわいいねぇ、と旦那様と話はしていたんですが特にフレブルがいい!というわけではなく漠然と犬が欲しいって思ってたんです。まぁ、でも飼う事はないな・・・と思いながらPCでわんこのオークションを見たりして楽しんでた時にテレビカメラでフレンチブルドッグの仔犬を映して出品しているのを見つけたんです。5匹の兄妹が仲良く生活している様子が映し出されていたのですが、それを毎日見るのが習慣になっていきました。毎日毎日見てかわいいねぇ、かわいいねぇって話していたのが、次々と新しい家族がみつかり1匹減り、またもう1匹・・・となっていったときに女の子が1匹になってしまいました。それが、なちだったんです。飼うなら女の子と決めていたので、この子の貰い手決まってしまったらもうこのテレビカメラで見れない!って思ったら飼うしかない!という気持ちになってしまって旦那様に相談。旦那様はどっちでもいいよーみたいな感じ。同居の義父さん義母さんには、旦那様から話てもらって特に相談することなく買ってしまったのです。義母さんは、家の中で飼うのはヤダと普段の会話で知っていたのですが、迷惑かけなければいいかな?という安易な考えでした。ブリーダーさんもどんなブリーダーさんなのかよく知りもしないし、ネットでしか見てない生のなちを見ることもなく飼うと決めてよかったのか、今となっては結果オーライなんですけどねぇ。

我家に来て間もない「なち」
120.jpg
旦那様は最初次郎長くんのイメージが強かったせいか、「思ってたよりかわいくない・・・。」と思ってたそうです。そんな迎え方をされた「なち」ですが義父さん義母さんもすごくなちをかわいがってくれるし、旦那様もなちにべた惚れ・・・。なちのためにもう1匹飼いたいなんて話をしています。

で、最近のなちは・・・?
増築した方の部屋です。なちが走り回るとタタミがぼろぼろになってしまうので、新しい部屋では遊ばせないようにしてるのですが。
119.jpg



118.jpg
怒れないからそんな顔しないでー!







Posted In 日常
On 24 03 2008
 
ガラスに映った自分に向かって吠えてます!
しっぽが、途中ぴっこんぴっこん動いてます。喜んでるのかいったい何なんでしょう・・・。






Posted In お散歩
On 23 03 2008
 
昨日は海、今日は山。なちは、色々と連れまわされています。本人は遊べるのならどこでもいいと思っているのでしょうが・・・。

ハイキングコースの途中で小さな広場があったのでここで遊びました。
枝が沢山落ちています。
ポイッと投げたら持って来るかな?と思って投げると枝に向かってダッシュ!そして、カジカジ・・・。
まぁ、持って来いの練習してないから持ってくるはずもないんやけど。

117.jpg
注):これは持ってきてる訳ではありません。。。

そんなに好きなら取ってみろ!
116.jpg
体、重いわりに結構ジャンプします。

114.jpg
なちは、嬉しい!とか楽しい!とかで興奮すると猫のように人にスリスリしてきます。スリスリ中でも枝は放しません。

115.jpg
こんな表情を見るとまだまだ子供だなぁ、って思います。

金曜日にちゃんと抜糸できて2,3日後にはお風呂いいですよ!とokもらったので今日は久々のお風呂やに!なっちゃーん!







Posted In お出かけ
On 22 03 2008
 
今日は天気も良く暖かったので海へ行ってみました。なっちゃん初海です♪
砂浜へ行く途中、道を間違えて広ーい道路へ出ちゃいました。
車が入れないようになっていたので、車を降りてちょっと寄り道。

112.jpg
私を置いてさっさと行ってしまう2人・・・。遠くて何してるかよくわかんない。アップにして見よう。

106.jpg
あっ、うんちの直後でした・・・。

旦那様が四葉のクローバーを見つけました♪
107.jpg


ウォーミングアップも終わり、いざ砂浜へ!
109.jpg
潮の匂いを久々に嗅ぎました。私は海が大好きです。なちも海好きになってくれるかな?

108.jpg


これは誰!?
113.jpg
これじゃぁ入れ歯が取れたおばあさんやんっ!

110.jpg
海に行くのにタオルも何も用意していなかったので海へザブーンッ!は断念×

111.jpg


今度は海へザッブーンッ!しようね!



■技

 
Posted In 日常
On 20 03 2008
 
なちにはちょっとした必殺拳があります。



昇竜拳は猫ひろしの芸?嬉しいときに自然とクルクル回る子だったので回るときに「昇竜拳!」とずっと言ってたら「昇竜拳=クルクル回る」と覚えたようです。
猫ひろしが嫌いな人、猫ひろしの昇竜拳を知らない人、ごめんなさい!




Posted In ドッグラン
On 18 03 2008
 
ドッグランのつづき・・・

頑張って走ってますが、ビーグルには勝てません。ずるっこして近道して追いかけてます。頭脳派!?



体力には自身あり!疲れ知らずです。
105.jpg







Posted In ドッグラン
On 17 03 2008
 
ドッグランのつづきです・・・。

ドッグランで遊んでいるなちを見て気づいたことがありました。どうやら子供が好きなようです。
多分、子供はよく走り回るので動くものに付いてく癖のあるなちは子供に向かっていってしまうと言うことのようですが・・・。

100.jpg


3歳ぐらいの子に体当たりしてこかしてしまったり・・・。困ったもんです・・・。
101.jpg


わんこと遊んでいる時なちは、瞬時に自分より強いかを判断しています。こりゃ、負ける!と思うと体勢を低くして最終的には伏せをして動きを止めます。
103.jpg
ワタシが「ヘタレや!」と言うと旦那様は「賢いんや!」と言います。じゃぁ、そういうことでいっかぁ。

104.jpg


この日のぶさいく②
102.jpg



ドッグランネタまだまだつづく・・・!?




Posted In ドッグラン
On 16 03 2008
 
今日から、新しいカメラの写真です。
腕前がカメラについていってません・・・。

さて、今日は久々のドッグラン。前に行った犬ひろばというドッグランです。我が子をパチパチ写真撮りすぎであっという間に100枚超えてしまいました。親バカすぎです・・・。


犬ひろばはこんな所です。
91.jpg
今日は天気も良く沢山のわんこが遊びに来ていました♪

結構格好良く走るもんです。
92.jpg
しかしフレブルは足が遅いのね・・・。やっぱり今日も追いかけてばかりでした。

フレブルも何匹か来てました!
93.jpg
パイドの子、クリームの子、ブリンドルの子、ローズイヤーの子、勢ぞろいです。
でも良く遊んでくれたのがこのパイドの男の子。かなりなちを気に入ってくれてました☆写真の要所要所に彼は写ってます。

なちは、相変わらず怖いもの知らずで誰にでも挨拶に行きます。
94.jpg
95.jpg
96.jpg
97.jpg
こんな挨拶してる写真はまだ何十枚とあるのでここまでで・・・。

公園の貸切のときは、ちゃんと呼んだら来るしノーリードでも付いて歩いてきてくれるのに、これだけわんこがいると私達はほったらかしにされてしまいます(悲)
で、2時間ぐらいたつとようやく少し言うことを聞いてくれるようになるのです。

なっちゃん、自分の都合のいいときだけ寄ってくるの止めてくれませんかぁ?
98.jpg


この日のぶさいく①
99.jpg


今週は、ドッグランネタで引っ張ります・・・。つづく・・・。






Posted In お出かけ
On 15 03 2008
 
車に乗ってお出かけです。
83.jpg
旦那様と2人の時はバリケンなしでどちらかが抱っこして車に乗ります。(危ないよね)
なちは、車に乗ると窓の外を見たがります。子供ですねぇ。

最初いなべ公園へ行こうと思ってたのが、着くとそこらじゅうに「ペット禁止!!」の文字が・・・。残念。で、そこから急遽岐阜の「緑の村公園」へ行くことにしました。

遠回りしたので1時間以上のドライブ。着いて早速リードを放すと・・・。
87.jpg
少し前のブログに、のんびり散歩に変更と書いたばかりなのに・・・。


芝生のひろばへ行くと松ぼっくり発見!
86.jpg
なちは松ぼっくりが好きみたい。でも、松ぼっくりが沢山落ちているところに連れて行っても興味なし。なんで!?

暫く遊んでから公園を散策。
橋を渡って見よう!
89.jpg
橋をなかなか渡ろうとしません。最初はおいでおいで!と呼んでもクンクンないて渡りませんでした。でも、意を決してちゃーんと渡ることが出来ました!こんなことも、経験してできるようになるんだね。

90.jpg
橋を渡った先には茅葺屋根の建物がありました。ここも、実家のはるを連れて何度か来た事があった場所ですがこんなのあったけ?はるの時はアスレチックにチャレンジしたりオフ会に参加したりしたんだっけ。。。

芝生ひろばに戻って旦那様とかけっこ。
85.jpg


84.jpg


なちは、こうやって自由に駆け回るのが大好き♪嬉しいときはこんなににっこり笑うのね♪親バカだけど、なっちゃんかわいいわぁ♪
88.jpg


今のデジカメは、半分壊れてました。ピーって鳴り続けたり撮影モードに切り替わらなかったり・・・。そして今日、念願の新しいデジカメ買っちゃいました♪明日からそのデジカメが活躍します!楽しみー♪




Posted In 愛用グッズ
On 12 03 2008
 
今日はネタがばらばらにいっぱいあります。

まず今日はなちの抜糸の日。午前中に病院に行って「今日でようやくすっきりするぞー!」と思っていたのに傷の一部分がちょっとずれてしまい一針だけ残しておくことになりました・・・。
その部分は、手術した日から肉が盛り上がってるようにも見えたんですけど縫うのが下手な先生だったのか、よくあることなのか、術後激しく遊ばせすぎたのか、今になってはよくわかりません。
いずれきれいになるから大丈夫ですよ、という先生の言葉を信じるしかないのでまた10日後残りの1本がなくなるのを気長に待つことにします。早くおもいっきり遊びたいのになぁ。。。と言っても既におもいっきり遊んでますが・・・。

82.jpg


で、暫くはのんびり散歩に今さら変更。あまり走らせない用にゆっくりお散歩。
200803121545001.jpg
つくしが生えてました。いつもは、たったか走ってたので今まで気づかなかった!

たんぽぽも咲いてます♪(これぐらい気づいててもよかったんですけど・・・)
200803121549000.jpg


200803121557001.jpg
なっちゃんも春の匂いを満喫中♪

で、今日の散歩から活躍することになったコールマンのラフというチョークバッグ!これがなかなか便利な代物で、前々から欲しいと思っていたのをアマゾンで購入。近くのスポーツ用品店より¥600ぐらい安くて、送料もかからない!これは買いだな!と判断!今日届きました♪
81.jpg
まず、フックでベルト通しにかけられる!もしくはバッグの裏にベルト通しがついてるのでベルトにかけられる!ベルトもベルト通しもない場合は付属の肩紐でショルダータイプに。(ちょっとこれはダサいか!?)これで片手が空きます。物を入れれる箇所が全部で4つ。1つは携帯に丁度いい大きさ。残りの3つは、うんち袋を入れたり、ご褒美のおやつを入れたり、デジカメやお財布はコンパクトなものなら入ります!うちのデジカメはごつくて入りませんが・・・。一番大きいポケットは巾着のように絞れるので中の物の出し入れが取り出しやすくてそして蓋もしやすい!全て片手でOK!お散歩に必要なものがコンパクトに1つにまとまってしかも片手が完全フリーに!
よく売っているトリーツバッグは、巾着の部分しかないのが殆どで袋の中はくちゃくちゃになるし、ショルダーになったりベルトに付けれたりという便利さはなかなかないのでは?

あらら、なっちゃんの抜糸が今日はメインテーマになる予定だったのにコールマンが主役になってしまった。それに1日に色んなテーマを取り上げちゃうと次ネタ切れしちゃうわね・・・。次回からは、分けて記事書こう。。。

そして最後に今日は私たちの結婚記念日♪
なっちゃんにもお肉をおすそ分け。久々に外食したかったなぁ・・・。



Posted In 日常
On 11 03 2008
 
なちは、未だにカミカミ癖が治まりません。。。

78.jpg

スリッパ大好き
77.jpg
ぼろぼろ・・・

こたつ布団も好き
80.jpg


79.jpg
まだ新しいのに・・・

お気に入りのサイドボードが!!81-2.jpg

あっ、これは旦那様でした・・・。取っ手に足がぶつかってひびが入ってしまいました。(悲)



明日はいよいよ抜糸です。傷口大丈夫かなぁ?




今日は天気も良く車でお散歩に出かけようとしていたのですが、ちょうど出ようとしたときに旦那様とちょっとケンカ・・・。旦那様は「もう(散歩)行かない!」と子供のように駄々をこねたので、なちと2人で田舎コースへお散歩に出かけることにしました。
家を出たところで、前に1回だけ会ったことのある「ぶるくん」に会いました!会ってからずっとまた会えないかな?って思ってたんです。「うわぁ、ぶるくーん!」となちも嬉しそうに近寄って、ぶるくんも「なっちゃーん!」と駆け寄ってくれました!
車から出てきた旦那様もなっちゃんとぶるくんが楽しそうに遊んでいるのを見て嬉しそう。お蔭で、私と旦那様は仲直り。。。
カメラは携帯しかなく、激しく遊ぶなちを片手に撮った写真は見事にピンボケ。でも、載せちゃおうっ!
200803091652002.jpg
ぶるくん

ぶるくんは、8ヶ月でなちより1ヶ月お兄さん。でも体はなちより大分大きいです。がっちりしていて、おーこれがまさしくフレンチブルドッグ!って感じのかわいらしいお顔の子です。

200803091652001.jpg
なちは、ものすごく興奮していて普段わんこと会っても鳴くことは殆どなかったのに、ずーっと鳴きづめ。ぶるくんと遊ぶのが相当楽しかったんだと思われます。

200803091652000.jpg
撮った写真は、この3枚だけ・・・。もっと撮りたかったんだけど、このドタバタ状態でリードは絡まるはなちは興奮してワンワン鳴くはでなかなか上手に取れませんでした・・・。一緒にお散歩。。。と行きたかったのですがこの状態でお散歩は難しくぶるくんとはお別れ、田舎コースへ向かいました。

向かう途中なぜか今日は犬好き、フレブル好きの人にやたら会ってたくさんの人にいいこ♪いいこ♪されて今日はご機嫌ななっちゃんでした♪


♪フレンチブルドッグひろば♪

Posted In お出かけ
On 06 03 2008
 
術後間もないというのに、ちょっとハードな散歩に行って見ました。(だって、先生が普通にお散歩行っていいって・・・)岐阜県にある「月見の森」というところです。山の上に芝生のひろばがあって、ここはなちと行きたいな・・・と思ってた場所の一つです。
山の上に行くまでに結構階段を上らなくてはいけないんですが、これが運動不足の私にはかなりキツイ。そして、階段が苦手ななちは大丈夫なのか・・・。の心配をよそにえっちらおっちら上っていくじゃぁないですか!
66.jpg
しかも軽い足取りで・・・。

67.jpg
こらこら!ちょっと待ちなさい!って!
どういうこと?この前までは、階段ダメだったのに・・・。術後パワーアップしてしまったのかな???

今日はここまで。さらに上があるんですが、そこまで行く階段が異常に急なんです。なちは術後間もないし・・・って本当は私がしんどかったりしたんですけど・・・。
69.jpg


この芝生もけっこう広くて、今日もノーリード。
76.jpg


高いところにあるので景色がいいのです。名古屋のツインタワーも見えます。
70.jpg


なっちゃんも景色見てごらん♪
71.jpg
お腹の傷が・・・。手術で毛を剃られたので丸見えです。

何か発見!
74.jpg


松ぼっくりでした。
72.jpg


食べちゃだめよ!
73.jpg


あらぁ!こんなかわいい顔で走ることもできるのね♪
75.jpg



フレンチブルドッグひろば♪

Posted In 愛用グッズ
On 05 03 2008
 

今日でちょうど7ヶ月になりました。
我が家に来た頃は、しわも少なく面長な顔で旦那様は正直かわいくない・・・と思ったそうです。
来た頃(3ヶ月)の「なち」
65.jpg
おぉー、ちっちゃーい。足も細いし耳が大きく見えるわぁ。

名前をどうするか結構迷ってブリーダーさんからコンパクトな子なので・・・と聞いていたのでなちが来る前は「こつぶ」という名前が有力だったのですが・・・。まだなちも来てないのに「こつぶ、こつぶ」と呼んでシュミレーションしたりしていたのに、ある日「あの子真っ黒やね。那智黒みたい。」という会話で一転。「那智(なち)」に変わってしまいました・・・。
那智黒って知ってますか?和歌山県で有名な黒飴です。
                
                  コレ↓
4904261390107.jpg
むかーし、「ナチグロ!」って言いながら黒人の男の人とおばあさんが踊ってるコマーシャルをやっていたのですが・・・。(あっ、歳がばれる)地方でしか放送されてなかったかな?

散歩してて名前を聞かれると「なちです」って言うのも言いにくいし大抵聞き返されます。で、相手も理解すると「なちちゃん」って呼んでくれるんですけどそれもまた言いにくそう・・・。
「こつぶ」のが良かったかな?と思ったりもしたんですが、なちより小粒なフレブルちゃんって沢山いてそんな子と会ったときに名前が「こつぶ」ですっていうのも恥ずかしいしやっぱりなちは「なち」で良かったのかと・・・。

なちの体重は、7.4キロになりました。これって、やっぱり小さい方なのかしら?今まで使ってた首輪が限界に到達して、最近新しい首輪に変えました。

48.jpg

ハフマンという所の首輪なんですが、ショックレスパッドが付いていて首を締め付けることがなく気管支や頚動脈のトラブルを防ぐ首輪ということで短頭種の呼吸のしづらいなちには特に良さそう♪と思い購入。かなり頑丈で丁寧な作りになっています。
量販店で買う首輪と比べると少しお高い感じがしますが、修理もできて長く使えることを考えるとまぁいいかな?という価格です。

あっ、製品の紹介記事になっちゃった。
明日はお休みもらったから、遠くへ散歩に行こうかなぁ?




♪フレンチブルドッグひろば♪


Posted In 日常
On 03 03 2008
 
3/1に避妊手術は終わり、お願いした病院は日帰りだったのでその日のうちに迎えに行きました。
心配してくれたみなさんありがとうございます!
実は手術をするか当日まで悩んでいました。その日は1日中何をしていても心臓がドクドクと鳴っていました。迎えに行ったら「なちは寂しくて痛くてクンクン泣くだろう」と思っていたのですが、私と対面したとき看護婦さんに大人しく抱かれてしっかり私の方を見ていました。
食事と水はその日はなしで、翌日より食事・散歩も普通にしていいとのことでした。初めて一人にされたこと、手術をしたこと・・・色々なストレスのかかった1日を過ごしやはり大分疲れてたようです。
その日は、1日ぐっすりと眠っていました。
翌日は、よく行く公園へ散歩に出かけました。なちは、多分傷が痛かったと思います。でもそれ以上に散歩が好きで、走ることはなくても十分に楽しんでいるようでした。
主人と、手術をしてからも何度も何度も手術の件で話をし、話をすればするほど泣けてきます。どんだけ考えても正しい答えというのはない悩みでどうしようもないことはわかっているのですが・・・。
今朝のなちは、なかなか起きなくてトイレも行かず食欲もなく元気がなかったのが、夜、私が帰ったときには元気になっていたので一安心です。
なちの写真は、術後撮っていないのですが昨日散歩に出かけたとき、なちがしきりに匂いを嗅いでるところを覗いて見ると小さい花が咲いていました。
63.jpg
もうすぐ春だなぁ。早く元気になって思いっきり走ろうね!

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

02
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04
