フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■お散歩大好き

 
Posted In お散歩
On 07 06 2008
 
普通にテクテク歩く散歩をしてくれたらどんなに楽だろう・・・と、たまぁに思ったりするのですが、色んなものに興味を持ってしまうなちには暫く無理な注文なんでしょう・・・。

モンシロチョウを見つけました。
414.jpg
モンシロチョウをじっと見てるだけの写真に見えますが実は追いかけてるのです。前から蝶を追いかけたりしていたのですが結構一瞬で終わってしまうのでなかなか写真に撮れません。この写真もイマイチやな。

小さい頃は飛び越えられずにいちいち抱っこしていたグレーチングの上も少し幅が広くたって軽々と飛び越えられるようになりました。
413.jpg


変な虫を見つけては、興味を持ち困ったもんです。
415.jpg
食べちゃダメだよ!

堤防へ行けば、枝を拾い、
416.jpg


走りまわり、
417.jpg


飛びつき、
419.jpg


転がり、
418.jpg


なちはいつでも楽しそう!
420.jpg
こういった散歩も、本当は好きだったりします♪明日もいい天気になるのかな?



Comments

仰向けで転がり以外は全て一緒ですぅ・・。^^;
モンシロチョウなんかは、目の前をヒラヒラ飛ぶから面白いのでしょうね!それを見てる方も面白いですよね。(笑)
今日の午後は涼しかったですから、一緒にドッグランに行けば良かったですね!明日は雨みたいですよ。(涙)
 
makiさん
ちょうちょを追いかけてる姿て結構可愛いんですよね♪タイミングよく動画とか取れたらいいんですけど、なかなか難しい。
今の時期は、涼しくなる日の予想しづらいですね。明日は雨か・・・。早く梅雨が明ければいいのになぁ。
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
