フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■探索

 
Posted In 日常
On 13 06 2008
 
昼間、あんまりなちが暇そうに外ばかりを見つめているので少し庭に出してみました。
我家は、全て囲われてないので庭へ出す時はリードを付けていたのですが、トイレだけのときはいちいちリードをつけるのが面倒くさかったので何も付けずに庭に放していました。
私のいけないところですが、それがだんだんと大丈夫かぁって気持ちになって(それも短期間の間に)遊ばす時も何も付けないで庭に出してみたのです。
456.jpg
自転車と壁の狭い間にもリードがないと入れます。

あまり入らない家の裏側も覗いて見よう。
459.jpg


458.jpg
前にちゃんと取ったんやけどこっちはあんまり人通らないから・・・。(言い訳)

うちの近所は猫ちゃんがわんさかいるので、注意していないとダメなのですがこの日も前の道路を歩いていったのです。あっ、ヤバイ!!
462.jpg
なちが気づいたのが少し遅かったことと私が「ダメやに。待て、待て」と言ってたこともあるのでしょうが、一生懸命追いかけるのガマンしていました。偉いぞ!なっちゃん!しかし、これが1歩家の外に出ると追いかけてしまうんですね。。。なぜだ!?

457.jpg


460.jpg


461.jpg
外の日陰はまだ気持ちのいい季節のようです。


実は、これも昨日の出来事でした。最近、1日遅れの話題ばかりですね・・・。







Comments

最後の一枚、ポストカードになりそう~☆
夏の午後って感じ!
 
なおみさん
最後の2枚はマニュアルで撮ってみたんですっ♪
写真って難しい・・・。
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
