プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-06-22 (Sun) 02:48

    コメントがかなり遅てれています。ごめんなさいね!
    ゆうさんやる気やね~。長靴似合ってますよ~。(笑)
    なっちゃんも顔が濡れるのが嫌なんやね。
    DOSも一緒だよ。濡れるのが嫌なもんだから・・
    ずっとぶるぶるしながら歩いてます。
    ホント・・ 嫌な時期ですね。
  2. うらママ

    うらママ

    2008-06-22 (Sun) 12:56

    大分ご無沙汰してしまってごめんなさい!!
    相変わらずのなっちゃんのかわいさに癒されました☆
    これからもよろしくお願いしますね~★
    なっちゃん雨の中散歩してもらえてよかったね♪
    おおきく育ったひまわりとの2ショットも楽しみにしてるよ~!!
  3. ゆう

    ゆう

    2008-06-22 (Sun) 14:43

    長靴似合ってますかぁ?(笑)
    雨が前まで苦手だったのは、顔とか頭に水がかかるのがイヤだったのが原因かも。じゃぁ、なんで今は雨でも散歩OKなのか・・・。んー、疑問だぁ!早く梅雨終わらないかなぁ・・・。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-06-22 (Sun) 14:47

    お久しぶりー!
    うららちゃんは、元気にしてるのかなぁ?
    なちは、相変わらずのおてんばさんですよ!
    うららイズムの更新楽しみに待ってますね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

116

■雨ニモマケズ

今日は、雨が降ったりやんだりの一日。
降ってないのを見計らって出たのに、降ってきちゃいました。
雨の日の散歩は靴が雨でしみてしまうので、今日は張り切って長靴。
513.jpg
義母さんの長靴を借りて見たのですが、ちょっと大きい・・・。そして、歩きづらい。そしてそして、見た目が・・・。まぁ、そんなの気にせずgo!なのですが。自分の長靴買おうかなぁ?私は身長と足の大きさがちょっと合ってなくって、身長163センチに足のサイズ22.5センチという、こけやすそうなバランス。。。で、足が太いのでブーツ等の長物の靴はなかなかピッタリのがないんです。

私のことは、さておき行きましょうか?
515.jpg

今日は、木彫りを趣味としてる人に呼び止められ工房を見学!?なっちゃんもお邪魔しました。写真撮らせてもらえばよかった。
児童センターみたいな子供のために色々な催しをする施設にもちょっと顔出しご近所さんをぐるっと一回り。
514.jpg
どうやら、顔に水がかかるのがイヤみたい。そういや、お風呂でも顔とか頭にお湯かけられるのいやがるもんなぁ。。。

おととしぐらいにもらったひまわりの種がひょいっと出てきたので、春に種を蒔いてみました。
花のことは全く詳しくないので、適当に蒔いて水だけは毎日あげてたら2つだけ芽を出しうち1本が雨にも負けずもうすぐ花咲きそうです。
516.jpg
昨日は、まだつぼみに黄色がうっすら見えてただけやったのになぁ。
でも、ひまわりの時期ってまだ先のような・・・。種蒔くの早すぎたのかなぁ。
  • Date : 2008-06-21 (Sat)
  • Category : お散歩
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-06-22 (Sun) 02:48

    コメントがかなり遅てれています。ごめんなさいね!
    ゆうさんやる気やね~。長靴似合ってますよ~。(笑)
    なっちゃんも顔が濡れるのが嫌なんやね。
    DOSも一緒だよ。濡れるのが嫌なもんだから・・
    ずっとぶるぶるしながら歩いてます。
    ホント・・ 嫌な時期ですね。
  2. うらママ

    うらママ

    2008-06-22 (Sun) 12:56

    大分ご無沙汰してしまってごめんなさい!!
    相変わらずのなっちゃんのかわいさに癒されました☆
    これからもよろしくお願いしますね~★
    なっちゃん雨の中散歩してもらえてよかったね♪
    おおきく育ったひまわりとの2ショットも楽しみにしてるよ~!!
  3. ゆう

    ゆう

    2008-06-22 (Sun) 14:43

    長靴似合ってますかぁ?(笑)
    雨が前まで苦手だったのは、顔とか頭に水がかかるのがイヤだったのが原因かも。じゃぁ、なんで今は雨でも散歩OKなのか・・・。んー、疑問だぁ!早く梅雨終わらないかなぁ・・・。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-06-22 (Sun) 14:47

    お久しぶりー!
    うららちゃんは、元気にしてるのかなぁ?
    なちは、相変わらずのおてんばさんですよ!
    うららイズムの更新楽しみに待ってますね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
