プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ako

    ako

    2008-06-22 (Sun) 22:23

    その形のナイラボーンはじめて見ました!!
    そんなのもあるんですね。

    なっちゃん、お気に入りのペットボトル見向きもしないくらい気に入ったみたいでよかったね。

    FICAのかみかみが最近ますますエスカレートしてるのでうちもまたカミカミグッズ見に行ってみよう!!
  2. ☆maki

    ☆maki

    2008-06-23 (Mon) 00:26

    お~っ。なっちゃんやってるね!
    これって面白い形ですね。初めて見ました。
    なっちゃん・・可愛い顔してガリガリ!やってるね。女の子なんだから程々にね!(笑)
    うちは恐竜型のナイラボーンですよ。
    一番のお気に入りで毎日ガリガリ!やってるので、もう恐竜の頭がない状態です。(汗)
  3. ゆう

    ゆう

    2008-06-23 (Mon) 08:54

    前に買ったところで売ってたんです。普通の骨型よりこっちの方が咬むところいっぱいあるかな?と思って。
    なちも、カミカミが大好きでペットボトルのときも延々と咬んでました!
    ficaちゃんは、まだ家具とかは咬まないですか?おもちゃを咬んでくれるだけで治まると良いですね♪
  4. ゆう

    ゆう

    2008-06-23 (Mon) 08:59

    咬んでるときは女を忘れてる?かも(笑)ひたすら咬んでますよ!
    なちも、ナイラボーンの少し柔らかタイプのガマボーン(青い方)、ティラノザウルスを持ってるんですが好きじゃないみたいで。頭と足の部分が少し変形してる程度です。
    今回のは謎のオリジナルフレーバーが気に入ってるのかなぁ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

117

■ナイラボーン

なちのお気に入りのおもちゃは、ペットボトルです。ペットボトルを果たしておもちゃと呼んでいいものか・・・。
517.jpg
最初は口の部分を咬んでるのですが、底の方とかも咬みだし一気にボロボロに・・・。ペットボトルが割れた部分はトキントキンになってちょっと危いので、あんまり咬ませないようにしていました。
咬むことでストレスを発散させてたのか、最近体を掻いたり舐めたりする行為が多くなってきたので何か他のものを・・と考えナイラボーンを新しく購入することに。
518.jpg
以前にティラノザウルスのガマボーンを買ったことがあるのですが、遊んだのはホント最初だけでなちのお気に召さなかったようです・・・。今でも、たまぁにしか遊びません。
今回のは、どうかな?
519.jpg

前の時と食いつき方が違うぞ!
520.jpg


521.jpg
オリジナルフレーバーって書いてあったけど、臭いもしないし味がついてるのかな?

522.jpg
今回は気に入ってくれたみたい!

523.jpg
あんなに好きだったペットボトルはもういらんの?

524.jpg
1時間後。これなら、もちが良さそう!今度はチョコ味でも買ってみようかなぁ。
4

Comment

  1. ako

    ako

    2008-06-22 (Sun) 22:23

    その形のナイラボーンはじめて見ました!!
    そんなのもあるんですね。

    なっちゃん、お気に入りのペットボトル見向きもしないくらい気に入ったみたいでよかったね。

    FICAのかみかみが最近ますますエスカレートしてるのでうちもまたカミカミグッズ見に行ってみよう!!
  2. ☆maki

    ☆maki

    2008-06-23 (Mon) 00:26

    お~っ。なっちゃんやってるね!
    これって面白い形ですね。初めて見ました。
    なっちゃん・・可愛い顔してガリガリ!やってるね。女の子なんだから程々にね!(笑)
    うちは恐竜型のナイラボーンですよ。
    一番のお気に入りで毎日ガリガリ!やってるので、もう恐竜の頭がない状態です。(汗)
  3. ゆう

    ゆう

    2008-06-23 (Mon) 08:54

    前に買ったところで売ってたんです。普通の骨型よりこっちの方が咬むところいっぱいあるかな?と思って。
    なちも、カミカミが大好きでペットボトルのときも延々と咬んでました!
    ficaちゃんは、まだ家具とかは咬まないですか?おもちゃを咬んでくれるだけで治まると良いですね♪
  4. ゆう

    ゆう

    2008-06-23 (Mon) 08:59

    咬んでるときは女を忘れてる?かも(笑)ひたすら咬んでますよ!
    なちも、ナイラボーンの少し柔らかタイプのガマボーン(青い方)、ティラノザウルスを持ってるんですが好きじゃないみたいで。頭と足の部分が少し変形してる程度です。
    今回のは謎のオリジナルフレーバーが気に入ってるのかなぁ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
