フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


■ファーミネーター

 
Posted In 愛用グッズ
On 23 06 2008
 
昨日に引き続きなちのnewグッズが今日届きました♪ファーミネーターです!
525.jpg

これは前評判を聞き以前から欲しかったのですが値段がちと高くって、これで毛が抜けなかったらとんだ大損だし・・・と思ってなかなか買うに至りませんでした。
それが、最近なちの抜け毛が目立つようになって自慢の黒々した毛もアンダーコートでなんか艶っぽくないなぁ・・・ってことで思い切って買うことにしたのです。
さてさて、抜け具合はどんなんか早速使って見よう!
526.jpg


527.jpg
見事にアンダーコートだけ抜けてる!何でオーバーコートは抜けないんやろ・・・。ただ、手に伝わる感触がバリバリというかミシミシというかなんともいえない感触は気になりますが・・・。

どんだけやってもきりがないので、適当なところで止めたのですが結構抜けました!
528.jpg
今日は風があって飛んでいってしまったのも含めるともっとすごい量!すごーい!!
なちは、自分のふわふわの毛が風で舞うのを必死に追いかけます。私も出来るだけ飛んでかないようになちと同じく必死で追いかけドタバタドタバタ・・・。

529.jpg
後がちょっと、疲れたね・・・。
前は、毛を指で引っ張るとすごく毛が抜けたのがこれをした後は殆ど抜けず感動!
これで少しは、抜け毛予防、カイカイ予防になるかな?
買って正解でした~♪

Comments

うぉ~~っ!!さすが、ファーミネーター。スゴイ!!!
私も気になってたんだけど、ウチの子は多分ダメだろうなぁ。。。
毛がとっても硬くてアンダーコートは殆ど無いと思うのでi-229
女の子って毛質が柔らかいですよねぇ?
私が出会った子で柔らかいなぁ・・・って思った子は皆、女の子でしたi-179
大損しなくてよかったですねっi-236
 
すごっ!マジで~?@@;
確かにこれってお高いですよね!私も試してみたいんですけど、
どうも値段に抵抗があって手が出ませんでした。
なっちゃんも満足そうなので是非!試してみたいと思いま~す。

 
どんゆみさん
ファーミネーターの威力はすばらしかったですぅ♪
やっぱり、フレンチブルドッグってアンダーコートない子もいるんですね。どん十郎君は殆どないのね。うちは、写真の通りわんさか生えてます!
男の子と女の子で毛質って変わってくるのかなぁ?やっぱり、ホルモンの関係なのかな?
 
makiさん
マジですっ!!
ネットで出来るだけ安く売ってるところを探して買いました!
アンダーコートが生えているなら是非是非お試し下さい!(決してファーミネーターの回し者じゃぁありませんよ!)
 
なっちゃん、いっぱい抜けたね~。

うちもブラシを買うときファーミネーター迷ったんですけど、フレブルはアンダーコートがないからあまりむかないとの噂を聞いてラバーブラシにしたんですよ~。

こんなに抜けるなら、買うべきだったかも、、、、。
でもFICAにアンダーコートがあるのかいまいちわかんない(ーー;)
 
すご~い!!ほんとにこんなに抜けるんですね~!!
私も、高いから買うのやめてました・・・。
最近抜け毛が激しいから買ってみようかなぁ。
 
akoさん
こんだけ抜けても、ハゲないなんてどんだけ生えてんの!って感じです!
なちは、ラバーブラシも使ってますよぉ。ラバーブラシはケッシーのを使ってます。こっちはオーバーコートがわんさか抜けます!
パピコの頃は、言うほどそんなに抜け毛気にならなかったんですけど、大きくなるに連れてアンダーコートも目だってきました。ficaちゃんも、もう少し大きくなったらアンダーコートがある子なのかない子なのかはっきりするかもしれないですね♪
 
ミロの母さん
ちゃんと抜けるのかちょっと心配だったんですけどなちはアンダーコートが結構生えてるほうだったんで買って正解でした!とくときの感触は痛そうなんですけど・・・。
でも高いですよねぇ。。。でも、ミロちゃんにアンダーコートが生えているなら買っても損はないかもです!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
