プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ako

    ako

    2008-07-09 (Wed) 10:58

    こんにちは~。
    またまた、会社からお邪魔してる悪い奴です。

    ゆうさん、PC直ってよかったですね。もっと時間がかかると思ってたからこんなに早く直ってビックリです!!

    なっちゃん、プール気持ちよさそうだねぇ。
    最後のゆうさんとのツーショット、ゆうさんのお顔が隠れちゃってたけどとってもやさしそうで想像通りって感じでした!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-09 (Wed) 19:44

    PC早い復帰でよかったです~♪何より無償なのが嬉しかったぁ♪

    なちは、一度プールで溺れたことがあったのでそれがトラウマになっているのか頭に水かかるの嫌がるんです…。浅いプールなら大丈夫かと思ってたのに狭すぎた!
    私は想像通りでしたか?なちと同じブタ鼻は隠せなったぁ(笑)
  3. どっと婦人

    どっと婦人

    2008-07-09 (Wed) 19:47

    早めの帰宅よかったです。

    緑好きやなぁ~。
    久々にゆうちゃんの顔が見れてよかった。
    変わらないねぇ。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-07-09 (Wed) 20:37

    あんまり早い帰宅やったから、直せないって返ってきたのかと思ったよ!

    緑好きはDハウスにもう一人いたねぇ。元気にしてる?
    私も変わらないやろぉ。いいかげん、働け!って感じかなぁ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

128

■久しぶり!?

久しぶりの更新です。と言いたいところですが思いの外PCが早く直って参りましてお休み宣言したのが、ちょっと恥ずかしい感じでございます。。。
日曜の午後に集配の人が取りに来て今日火曜の午前中に戻ってまいりました。マザーボードをころっと丸ごと換えてもらってすっかり調子を取り戻しました!保障期間外だったのですが、無償交換。しかも3日で退院。SONY万歳!!とSONYの対応に関心してご機嫌な私です♪

さてさて、なちは毎日相変わらずです。
ここのところ、不安定な天気が続いておりまして雨が降ったり降りそうで降らなかったりじめ~っと暑い毎日です。
この間の日曜日もじめ~っと暑く、庭で水遊びでもさせようかと昼間、庭に出しました。
575.jpg
頭から水をかぶることを嫌がるのでプール!と思ったのですが、我が家にプールはなかった・・・。で、あったのがこの発泡スチロールの箱。パピコの頃はバケツがお風呂代わり、今は発泡スチロールがプール。我が家っていったい・・・。

576.jpg
旦那様が気持ちいいだろうと一生懸命、水をジャブジャブかけてるのに本人は迷惑そう。

577.jpg
このまま、遊んで自然乾燥!と思ってたのに日陰で伏せして休憩モードに・・・。お腹がじゃりじゃりになっちゃったやん!
そういや、しばらくシャンプーしてなかったね・・・。

578.jpg
急遽、外で入浴することに決定!
露天風呂は気持ちいいやろぉ!

579.jpg
どこでシャンプーしても嫌なものは嫌なのね。

580.jpg
綺麗になったなっちゃんとツーショット♪今までなちの写真はたくさん撮ってきたけど、あんまり記念撮影ってしたことなかったんよねぇ。なので、旦那様にお願いしてパチリ!なっちゃん、いい顔してよー!
  • Date : 2008-07-08 (Tue)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ako

    ako

    2008-07-09 (Wed) 10:58

    こんにちは~。
    またまた、会社からお邪魔してる悪い奴です。

    ゆうさん、PC直ってよかったですね。もっと時間がかかると思ってたからこんなに早く直ってビックリです!!

    なっちゃん、プール気持ちよさそうだねぇ。
    最後のゆうさんとのツーショット、ゆうさんのお顔が隠れちゃってたけどとってもやさしそうで想像通りって感じでした!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-09 (Wed) 19:44

    PC早い復帰でよかったです~♪何より無償なのが嬉しかったぁ♪

    なちは、一度プールで溺れたことがあったのでそれがトラウマになっているのか頭に水かかるの嫌がるんです…。浅いプールなら大丈夫かと思ってたのに狭すぎた!
    私は想像通りでしたか?なちと同じブタ鼻は隠せなったぁ(笑)
  3. どっと婦人

    どっと婦人

    2008-07-09 (Wed) 19:47

    早めの帰宅よかったです。

    緑好きやなぁ~。
    久々にゆうちゃんの顔が見れてよかった。
    変わらないねぇ。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-07-09 (Wed) 20:37

    あんまり早い帰宅やったから、直せないって返ってきたのかと思ったよ!

    緑好きはDハウスにもう一人いたねぇ。元気にしてる?
    私も変わらないやろぉ。いいかげん、働け!って感じかなぁ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
