フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■プール

 
Posted In 日常
On 12 07 2008
 
この間のプールはあまりにもお粗末だったので、実家から子供用プールを借りてきました。(甥っ子姪っ子用です)
これなら大きいぞ!自分から入らないので、抱っこして入れてみました。
606.jpg
イマイチな表情・・・。

607.jpg
なちは、お散歩デビューの時もそうだったのですが慣れるのにちょこっと時間がかかるみたいです。

じゃぁ、大好きなボール入れてみようか!
608.jpg
でも、自分からは入らない・・・。

仕方ないのでまた抱っこして中へ。
609.jpg
楽しそうに遊ばないなぁ。

大好きな氷も入れてみました。
610.jpg
浮いた氷を取ろうとしてます。でも、はしゃいだ感じは全然しないね・・・。

氷は溶けプールも楽しくないのか、ボールを咥えてプールから出ちゃいました。
611.jpg

それでも私はしつこいぞ!
612.jpg


ボールをプールに投げてみると。
613.jpg
やった!
でもこの1回限りで、自らプールに入ることはありませんでした・・・。

614.jpg


615.jpg
一緒に入って遊んでみても・・・。

616.jpg


617.jpg
今度はプールじゃなくて川に行こうか。この夏は、水に慣れるのが目標だ!



Comments


プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
