プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-07-16 (Wed) 23:09

    ゆうさ~ん、突然のバトン受け取ってもらってありがとうございますっ。
    ホント、申し訳ないっすi-229
    嫌いな人・・・旦那様が見たら泣いちゃうよぅ~(笑)
    ↓のカボチャアイス、美味しそうっi-80
    この暑さ、なっちゃんも夏バテしちゃうよね。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-17 (Thu) 20:51

    全然OKですよっ!
    嫌いなタイプ・・・、旦那様見て笑ってました。苦笑いか!?
    どんゆみさんが、おいしそうな手作りお菓子をよく作ってるの見ていつか私もチャレンジ!と思ってたんです!まねっこでーす!
    アイスは混ぜて冷やすだけなんで簡単でした♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

135

■バトンが来た!

なんと、『どんブロ』のどんゆみさんからバトンが回ってきました!
このバトンは、BUHIちゃんのコトじゃなくて自分自身の事を正直に語らないとダメだそうです・・・。
ココで止めちゃうと罰ゲームがあるそうなのですが・・。
どんゆみさんからの罰ゲームは「愛ブヒちゃんの変顔をブログにUP」。
これ罰ゲームになってないわぁ(笑)なちの変顔、今までめちゃめちゃ載せてたもん!

なので、ここで止めてしまおう・・・なんてことはしませんよ♪

まずまず
【バトンのルール】
1.次の人は時間を見つけてのUPでOK
2.嘘偽りなく答えましょう
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールを守らないと、罰ゲーム

名前は ? ・・・ ゆう 

年齢は ? ・・・ 第2次ベビーブーム 団塊ジュニアです

恋人は ? ・・・ 旦那様♪

好きなタイプの人 ? ・・・ 旦那様

嫌いなタイプの人 ? ・・・ 旦那様(嫌い嫌いも好きのうち!?)
    
好きなマンガ ? ・・・ サムライチャンプルー、ナルト、伝染るんです、鉄コン筋クリート、(マンガはかなり旦那様の影響受けてます・・・)

好きな食べ物 ? ・・・ チョコレート、麺類

好きな音楽 ? ・・・ 洋楽、邦楽なんでも聴きます♪

好きなブランド ? ・・・ 今も昔もあんまり興味なしかなぁ?

次の人への罰ゲーム ・・・ 遠いところすみません。なちに会いにきてください!

以上です~!

さて、気になるバトンをまわすお友達3人は・・・・・。

一人目~♪
『Frenchi-bull slow life』のmakiさん!なちのボーフレンド、ブリンドルのDOSくん!優しくて頼りがいのある男の子です!イメージカラーは爽やかな青!

二人目~♪
『FICALOG』のakoさん!まだ4ヶ月のクリームの女の子FICAちゃん。とーってもかわいいっ!イメージカラーはやっぱり白!

三人目~♪
『うららイズム』のうらママさん!なちより小粒でパイドの女の子うららちゃん!なちと同じ誕生日で初めてなちぶろにコメントくれました!イメージカラーはひまわりのような明るい黄色!

勝手に選んじゃってスミマセン!みなさん、仕事が忙しくて大変だと思いますがよろしくお願いします!
お友達を紹介するときにイメージカラーも一緒にとの事らしいです!


最後に今日のなち・・・。
631.jpg

2

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-07-16 (Wed) 23:09

    ゆうさ~ん、突然のバトン受け取ってもらってありがとうございますっ。
    ホント、申し訳ないっすi-229
    嫌いな人・・・旦那様が見たら泣いちゃうよぅ~(笑)
    ↓のカボチャアイス、美味しそうっi-80
    この暑さ、なっちゃんも夏バテしちゃうよね。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-17 (Thu) 20:51

    全然OKですよっ!
    嫌いなタイプ・・・、旦那様見て笑ってました。苦笑いか!?
    どんゆみさんが、おいしそうな手作りお菓子をよく作ってるの見ていつか私もチャレンジ!と思ってたんです!まねっこでーす!
    アイスは混ぜて冷やすだけなんで簡単でした♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
