プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-07-18 (Fri) 21:46

    那智ちゃんはじけてますね~!
    私もこんな芝生のあるとこへ連れてってやりたいわ^^;
    きっとおおはしゃぎで、笑顔もいっぱい見れるやろね。

    私も最近、朝の散歩が・・・・
    こっちは7時にはもうかんかん照りで、7時に家に帰れる計算で出なきゃだめで^^; と勝手な言い訳。
    明日はいっしょに早起きしましょう~!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-19 (Sat) 08:00

    おはようございますっ!
    一麻さん早起きできましたか?私は今朝は早起きしてと言ってもいつもと変わらないですが、お散歩行ってきましたよ!
    芝生がきれいなところは、こっちも気分いいですよねぇ♪
    なちは、あの公園が大好きです♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

136

■やってもたぁ!

今日、寝坊しました・・・。

昨日の朝の散歩でレムくんと久々に会って(こういう時に私はいつもカメラを持っていないのです・・・)
楽しく遊んでたのですが、レムくんは朝の散歩は毎朝5時に行くそうです。この日は、仕事中のレムくんパパに会って「今からすぐレム連れてくるから!」とわざわざ連れてきてもらったのです。

で、なぜに寝坊したのかというと朝5時の散歩というのを聞いて影響されやすい私は、私も早起きしよう!と寝る前は張り切って目覚ましを早くにセットしたのですが、二度寝してしまったのです・・・。
慌てて散歩の支度して出ようと思ったのが7時45分ごろ。しかも今日に限って朝から日が照って暑い。。。外に出て、もう散歩はムリだ・・・となちにトイレだけさせて散歩を断念。ごめんね、なちぃ!

632.jpg

お詫びに、今日の夕方の散歩は公園で思いっきり遊ぼう!
運良く午後からは雲が少し出てきて案外過ごしやすかったので、少し早めの時間でも公園は水もあるし芝だから大丈夫だろうと思って車に乗って公園へ!
633.jpg
着くなりなちはおおはしゃぎ!そりゃそうだ。行けるはずの散歩が1回私のせいでなくなったんやでね。
636.jpg
枝を探してます。

635.jpg
走ります!

634.jpg
私もそう思うわ!

638.jpg
今日は他にも沢山のわんこと交流も出来たし楽しめたよね!

637.jpg
この後、公園1周ぐるっと回って帰りました。歩いて行ける距離にこういう公園があるといいのになぁ。
明日は、ちゃんと朝散歩行こうね。

  • Date : 2008-07-17 (Thu)
  • Category : お散歩
2

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-07-18 (Fri) 21:46

    那智ちゃんはじけてますね~!
    私もこんな芝生のあるとこへ連れてってやりたいわ^^;
    きっとおおはしゃぎで、笑顔もいっぱい見れるやろね。

    私も最近、朝の散歩が・・・・
    こっちは7時にはもうかんかん照りで、7時に家に帰れる計算で出なきゃだめで^^; と勝手な言い訳。
    明日はいっしょに早起きしましょう~!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-19 (Sat) 08:00

    おはようございますっ!
    一麻さん早起きできましたか?私は今朝は早起きしてと言ってもいつもと変わらないですが、お散歩行ってきましたよ!
    芝生がきれいなところは、こっちも気分いいですよねぇ♪
    なちは、あの公園が大好きです♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
