フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■早起き

 
Posted In お散歩
On 21 07 2008
 
今日は久しぶりに早起きしてみました♪
この間寝坊したかと思えば、今朝は4時半起き。なんで、こう極端なんやろう。。。
今日旦那様が仕事で早く出てくのでどちらにしても早起きしなければいけなかったんです。
そういえば、この間の4時起きの時も同じこと言ってましたね。

今日の日の出の時間は4時50分ごろ。
646.jpg
ちょっと間に合わなかったな・・・と思っていたのですが今朝は薄く雲が張っていて日の出は見れない感じでした。

真夏といえど、太陽も出てないしこの時間はまだそんなに暑くなかったので久々長めのお散歩に。
650.jpg
なちもやっぱり暑くないほうが散歩しやすいよね。いつもより軽快な足取りに見える。

647.jpg
線路沿いを歩くのは久々だぁ。

648.jpg
ぷらぷらのんびり散歩していると、雲の間から太陽が出てきました。
どうせ見るならきれいに見えるところ!近くにあるのは私の母校・・・。母校は高台にあるので坂を上ればきれいかも!と急いで母校の坂道へ。

太陽が出きってしまったので、坂道の途中で撮影。
649.jpg
今朝の朝日。

早起きは良いもんだ!と毎回思うのに何か理由がないと早く起きれない私です・・・。



Comments

ゆうさん

すごい早起き!!
朝日が昇るところを写真にとれるなんて、素敵です。

早起きは3文のとくというけど、なにかいいことありましたか?(きれいな朝日がみれただけでいいことですね)
 
いやぁぁ・・・
普通に無理ですww

6時でお許してください
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

ままさん!!
えらいっ!!!
 
akoさん
朝日は散歩に出た時点で今日はムリだなって思ってたのが見れてラッキーでした♪
でも他に何かいいことがあったのかというと、久々に早起きした旦那様が寝ぼけて朝私の歯ブラシで歯を磨いたことぐらいかな。え~んっ!(泣)
 
むぅさん
毎日早起きならエライ!んやけど、私の場合は・・・。
普段は、眠気のほうを優先してしまう寝ぼすけです!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
