プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-07-22 (Tue) 22:06

    ゆうさん~
    せっかく早起きしてたのに、眠いから嫌~ってゴンに拒否られちゃいました・・・かぁちゃんショック~
    那智ちゃん、暑いけど楽しそうやね^^
    水浴びしながらのお遊びだったらokじゃないかなー。
    でも熱中症気をつけてね~さっ明日も早起きチャレンジーv-91
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-23 (Wed) 08:03

    なちは、暑いとかよりも遊ぶのを何より優先しちゃうみたいです。
    水を浴びると、ハァハァが一気になくなります!
    元気なのはいいんやけど遊ぶのもほどほどにしないとねぇ。

    今日も早起きしましたかぁ?ゴンちゃんは眠気優先?なちも、小さい頃はすんごい寝ぼすけさんでした!犬って早起きやと思ってたのにおかしい!!って思ってたんやけど、子供だから沢山寝たかったのかもしれないなぁ・・・って。ゴンちゃん早起きできたかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

141

■猛暑の中

今日は、かわいいペットグッズを売ってるお店になちを連れて行こう!と出かけたのですが・・・。
今日はお休み・・・。月曜休みなのが昨日祝日で営業したため振り替え休日になったと思われる。
なちは、車に乗ってどこか楽しいところにお出かけ!とウキウキな様子。
このまま帰るのも・・・でもこんな暑い時間に散歩もできないと思っていたのですが、小さな人工の川が流れてる公園があることを思い出し、そこなら芝生の広場もあるし水道もあるし、もしかしたら川遊びをするかもしれない!とその公園に向かいました。
残念ながら川には目もくれず、芝生で遊ぶのに夢中です。
651.jpg
人口の川はこの池に流れていきます。

652.jpg
芝生とアスファルトでは触ったときの温度がずいぶん違います。芝生は気持ち良いくらい。でも、真っ黒ななちにはこの日差しはやっぱりきついよね・・・。

653.jpg
喜んで走るもののすぐに日陰で休憩。自分の体をきちんとコントロールしてるのかな?

公園には草刈をしているシルバー人材のおじさんとおばさん、そしてこの暑い中わんこの散歩をしてる愚かな人間・・・私ぐらいしかいない。

656.jpg

655.jpg
なんつぅひどい顔してんの。
この後、この水道で水浴びをして公園を後にしました。

なちは、暑いのに外で遊ぶのは楽しそう。でも、ムリはしないようにしなくちゃね・・・。
2

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-07-22 (Tue) 22:06

    ゆうさん~
    せっかく早起きしてたのに、眠いから嫌~ってゴンに拒否られちゃいました・・・かぁちゃんショック~
    那智ちゃん、暑いけど楽しそうやね^^
    水浴びしながらのお遊びだったらokじゃないかなー。
    でも熱中症気をつけてね~さっ明日も早起きチャレンジーv-91
  2. ゆう

    ゆう

    2008-07-23 (Wed) 08:03

    なちは、暑いとかよりも遊ぶのを何より優先しちゃうみたいです。
    水を浴びると、ハァハァが一気になくなります!
    元気なのはいいんやけど遊ぶのもほどほどにしないとねぇ。

    今日も早起きしましたかぁ?ゴンちゃんは眠気優先?なちも、小さい頃はすんごい寝ぼすけさんでした!犬って早起きやと思ってたのにおかしい!!って思ってたんやけど、子供だから沢山寝たかったのかもしれないなぁ・・・って。ゴンちゃん早起きできたかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
