フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■川遊び

 
Posted In お出かけ
On 30 07 2008
 
今日はなっちゃんお出かけやにぃ!
旦那様の仕事がお休みで義母さんも一緒に3人と1匹でお出かけすることに。
旦那様はこうやって義母さんを外に連れ出して親孝行しようとしているのだと思います。

さて、ここはどこでしょう?
691.jpg
雲一つない良い天気!

682.jpg
そう!2回目やねぇ。前来たときは来るのが少し早すぎて川の水が冷たかったね。

川原まで行くと黒ラブちゃん2匹が川遊びして帰るところでした。
683.jpg
みんな真っ黒!優しい顔した大人しい良い子ちゃん達でした♪

さぁ、なっちゃん川で遊ぼう!
しかし、なちはというと・・・。
684.jpg
一度プールで溺れてから、水には慎重になってるようです。

685.jpg
やっぱり、今がちょうど良い季節かも!水は気持ち良いし暑いけど汗はかかないし前の時は冷たすぎて長いこと川に入っていられなかったもんねぇ。

686.jpg

687.jpg
慣れてくると結構楽しそうに遊んでました♪



689.jpg
ヒグラシの声に反応してます。

690.jpg
このつり橋を渡るのに前はビビリまくってたのにもう平気なんやね!

今日のお気に入り~♪
688.jpg

あぁぁ、今日は気持ちよかったぁ♪





Comments

那智ちゃん気持ちよさそうやね~
水もすごくきれい!!
黒3匹って迫力あるね。仲良しになれたかな?
ヒグラシを不思議に見上げる那智ちゃん。蛾を必至で飛んで食べようとするゴン。。。。^^;
 
一麻さん
プールは自ら入ることはなかったのに、川は大丈夫でした!
でも、なちは一度溺れているのでそれがトラウマになっているのか深場には行きません・・・。
セミの声はよく聞くけどヒグラシはあまり聞かないんで、なんやろう?って思ったみたい。
ゴンちゃんは蛾がお気に入りなんやね!(笑)
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
