プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆Mackey

    ☆Mackey

    2008-01-20 (Sun) 22:23

    身近にはるちゃんという子がいていいですね♪
    myDOSには身近にもワンコがいないのでちょっぴり寂しいです。
    早くお散歩デビューをして、お友達をたくさんつくりたいな☆

    今日3回目のワクチンを終えました。
    2週間後にお散歩デビューの予定です。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-01-20 (Sun) 23:01

    本当は、はると仲良く遊んでもらうのが私の理想だったんですけどねぇ。はるちゃんは、いつまでたってもなちと仲良く遊んでくれないんです。
    DOSくんも後もうちょっとでお散歩でビュー!
    そしたら、なちとも遊べますね!楽しみです!
  3. iku

    iku

    2008-01-21 (Mon) 19:07

    フレンチだから?なのか家の子も怒られてもこりずに寄っていきます・・・ただ遊んでほしいだけなのに、みーんな逃げちゃったり(笑)
    子犬の時はおこられて成長するものですよね、家は怒られた経験が少ないから、一度だれかにをいれてもらわないといけないかも・・・
  4. ゆう

    ゆう

    2008-01-21 (Mon) 22:41

    フレブルちゃんの性質なんですかね?
    怒られても怒られてもめげてないのか、わかってないのか・・・。(汗)フラれてばっかりだとちょっと可愛そうになってきますけど。
    実家のはるは誰にでも渇!をするので、よかったらはるちゃんをお貸ししますよ(笑)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-01-22 (Tue) 00:38

    う~ん・・・。なちちゃん寂しい思いしちゃったねぇ~はるちゃんが犬見知りなだけだといいけど。。。
    きっと時間がたてば仲良くなれるよー!
    なちちゃんがんばれっ!!!
    なちちゃんのお洋服かわゆいですね~☆
    グリーン好きの私としてはたまらないですっ♪背中のポッチ柄もプリティ~★
  6. ゆう

    ゆう

    2008-01-22 (Tue) 22:17

    うらママさん

    子供の頃のはるは、犬見知りちゃんではなかったんですけどね・・・。ここ1,2年で変わっちゃったみたいで。(悲)
    うらママさんも緑好きなんですか?
    私も、緑好きなんですっ!緑と水色が好きで、あとカエルグッズが・・・。(カエルって緑だし・・・)
    でも、この服は「はる」のお古。なちの服は今はすぐ大きくなって着れなくなるからって殆どお古なんでちょっとかわいそうかも・・・。
    また、この件に関してはブログに書くつもりです!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

15

■はるとなち

今日は、私の父の誕生日です。お祝いになちも一緒に連れて行きました。久々にはるとご対面。相変わらずはるは、なちが嫌いなようです・・・。記念に1枚パチリ!
なち16
はるちゃん、なちの方は向きません。。。



で、せっかくなので一緒にお散歩。
ジャックラッセルテリアという犬種は、やんちゃで運動神経抜群のとっても活発な犬でよく自分を大型犬と間違って思っている小型犬などと説明されたりします。(映画マスクに出てくるピョンピョン跳ねてるわんこです)しかし、はるは一般的なジャックとは違って普通の散歩が嫌い。リードを見せると喜ぶくせに外に出るとすぐ帰りたがります。
なち17
一見仲良く散歩してるみたい!写真ってすごいわぁ。



なちは、はるに沢山怒られるのになぜかはるを追いかけたがります。
なち18


逃げるはる。
なち19


なっちゃん、しつこいよ!そのうち怒られますよ!
なち20


ほらっ!
なち21


はるは、芝生の上をごろんごろんするのが小さい頃から大好きです。
なち22のコピー


さっき怒られたばっかりなのに、ごろんごろんしているはるを見て遊びモードに切り替わりました・・・。
なち23
何度怒られても懲りない子・・・。というか、怒られたことをもう忘れてしまっているのか?


あっ、お父さん誕生日おめでとう! なち
6

Comment

  1. ☆Mackey

    ☆Mackey

    2008-01-20 (Sun) 22:23

    身近にはるちゃんという子がいていいですね♪
    myDOSには身近にもワンコがいないのでちょっぴり寂しいです。
    早くお散歩デビューをして、お友達をたくさんつくりたいな☆

    今日3回目のワクチンを終えました。
    2週間後にお散歩デビューの予定です。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-01-20 (Sun) 23:01

    本当は、はると仲良く遊んでもらうのが私の理想だったんですけどねぇ。はるちゃんは、いつまでたってもなちと仲良く遊んでくれないんです。
    DOSくんも後もうちょっとでお散歩でビュー!
    そしたら、なちとも遊べますね!楽しみです!
  3. iku

    iku

    2008-01-21 (Mon) 19:07

    フレンチだから?なのか家の子も怒られてもこりずに寄っていきます・・・ただ遊んでほしいだけなのに、みーんな逃げちゃったり(笑)
    子犬の時はおこられて成長するものですよね、家は怒られた経験が少ないから、一度だれかにをいれてもらわないといけないかも・・・
  4. ゆう

    ゆう

    2008-01-21 (Mon) 22:41

    フレブルちゃんの性質なんですかね?
    怒られても怒られてもめげてないのか、わかってないのか・・・。(汗)フラれてばっかりだとちょっと可愛そうになってきますけど。
    実家のはるは誰にでも渇!をするので、よかったらはるちゃんをお貸ししますよ(笑)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-01-22 (Tue) 00:38

    う~ん・・・。なちちゃん寂しい思いしちゃったねぇ~はるちゃんが犬見知りなだけだといいけど。。。
    きっと時間がたてば仲良くなれるよー!
    なちちゃんがんばれっ!!!
    なちちゃんのお洋服かわゆいですね~☆
    グリーン好きの私としてはたまらないですっ♪背中のポッチ柄もプリティ~★
  6. ゆう

    ゆう

    2008-01-22 (Tue) 22:17

    うらママさん

    子供の頃のはるは、犬見知りちゃんではなかったんですけどね・・・。ここ1,2年で変わっちゃったみたいで。(悲)
    うらママさんも緑好きなんですか?
    私も、緑好きなんですっ!緑と水色が好きで、あとカエルグッズが・・・。(カエルって緑だし・・・)
    でも、この服は「はる」のお古。なちの服は今はすぐ大きくなって着れなくなるからって殆どお古なんでちょっとかわいそうかも・・・。
    また、この件に関してはブログに書くつもりです!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
