プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

153

■なち100選

今週は、なちbirthday weekなので親バカ全開でいきたいと思います♪

なちが、我が家に来てから何枚写真を撮ったんやろう?
何百枚と撮った中でブログにも載せたお気に入りの写真を集めて見ました。
果たして100枚選べれるか!?

8.5-1-3[1]
これは、生後35日の写真。坂田利夫に似てるって最近載せたばかりの写真です。ブリーダーさんが撮ったものですがかわいくてお気に入り♪この頃は耳も立ってないし顔のしわも少ないね。名前もピンクリボンちゃんだったなぁ。

1.jpg
うちに来て間もない頃携帯で撮ったもの。画像が悪いのが残念。プロフィールの写真に使ってます。

65.jpg
旦那様はなちが我が家に来た時はなんてかわいくない子なんやろうって思ってたんです。
この頃はフレブルよりチワワっぽいな。

3.jpg
お散歩デビュー間もない頃の写真。最初は散歩も怖くてなかなか歩けなかったよねぇ。

年賀状
今年の年賀状に使ったときの写真。私のミスで写真がこれしか残ってないんです。

717.jpg
こうやって見ると、まだ小さいなぁ。

け
初詣の写真。電池切れでこの1枚しか撮れなかったんやったね。

な
夕日を見つめるなちです。この頃は200万画素の古~いデジカメを使ってたから画像が荒いです。

718.jpg
ぶれた写真がウルウル泣いてるように見えます。

719.jpg
この頃は旦那様の股の間が一番のお気に入りの場所で気持ちよさそうにしてたね。そして鼻の横にニキビが!

なち12
初めてドッグランに行ったときに見せた初めての笑顔。

なち14
この頃はまだシャンプーも大人しくしてくれてたのに・・・。

720.jpg
今は一緒に湯船に入ることはなくなっちゃったけど、この頃は旦那様と一緒にお風呂に入ってたな。

なち23
はるちゃんと初めてご対面!今じゃはる姉ちゃんの真似して芝生でゴロンゴロンするの好きになったね。

n3.jpg
ここで散歩してるときにお姉さんから「何じゃコレ?(笑)」って言われて写真何枚も撮られたんやったね。

n16
かむ癖はなかなか今でも治らないね。困ったもんだ。

n3
テレビでこうやって前足を伸ばすとわんこは気持ちいいっていうのを見て早速挑戦したんやったね。本当に気持ちよかったのかな?

nn2.jpg
冬はコタツの中にもぐってたなぁ。

32.jpg
初めての雪でおおはしゃぎしたね。雪の中長いこと遊んだもんね。

37.jpg
バレンタインデーになちクッキーを作ったんやったね。なちは食べれなかったけど。

200802161535000.jpg
携帯で撮った写真。私の携帯の待ち受けになってます。

200802241635000.jpg
足長なち。

53.jpg
走るときに笑顔を沢山見せてくれるようになったね。

49.jpg


50.jpg
今ならもう少し長く待てるようになったね。

この頃は避妊手術をするかすごっく悩んでた時だ。



ここで写真は25枚。。。このペースだと100選じゃ納まらないぞ!
とりあえず、今日はここまで。


今日yahooニュースで「わんこは人のあくびが伝染する」って記事が載ってました。
『犬は人間の社会的な「合図」を察知する能力に長けていることが示されたとともに、犬の「共感する能力に関連している」可能性があるとしている。』らしいです。
なちって、私たちのあくび移ったことあるかな・・・?(汗)



  • Date : 2008-08-06 (Wed)
  • Category : 日常
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
