プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-08-14 (Thu) 22:26

    今日から沖縄のイメージを払拭~(笑)
    ひとちゃんと、かつ君に遊んでもらってなっちゃんよかったね!!
    楽しそうなお顔してる^^
    でも、かつ君、ボール本気投げの体制ね(笑)

    で、私も大のスポーツ音痴で逆上がりもちろんできません^^;かなづち~。 同類♪同類♪
  2. ako

    ako

    2008-08-14 (Thu) 22:57

    ゆうさん、こんばんは~
    ブログお休みされてる間にリニューアルですね!!!

    前のテンプレートもかわいかったけど夏らしくすっきりしたような印象です!!ロゴの絵もかわいい!!

    なっちゃん姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんたちに遊んでもらえてよかったね。ワンコは子供が好きですもんね。

    ちなみに私も運動苦手なので逆上がりできません。
    最後に成功したのは、小学校のときだったと思う、、、、。
  3. うらママ

    うらママ

    2008-08-15 (Fri) 01:36

    v-81ブログが変わっとる~!!
    今回は真ん中よせですね★
    なっちゃんは甥っ子姪っ子にも気に入られちゃってるんですね♪
    なっちゃんは癒しの天使ですね☆黒いけど(笑)
    今度はお正月?そろそろお日様が出てる時間に散歩したいよね~早く秋にならないかね~。。
    と日々祈るうらママです。(もうこの暑さに飽きました)
  4. -

    2008-08-15 (Fri) 01:45

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. ゆう

    ゆう

    2008-08-15 (Fri) 15:50

    一麻さん
    やっぱりそうやったんやぁ!(笑)
    三重県なんで近いから会えるかもしれないですね♪

    なちは、子供好きなんでお互いいい遊び相手になってるみたい♪
    かつくんは本気モードで投げてるけど飛距離は・・・。
    逆上がりって難しいですよねぇ。
    今日も頑張って練習します!


    akoさん
    テンプレ変えましたぁ!旦那様が。トップの絵も旦那様が描きました。私の絵とはえらい違い・・・。

    子供たちは飽きずに遊んでくれるのでなちも嬉しいみたい♪

    逆上がりなんて私も小学生のとき以来かな?逆上がりって難しい・・・。なんでできないんやろう。。。


    うらママさん
    旦那様が、「なちぶろ」爽やかにしたい!って変えちゃいました!
    私がやってるブログなのにどうも気になるようです。

    遊びたい盛りのなちと犬好きの甥っ子姪っ子は気が合うみたい!
    私と会うと「なちは?」って必ず聞かれます。私だけじゃ物足りないらしい・・・。
    夜の散歩は、私ももういいわぁ。やっぱり、明るい時間にのびのびと遊びたい!蚊もやだし・・・。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

158

■仲裁役

北京オリンピックが始まりました!
結構、こういったスポーツの祭典を見るのが好きだったりします。
楽しみにしているのは、水泳、柔道、陸上ぐらいなんですが。
運動オンチな私は、スポーツの出来る人は単純にかっこいい!と思ってしまいます。

最近、私の日課となっているのが逆上がり。
なんとなく今でも逆上がりってできるのかな?って思って散歩で行く公園でやってみたのが始まりなんですがこれが、できない・・・。
旦那様に「お前ダサいな」って笑われてます。
夜の散歩のときに必ず練習するようになったのですが、なちが邪魔しにくるんですねぇ。
30代の女の人で逆上がり練習してる人っているのかなぁ?

まぁ、こんな感じで最近はテレビ観戦や鉄棒の練習で運動に夢中なためブログはほったらかしでした。

さて、本題。
お盆のこの季節、姉ファミリーが実家に帰省します。すっかり、なちのことが気に入った甥っ子姪っ子ですが、真夏の昼間に散歩はできないし、実家になちを連れて行くと「はるちゃん」が大変なんでちびっこ2人にはるとなち・・・。考えるだけで恐ろしい。夕方の散歩も今は夜に行っているので時間的に難しい。そこで、朝の散歩一緒に行こうと約束をしました。
そして今朝、約束の時間に30分も遅刻して迎えに行った私。かつくんとひとちゃんはちゃんと早起きして待っていてくれてたのですが、待ちくたびれてちょっとぐずってたひとちゃんとかつくんがケンカをしたらしいのです。
駄々をこねるひとちゃんをなんとかなちのいる車に乗せて、公園まで走らせました。
公園に着いて、お散歩開始!これで、2人のいやぁ~な雰囲気はいっぺんに解消。なちが仲裁してくれたって感じですかね。半分私のせいでケンカしたようなものなんで仲直りできてよかった、よかった!
731.jpg

726.jpg

727.jpg

728.jpg

729.jpg
かつくんが撮った写真。リクエストにお答えして載せましたよ!

730.jpg
体が熱くなったなちにお水をかけてくれました。

732.jpg
今度会えるのは、お正月だね。
また、なっちゃんのお散歩一緒に行こうね!


  • Date : 2008-08-14 (Thu)
  • Category : お散歩
5

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-08-14 (Thu) 22:26

    今日から沖縄のイメージを払拭~(笑)
    ひとちゃんと、かつ君に遊んでもらってなっちゃんよかったね!!
    楽しそうなお顔してる^^
    でも、かつ君、ボール本気投げの体制ね(笑)

    で、私も大のスポーツ音痴で逆上がりもちろんできません^^;かなづち~。 同類♪同類♪
  2. ako

    ako

    2008-08-14 (Thu) 22:57

    ゆうさん、こんばんは~
    ブログお休みされてる間にリニューアルですね!!!

    前のテンプレートもかわいかったけど夏らしくすっきりしたような印象です!!ロゴの絵もかわいい!!

    なっちゃん姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんたちに遊んでもらえてよかったね。ワンコは子供が好きですもんね。

    ちなみに私も運動苦手なので逆上がりできません。
    最後に成功したのは、小学校のときだったと思う、、、、。
  3. うらママ

    うらママ

    2008-08-15 (Fri) 01:36

    v-81ブログが変わっとる~!!
    今回は真ん中よせですね★
    なっちゃんは甥っ子姪っ子にも気に入られちゃってるんですね♪
    なっちゃんは癒しの天使ですね☆黒いけど(笑)
    今度はお正月?そろそろお日様が出てる時間に散歩したいよね~早く秋にならないかね~。。
    と日々祈るうらママです。(もうこの暑さに飽きました)
  4. -

    2008-08-15 (Fri) 01:45

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. ゆう

    ゆう

    2008-08-15 (Fri) 15:50

    一麻さん
    やっぱりそうやったんやぁ!(笑)
    三重県なんで近いから会えるかもしれないですね♪

    なちは、子供好きなんでお互いいい遊び相手になってるみたい♪
    かつくんは本気モードで投げてるけど飛距離は・・・。
    逆上がりって難しいですよねぇ。
    今日も頑張って練習します!


    akoさん
    テンプレ変えましたぁ!旦那様が。トップの絵も旦那様が描きました。私の絵とはえらい違い・・・。

    子供たちは飽きずに遊んでくれるのでなちも嬉しいみたい♪

    逆上がりなんて私も小学生のとき以来かな?逆上がりって難しい・・・。なんでできないんやろう。。。


    うらママさん
    旦那様が、「なちぶろ」爽やかにしたい!って変えちゃいました!
    私がやってるブログなのにどうも気になるようです。

    遊びたい盛りのなちと犬好きの甥っ子姪っ子は気が合うみたい!
    私と会うと「なちは?」って必ず聞かれます。私だけじゃ物足りないらしい・・・。
    夜の散歩は、私ももういいわぁ。やっぱり、明るい時間にのびのびと遊びたい!蚊もやだし・・・。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
