プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-08-18 (Mon) 21:33

    なっちゃんかわいい!!
    女の子~って感じよ~^^
    ほんと器用やねー。背中のワッペンまで!
    かわいいってわかったら、はまるよ~
    マッチ売りの少女・・・バカうけ(笑)
  2. ako

    ako

    2008-08-18 (Mon) 22:53

    ゆうさん、こんばんは~

    なっちゃん、とっても似合ってるよ~かわいい(>_<)

    ワッペンまで手作りなんてマメだな~。
    私は、結局一枚も服を作ることなくFICAが大きくなっちゃいました、、、、しかも服着せてないから試しに着せようとしても暴れて無理、、、、ずっとはだかんぼうで育ちたいみたいです。

    なっちゃん、黄色似合うね
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2008-08-19 (Tue) 03:16

    v-223なっちゃん似合ってるよ(=゚ω゚)ノ
    ゆうさん上手に作れて良いな~
    なっちゃんはママの手作り洋服着れて幸せ者だね♪
    めちゃ可愛いでっす('-'*)

    名前ワッペンも全然手抜きじゃないですかっ!
    可愛すぎます
  4. むぅ♪

    むぅ♪

    2008-08-19 (Tue) 08:14

    にあってるよぉぉぉぉ

    マッチ売りの少女・・・・

    か・・かわいすぎじゃないですか!!

    今度は赤のワンピースでっ!
    ↑イメージがww
  5. ゆう

    ゆう

    2008-08-19 (Tue) 08:54

    一麻さん
    女の子に見えるでしょぉ♪
    ピラピラってかわいいわぁ!(←もうはまってる!?)
    旦那様が、なちの横で「マッチ買ってくださ~い・・・」って言うからだんだんそんな風に見えてきて(笑)なちは迷惑そうやったわ・・・。


    akoさん
    似合ってるぅ?
    なちも実はそんなに服が好きじゃないみたい。でも結構抜け毛が多いんで抜け毛防止に多少役に立つかな?っていうのと今は保冷、冬は防寒の役目、あっ、後飼い主の傲慢で追い掛け回しながら着させてます(笑)FICAちゃんは、何色でも似合いそう!


    ハッピーママさん
    思いの外、似合ってるような・・・。
    結構いい加減に作ってますよぉ。
    手縫いのワッペン、1回失敗したんでイヤんなっちゃって手抜き・・・。一度失敗すると、とたんに雑になります(汗)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-08-19 (Tue) 08:59

    むぅさん
    かわいいでしょぉ!(もう、親ばか)
    やっぱり、なちは女の子でしたわっ!
    そっかぁ!マッチ売りの少女は赤のスカートだ!
    コスプレにもはまっていくかな!?
    なちは、迷惑かもぉ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

162

■女の子だもん!

今までなちに作った服は、男の子要素が強すぎました。
なので今回はおもいっきり女の子した服を、と思って作った服がコレ。
739.jpg
ワンピース♪これは、女の子らしいぞぉ!
イメージはチアガール。でも何か物足りない。

そこで、名前を入れてみた・・・。ダサかわいい・・・。(無理やり自分を褒めてみたけど・・・)
740.jpg
「a」の真ん中をくり抜くのが面倒くさくて手抜き。

早速、着せて見よう!似合うかなぁ?
741.jpg
ちょっと、わかりづらい。

742.jpg
思ってたより似合うかも!?でもパンパン・・・。


旦那様の帰りを待とう。

おっ、車の音だ!
744.jpg

745.jpg

746.jpg
スカート着ても取っ組み合いは止められないのね。。。

「マッチ売りの少女みたい」と旦那様。
じゃぁ、頭にバンダナ巻いてみよっ♪
743.jpg
ごめんごめん!なちで遊びすぎた。。。

絶対に似合わない!と思ってたスカートが意外に似合う気がするのは親だから?
でも、なっちゃん女の子やしぃ、ゴンちゃんのママみたいに私もピラピラにはまるかもぉ。

  • Date : 2008-08-18 (Mon)
  • Category : 手作り
6

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-08-18 (Mon) 21:33

    なっちゃんかわいい!!
    女の子~って感じよ~^^
    ほんと器用やねー。背中のワッペンまで!
    かわいいってわかったら、はまるよ~
    マッチ売りの少女・・・バカうけ(笑)
  2. ako

    ako

    2008-08-18 (Mon) 22:53

    ゆうさん、こんばんは~

    なっちゃん、とっても似合ってるよ~かわいい(>_<)

    ワッペンまで手作りなんてマメだな~。
    私は、結局一枚も服を作ることなくFICAが大きくなっちゃいました、、、、しかも服着せてないから試しに着せようとしても暴れて無理、、、、ずっとはだかんぼうで育ちたいみたいです。

    なっちゃん、黄色似合うね
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2008-08-19 (Tue) 03:16

    v-223なっちゃん似合ってるよ(=゚ω゚)ノ
    ゆうさん上手に作れて良いな~
    なっちゃんはママの手作り洋服着れて幸せ者だね♪
    めちゃ可愛いでっす('-'*)

    名前ワッペンも全然手抜きじゃないですかっ!
    可愛すぎます
  4. むぅ♪

    むぅ♪

    2008-08-19 (Tue) 08:14

    にあってるよぉぉぉぉ

    マッチ売りの少女・・・・

    か・・かわいすぎじゃないですか!!

    今度は赤のワンピースでっ!
    ↑イメージがww
  5. ゆう

    ゆう

    2008-08-19 (Tue) 08:54

    一麻さん
    女の子に見えるでしょぉ♪
    ピラピラってかわいいわぁ!(←もうはまってる!?)
    旦那様が、なちの横で「マッチ買ってくださ~い・・・」って言うからだんだんそんな風に見えてきて(笑)なちは迷惑そうやったわ・・・。


    akoさん
    似合ってるぅ?
    なちも実はそんなに服が好きじゃないみたい。でも結構抜け毛が多いんで抜け毛防止に多少役に立つかな?っていうのと今は保冷、冬は防寒の役目、あっ、後飼い主の傲慢で追い掛け回しながら着させてます(笑)FICAちゃんは、何色でも似合いそう!


    ハッピーママさん
    思いの外、似合ってるような・・・。
    結構いい加減に作ってますよぉ。
    手縫いのワッペン、1回失敗したんでイヤんなっちゃって手抜き・・・。一度失敗すると、とたんに雑になります(汗)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-08-19 (Tue) 08:59

    むぅさん
    かわいいでしょぉ!(もう、親ばか)
    やっぱり、なちは女の子でしたわっ!
    そっかぁ!マッチ売りの少女は赤のスカートだ!
    コスプレにもはまっていくかな!?
    なちは、迷惑かもぉ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
