プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-08-19 (Tue) 22:13

    形はどうであれ、なっちゃんか゜おいしけりゃe-278
    どんゆみさんはおやつ上手、ゆうさんは洋服作り上手、いいなーいいなー。
    ゴンママは料理苦手、面倒くさがり、手抜きの王様。と三拍子(笑)
  2. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-08-19 (Tue) 23:39

    ゆうさぁ~んi-179 間違えちゃったぁ。。。i-201
    でもでも、美味しそうだよっ i-234
    なっちゃんの食べっぷりをみればわかるさぁ~♪

    ちゃんとしたレシピなんて無いけど、バナナを潰して、
    ヨーグルトと豆乳を入れて混ぜ混ぜ。
    型に流して冷凍庫に入れたら出来上がり~って感じデス。

    ↓のお洋服、なっちゃんとっても似合ってるよぅ~i-80
    名前の所も作ったのぅ~ ? ゆうさんってやっぱスゴイぞっ ! !

  3. ゆう

    ゆう

    2008-08-20 (Wed) 07:41

    一麻さん
    なちは、案外おいしいと思ってくれたみたいでそれだけが救いですわ。
    私はチャレンジャーなだけで、料理苦手、口癖は「面倒くさぁ~」、手を抜くことを考えるのは天下一品!ですよぉ♪(笑)


    どんゆみさん
    どんゆみさんが前にゼリー作ってたのと今回のアイスとごっちゃになってたみたい・・・(汗)
    どんゆみさんは、ホント料理上手だわぁ。盛り付けのセンスとかもいいし!
    アイスは豆乳使ってたんですねぇ!私は、無脂肪乳使ってたんやけど豆乳の方がヘルシーな感じ!!今度は、豆乳で作ってみよぉ。

    ワンピースのワッペンはフェルトで作りました!想像ではもうちょっとかっこいい感じになる予定だったのに・・・。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-08-20 (Wed) 16:44

    あいちゃん
    私の意外な一面を見たな!
    こういうのするのは好きなんやけど上手くはないんやに。
    っつうか、ブログにまた私の本名出したなぁ!やで、せっかくのコメントありがとうやけど削除です!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

163

■勘違い!!

どんブロのどんゆみさんが、とってもおいしそうな手作りおやつをどん十朗君にあげてたのに刺激されて真似っこで作って見ました。
748.jpg
バナナヨーグルトゼリー。やっぱり私が作るとどんゆみさんみたいにおいしそうに出来ない・・・。
バナナが時間たつと色が変わってきちゃって勝手に2層になってるし・・・。
作り方聞いてから作ればよかった。
改めてどんブロを覗いて見よう!

あれっ!バナナヨーグルトアイスだ・・・。ゼリーじゃない。ここから既に間違ってるやん・・・。

でも、せっかく作ったから食べてもらおう。。。(テンション下がってます)
「なっちゃん、マテだよ」
749.jpg
シ~ンッ・・・。
この間がなんとなく悲しい。もうちょっと欲しそうにしてよ。

750.jpg
マテを長くやりすぎたのか、大して欲しくなかったのか、なちは一旦離れていきました(泣)

呼び戻して、今度はすぐに「はい、どうぞ!」
751.jpg

なんとか、味は気に入ってくれたみたい!よかったぁ。
752.jpg
なっちゃん、食べてくれてありがとう!まだまだ、たくさんあるからねっ!


  • Date : 2008-08-19 (Tue)
  • Category : 手作り
4

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-08-19 (Tue) 22:13

    形はどうであれ、なっちゃんか゜おいしけりゃe-278
    どんゆみさんはおやつ上手、ゆうさんは洋服作り上手、いいなーいいなー。
    ゴンママは料理苦手、面倒くさがり、手抜きの王様。と三拍子(笑)
  2. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-08-19 (Tue) 23:39

    ゆうさぁ~んi-179 間違えちゃったぁ。。。i-201
    でもでも、美味しそうだよっ i-234
    なっちゃんの食べっぷりをみればわかるさぁ~♪

    ちゃんとしたレシピなんて無いけど、バナナを潰して、
    ヨーグルトと豆乳を入れて混ぜ混ぜ。
    型に流して冷凍庫に入れたら出来上がり~って感じデス。

    ↓のお洋服、なっちゃんとっても似合ってるよぅ~i-80
    名前の所も作ったのぅ~ ? ゆうさんってやっぱスゴイぞっ ! !

  3. ゆう

    ゆう

    2008-08-20 (Wed) 07:41

    一麻さん
    なちは、案外おいしいと思ってくれたみたいでそれだけが救いですわ。
    私はチャレンジャーなだけで、料理苦手、口癖は「面倒くさぁ~」、手を抜くことを考えるのは天下一品!ですよぉ♪(笑)


    どんゆみさん
    どんゆみさんが前にゼリー作ってたのと今回のアイスとごっちゃになってたみたい・・・(汗)
    どんゆみさんは、ホント料理上手だわぁ。盛り付けのセンスとかもいいし!
    アイスは豆乳使ってたんですねぇ!私は、無脂肪乳使ってたんやけど豆乳の方がヘルシーな感じ!!今度は、豆乳で作ってみよぉ。

    ワンピースのワッペンはフェルトで作りました!想像ではもうちょっとかっこいい感じになる予定だったのに・・・。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-08-20 (Wed) 16:44

    あいちゃん
    私の意外な一面を見たな!
    こういうのするのは好きなんやけど上手くはないんやに。
    っつうか、ブログにまた私の本名出したなぁ!やで、せっかくのコメントありがとうやけど削除です!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
