プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-08-21 (Thu) 22:55

    あはははっ ! ! なっちゃん笑わしてくれるねぇ~i-237
    ウチも同じの持ってましたぁーーーっi-234
    でも、2日位で破壊されてしまいました・・・i-201

    ↑のトップ写真、ゆうさんとパパさんとなっちゃんなの ?
    スッゴクいい写真だねぇ~♪ カッコイイ~ ! 
  2. むぅ♪

    むぅ♪

    2008-08-21 (Thu) 23:37

    なっちゃぁーん!

    かわいいーじょぉー^^

    もうもう!!
    またまたお口のぶつぶつでてるじゃぁーん!!

    もうもう!!
    つぼっちゃうっ!

    かわいすぎっ!
  3. 一麻

    一麻

    2008-08-22 (Fri) 00:23

    ププッおもしろすぎ、なっちゃん。
    見えなくて走る、怖くないのかな(笑)
    でどんゆみさんの続きだけど、トップの写真ってどうやって撮ったの!?
  4. ako

    ako

    2008-08-22 (Fri) 14:27

    ゆうさん、こんにちは~!!!

    テンプレート写真、前の写真になってる。この写真すごく素敵ですよね!!

    なっちゃん”見たな~”の顔が怖かわいいっ(~_~;)
    FICAもドーナツ型のおもちゃをくわえているとき、こんな感じで見えないよ~ってなってますよ。

    かわいいですよね♪
  5. ゆう

    ゆう

    2008-08-22 (Fri) 18:27

    どんゆみさん
    同じの持ってたんですかぁ!あれを、2日で壊すとは!どん十朗君恐るべしっ!
    トップの写真は・・・。頑張ってタイミング合わせてジャンプしました!ウソです。。。あぁ、言いづらい。。。
    合成ですの。しかも、なち以外は赤の他人。まるっきり、ウソの写真でございます。あ~ごめんなさーい!


    むぅさん
    口のブツブツ、あごの方にもあるんですっ!
    みんな、こんな風じゃないのかなぁ?
    剛毛すぎ!?


    一麻さん
    あの時、絶対目の前は真っ暗のはずなのに走っててもぶつからないんですよぉ!やっぱり、わんこは鼻が利くんやなぁ。
    えっとえっと、トップの写真は・・・合成です。しかも、なちだけ本物。後の足は全く見ず知らずのしかも外人の足。
    こんな種明かしでスミマセン!!


    akoさん
    テンプレートの写真は、10秒ごとに変わるようになっているんです!

    見たな~!は、ひどい顔でしょ!この顔はフレブル飼ってない人には可愛いとはとても思えない顔ですよね。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

164

■見えません!!

昼間は、くつろぎモードのなちです。
753.jpg

これが、夕方あたりから遊びモードに切り替わっていくのです。

プラスチックの電池で動くボールがあるのですが電池切れだったので、電池を交換しようとボールをあけるとすかさず半分に割れたボールを咥えていたずらし始めました。
追いかけて取り返そうとしても、それがまた追いかけっこみたいで楽しいのか逃げまくります。
しかし・・・。
754.jpg
そんな風に咥えるから見えないんやに・・・。

755.jpg

756.jpg
それでも、捕まえようとするのは気配でわかるのか逃げまくります。

私も面白がってわざと追いかけます!と、その時ボールがずれてなちの目が顔を出しました。
757-1.jpg
ひどい顔・・・。

このボールは、しばらく電池を入れないでこうやって遊ぶことにしよっ♪

5

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-08-21 (Thu) 22:55

    あはははっ ! ! なっちゃん笑わしてくれるねぇ~i-237
    ウチも同じの持ってましたぁーーーっi-234
    でも、2日位で破壊されてしまいました・・・i-201

    ↑のトップ写真、ゆうさんとパパさんとなっちゃんなの ?
    スッゴクいい写真だねぇ~♪ カッコイイ~ ! 
  2. むぅ♪

    むぅ♪

    2008-08-21 (Thu) 23:37

    なっちゃぁーん!

    かわいいーじょぉー^^

    もうもう!!
    またまたお口のぶつぶつでてるじゃぁーん!!

    もうもう!!
    つぼっちゃうっ!

    かわいすぎっ!
  3. 一麻

    一麻

    2008-08-22 (Fri) 00:23

    ププッおもしろすぎ、なっちゃん。
    見えなくて走る、怖くないのかな(笑)
    でどんゆみさんの続きだけど、トップの写真ってどうやって撮ったの!?
  4. ako

    ako

    2008-08-22 (Fri) 14:27

    ゆうさん、こんにちは~!!!

    テンプレート写真、前の写真になってる。この写真すごく素敵ですよね!!

    なっちゃん”見たな~”の顔が怖かわいいっ(~_~;)
    FICAもドーナツ型のおもちゃをくわえているとき、こんな感じで見えないよ~ってなってますよ。

    かわいいですよね♪
  5. ゆう

    ゆう

    2008-08-22 (Fri) 18:27

    どんゆみさん
    同じの持ってたんですかぁ!あれを、2日で壊すとは!どん十朗君恐るべしっ!
    トップの写真は・・・。頑張ってタイミング合わせてジャンプしました!ウソです。。。あぁ、言いづらい。。。
    合成ですの。しかも、なち以外は赤の他人。まるっきり、ウソの写真でございます。あ~ごめんなさーい!


    むぅさん
    口のブツブツ、あごの方にもあるんですっ!
    みんな、こんな風じゃないのかなぁ?
    剛毛すぎ!?


    一麻さん
    あの時、絶対目の前は真っ暗のはずなのに走っててもぶつからないんですよぉ!やっぱり、わんこは鼻が利くんやなぁ。
    えっとえっと、トップの写真は・・・合成です。しかも、なちだけ本物。後の足は全く見ず知らずのしかも外人の足。
    こんな種明かしでスミマセン!!


    akoさん
    テンプレートの写真は、10秒ごとに変わるようになっているんです!

    見たな~!は、ひどい顔でしょ!この顔はフレブル飼ってない人には可愛いとはとても思えない顔ですよね。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
