プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ミロの母

    ミロの母

    2008-08-27 (Wed) 13:46

    だいぶ遅くなっちゃったけど、、
    なっちゃん、誕生日おめでとう。
    プレゼントいっぱいだねぇ^^水色も似合ってるし!
  2. どっと婦人

    どっと婦人

    2008-08-27 (Wed) 19:33

    誕生日やったのかぁ~。
    ナチは幸せものやなぁ~。
    うちのもずくなんて、誕生日、何もないわぁ。。。
  3. 一麻

    一麻

    2008-08-27 (Wed) 21:03

    なっちゃんブルーいけてるいけてる!!
    大きいけど、ゆうさんなら、ちょちょっと直して着れるね。
    ゴンは、ブルーと黄色が似合わない・・
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-08-27 (Wed) 22:45

    わぁ~☆沢山プレゼント頂いたのねぇ~i-179
    いいなぁーいいなぁー♪
    なっちゃん、お洋服似合ってるよぅ~v-426
    お散歩バッグ、おもしろいねぇ。。。笑
  5. うらママ

    うらママ

    2008-08-28 (Thu) 01:15

    v-16ブログに載せていただいてありがとうございますっ☆
    そんなに喜んでいただけてこちらこそ嬉しい限りです!!
    なっちゃん、パンとボーンが好きだって以前ブログに書いてあったけど、お気に入りの商品とは違うものだったからどうかな~?
    なっちゃん、水色の服がよく似合ってるよe-434
    良かったらぜひお直ししてくださいなe-274
    洋服はネットで購入するとき、ブリンドルの仔が着ててかわいいな~と思ったのですが、うららはなんせ色白。(白い面積が広いだけ)似合わなすぎて~e-250
    やっぱりなっちゃん用だなe-266

    なっちゃんはうららにとって(うらママにとっても)特別な存在ですe-241
    いつかうららと一緒に遊んでね~e-13
  6. ゆう

    ゆう

    2008-08-28 (Thu) 15:06

    ミロの母さん
    ありがとうございますー!
    1歳になってもまだまだ、おこちゃまです。。。
    沢山のプレゼントになちは大満足ですわぁ♪


    どっと婦人さん
    早いもんで、1歳になりましたわ♪
    もずくは、元気にしてる?相変わらず富士額?
    もずくって今何歳になるんやったっけ?


    一麻さん
    可愛いデザインだから早くお直しして着せたいわぁ。
    ゴンちゃんは青と黄色が似合わないの?白とか黒とかって、何でも似合いそうな気がしてたけどそうじゃないですよねぇ。なちは、真っ赤が似合わないかな・・・。なのに、赤の服が多い・・・。


    どんゆみさん
    思いがけないプレゼントで、我家はホクホクです!家族からのプレゼントより豪華なんやもーん・・・。
    バッグは、訳が合っているのか?(笑)


    うらママさん
    断りもなしにブログに載せてしまってよかったかなぁ?って思ってました。ごめんなさいね。
    パンとボーンが好きだって覚えててくれてありがとう!
    もらったパンは、なちが食べてたのと同じシリーズのものだったみたいであげると早速隠しにいきました(笑)マローボーンも、あげるといつまでも咬んでるから、取り上げて棚の上に置いたらず~っと棚を見上げてクンクン鳴くんです・・・。
    色白だと、水色って似合わないのかな?似合いそうな気がするんやけど意外やなぁ。
    もらったもの何もかも全てがなちも私も気に入ってます♪
    素敵なプレゼントありがとう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

172

■素敵な贈り物

今日は朝からそわそわしていました。なちではなくて私がです。
というのも、うららイズムのうらママさんからなちへプレゼントが届く日だからです♪
そして、朝届きましたぁ♪
なっちゃん宛なんやにぃ!
776.jpg
なちは、気になってしょうがないみたい!
開けて見よっかっ!
777.jpg
おっ、かわいいフレンチブルドッグの袋♪
水色のラッピングも可愛い♪
中身はというと・・・。
778.jpg
こんなにいっぱい・・・。

うらママさんは、うららちゃんとなちの生年月日が一緒という縁があって「なちぶろ」に一番最初にコメントくれたブログを通して初めてのお友達なのです。うららちゃんは、小さくてとってもキュートなパイドの女の子♪ホント可愛い!!
うらママさんは、なちの誕生日にプレゼントを用意してくれててそれが今日届いたのです。

お洋服は、うららちゃんが小さかった頃に将来を見越して買ったものらしいのですが、うららちゃんが小粒ちゃんだったため是非なちに・・・ということで頂きました。
779.jpg
あれ?
780.jpg
なちにもちょっと大きいかな?

でもコレぐらいなら詰めたら十分着れるね!可愛いから早く着せて散歩に行きたいわぁ。

お寿司のおもちゃをあげて見ましたぁ♪
781.jpg
かなり気に入ってます!
うらママさんごめんなさい!お寿司のおもちゃ、もう破っちゃいました・・・。でも、ちゃんと直してもう無理だろうってぐらいまで使います!!

うららちゃんとおそろいのお散歩バッグもまたちょうどいい大きさで名前まで入ってる!
ゆう的和訳で「うんこ持って帰れ」って書いてあるのがちょっと面白い!(あっ、ちょっと下品な訳でスミマセン。合ってるのかな?)

782.jpg
おやつも早速あげちゃいました!なっちゃん、おいしいでしょぉ?

こんなにしてもらってとっても嬉しいです!なちもすっごく喜んでます♪
ありがとう、ありがとう、うらママさん!!
なち家全員、ありがとうの気持ちでいっぱいです!







6

Comment

  1. ミロの母

    ミロの母

    2008-08-27 (Wed) 13:46

    だいぶ遅くなっちゃったけど、、
    なっちゃん、誕生日おめでとう。
    プレゼントいっぱいだねぇ^^水色も似合ってるし!
  2. どっと婦人

    どっと婦人

    2008-08-27 (Wed) 19:33

    誕生日やったのかぁ~。
    ナチは幸せものやなぁ~。
    うちのもずくなんて、誕生日、何もないわぁ。。。
  3. 一麻

    一麻

    2008-08-27 (Wed) 21:03

    なっちゃんブルーいけてるいけてる!!
    大きいけど、ゆうさんなら、ちょちょっと直して着れるね。
    ゴンは、ブルーと黄色が似合わない・・
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-08-27 (Wed) 22:45

    わぁ~☆沢山プレゼント頂いたのねぇ~i-179
    いいなぁーいいなぁー♪
    なっちゃん、お洋服似合ってるよぅ~v-426
    お散歩バッグ、おもしろいねぇ。。。笑
  5. うらママ

    うらママ

    2008-08-28 (Thu) 01:15

    v-16ブログに載せていただいてありがとうございますっ☆
    そんなに喜んでいただけてこちらこそ嬉しい限りです!!
    なっちゃん、パンとボーンが好きだって以前ブログに書いてあったけど、お気に入りの商品とは違うものだったからどうかな~?
    なっちゃん、水色の服がよく似合ってるよe-434
    良かったらぜひお直ししてくださいなe-274
    洋服はネットで購入するとき、ブリンドルの仔が着ててかわいいな~と思ったのですが、うららはなんせ色白。(白い面積が広いだけ)似合わなすぎて~e-250
    やっぱりなっちゃん用だなe-266

    なっちゃんはうららにとって(うらママにとっても)特別な存在ですe-241
    いつかうららと一緒に遊んでね~e-13
  6. ゆう

    ゆう

    2008-08-28 (Thu) 15:06

    ミロの母さん
    ありがとうございますー!
    1歳になってもまだまだ、おこちゃまです。。。
    沢山のプレゼントになちは大満足ですわぁ♪


    どっと婦人さん
    早いもんで、1歳になりましたわ♪
    もずくは、元気にしてる?相変わらず富士額?
    もずくって今何歳になるんやったっけ?


    一麻さん
    可愛いデザインだから早くお直しして着せたいわぁ。
    ゴンちゃんは青と黄色が似合わないの?白とか黒とかって、何でも似合いそうな気がしてたけどそうじゃないですよねぇ。なちは、真っ赤が似合わないかな・・・。なのに、赤の服が多い・・・。


    どんゆみさん
    思いがけないプレゼントで、我家はホクホクです!家族からのプレゼントより豪華なんやもーん・・・。
    バッグは、訳が合っているのか?(笑)


    うらママさん
    断りもなしにブログに載せてしまってよかったかなぁ?って思ってました。ごめんなさいね。
    パンとボーンが好きだって覚えててくれてありがとう!
    もらったパンは、なちが食べてたのと同じシリーズのものだったみたいであげると早速隠しにいきました(笑)マローボーンも、あげるといつまでも咬んでるから、取り上げて棚の上に置いたらず~っと棚を見上げてクンクン鳴くんです・・・。
    色白だと、水色って似合わないのかな?似合いそうな気がするんやけど意外やなぁ。
    もらったもの何もかも全てがなちも私も気に入ってます♪
    素敵なプレゼントありがとう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
