プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ako

    ako

    2008-08-31 (Sun) 21:44

    ゆうさん、こんばんは!!
    なっちゃんの絶対動かないって顔、すごく気持ちがあらわれてるv-290

    FICAも頑固ものですよぉ、そしてしつこい。
    フレブルちゃんの性格なのかな?でもおっとりしてる子もいるしね~。

    飼い主の性格に似るっていうのは本当みたい。FICAは私にそっくりで困っちゃう
  2. むぅ♪

    むぅ♪

    2008-08-31 (Sun) 23:19

    おきにいりなのねぇ・・・

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    今はがんばってがまんしようねぇ

    でもそのかわいいお顔が・・・

    かわいすぎて・・あげてしまいそう・・
    (´ー`A;) アセアセ
  3. ゆう

    ゆう

    2008-09-01 (Mon) 08:27

    akoさん
    ホントねぇ、しつこいのぉ!(笑)しかもよく覚えてる!
    で、いつまでーも動かないで鳴いてる・・・。
    諦めさせるのに、時間がかかりましたぁ。
    FICAちゃんも、なちもフレブルらしいフレブルなのかなぁ?
    あの性格が、逆に可愛かったりするんやけどねぇ♪


    むぅさん
    カジカジするおもちゃは、かなり好きみたいです!
    咬むのが趣味?って思うぐらい咬んでます(笑)
    なちが折れるかこっちが折れるか根競べですわ・・・。
  4. 一麻

    一麻

    2008-09-01 (Mon) 19:03

    なっちゃん、唇かみしめてるように見えるよ(笑)
    そうそうあきらめてくれるまで、ほっておくしかないよね^^
    ゴンはまだお子ちゃまで、他のおもちゃで釣れるけど、また思い出して戻っていくってパターン。
    ほんと、皆かみかみするもの好きやね。お腹いっぱいにならないのに不思議~

  5. ゆう

    ゆう

    2008-09-01 (Mon) 20:15

    一麻さん
    なちは、しつこい性格らしくなかなか諦めてくれないんです…。
    わんこって、記憶力いいですよねぇ。もう忘れてるかな?って思ってたらそうじゃいんやもん!
    カミカミのいたい何が楽しいのか未だに謎だわ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
175

■しつこいぞっ!

朝、食後にじーっと上を見つめて、クスンクスン鳴いています。
790.jpg
何を見て鳴いているのかと言うと・・・。
791.jpg
これが甚く気に入ったようで、いつまでも咬んでいるので昨日の晩に取り上げて棚の上に置いたのを覚えているのです・・・。
棚の周りをうろちょろして座ってはクンクン鳴いて、取ってくれぇ~と催促します。
792-1.jpg
このカジカジの小さなカスがのどにひっかかって戻しちゃうことがたま~にあるので、食後はあげないようにしています。とくに、お薬飲んだ後だから余計にダメ!
なのに、しつこくお座りして見ています。
他のおもちゃで釣ってもダメ。ほうっておくしかないのです。
なっちゃん、私に似て結構しつこいねぇ。。。
5

Comment

  1. ako

    ako

    2008-08-31 (Sun) 21:44

    ゆうさん、こんばんは!!
    なっちゃんの絶対動かないって顔、すごく気持ちがあらわれてるv-290

    FICAも頑固ものですよぉ、そしてしつこい。
    フレブルちゃんの性格なのかな?でもおっとりしてる子もいるしね~。

    飼い主の性格に似るっていうのは本当みたい。FICAは私にそっくりで困っちゃう
  2. むぅ♪

    むぅ♪

    2008-08-31 (Sun) 23:19

    おきにいりなのねぇ・・・

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    今はがんばってがまんしようねぇ

    でもそのかわいいお顔が・・・

    かわいすぎて・・あげてしまいそう・・
    (´ー`A;) アセアセ
  3. ゆう

    ゆう

    2008-09-01 (Mon) 08:27

    akoさん
    ホントねぇ、しつこいのぉ!(笑)しかもよく覚えてる!
    で、いつまでーも動かないで鳴いてる・・・。
    諦めさせるのに、時間がかかりましたぁ。
    FICAちゃんも、なちもフレブルらしいフレブルなのかなぁ?
    あの性格が、逆に可愛かったりするんやけどねぇ♪


    むぅさん
    カジカジするおもちゃは、かなり好きみたいです!
    咬むのが趣味?って思うぐらい咬んでます(笑)
    なちが折れるかこっちが折れるか根競べですわ・・・。
  4. 一麻

    一麻

    2008-09-01 (Mon) 19:03

    なっちゃん、唇かみしめてるように見えるよ(笑)
    そうそうあきらめてくれるまで、ほっておくしかないよね^^
    ゴンはまだお子ちゃまで、他のおもちゃで釣れるけど、また思い出して戻っていくってパターン。
    ほんと、皆かみかみするもの好きやね。お腹いっぱいにならないのに不思議~

  5. ゆう

    ゆう

    2008-09-01 (Mon) 20:15

    一麻さん
    なちは、しつこい性格らしくなかなか諦めてくれないんです…。
    わんこって、記憶力いいですよねぇ。もう忘れてるかな?って思ってたらそうじゃいんやもん!
    カミカミのいたい何が楽しいのか未だに謎だわ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
