■経過

nachi
病気
このカテゴリ一覧を見る
5
コメントの投稿
なちの、膝蓋骨内方脱臼がわかってから1週間。
最近のなちは至って元気です。
今日、再度病院へ行ってきました。

この間のレントゲンの説明と他に前から気になっていたことをついでに聞いて、耳掃除もお願いしました。
なちの場合、骨格からすると手術をしなくては!と言うほどひどくなることはないと思う、痛くなる頻度がどんなペースか見ながらいきましょう、と言うことでした。絶対と言うことはないのですが、少し安心。

前から気になっていたことは、よく掻くこと。ものすごく強く掻くので、掻きキズができていたのを見てもらいこちらの方は大したことがなさそうですが抗生物質だけもらって様子見することに。

今日はサプリメントも買ったので今日から1錠ずつあげてみよう!
797.jpg

効果があるといいなぁ。
799.jpg

中身は思ってたより大きい粒。そして、臭い。こんなん食べるかな?
798.jpg

800.jpg
まぁ、似たようなものだけど・・・。
なちは、薬を飲ませるのも全く苦労入りません。お薬も「頂戴!頂戴!」っておいしくいただけます・・・。なんで、これも心配なんていらなかったんだった。。。

801.jpg

ここ最近は、梅雨かしら?と思うぐらい毎日雨。夏場殆ど雨が降らなかったのが、今まとめて降ってるような感じ。

802.jpg
つまらんね。。。
SHARE

コメント 5

There are no comments yet.
むぅ♪
2008/09/03 (Wed) 23:23

あぁ~^^
これって^^

小太郎がサンプルにもらって1週間飲んだやつと同じかも?

粒がそんな感じ♪

小太郎は手術対象なので
ものすごくはよくならないんだろうけど
これいただいてからは足痛まなくなったようですけど
↑気のせいかも?^^;


でも今は手術してないですけど
少しは走ったりできるんですよぉー♪

痛そうなときは無理しないでお散歩も行かないけど

調子いい今日なんかは
猛ダッシュ!!してましたよ^^
ナチちゃんも痛みが出ないといいですね^^

すべらないようにねぇー^^

ako
2008/09/03 (Wed) 23:55

なっちゃん、そんなにひどくならないみたいで本当良かった。

サプリメントも効いてくれたらいいねぇ。
東京も、今日までは晴れて明日からまたしばらく雨が続くみたいです、最近は夏が戻ってきたみたいに暑いし、、、、はやく気候が良くなって欲しいですねぇ。

ゆう
2008/09/04 (Thu) 09:30

むぅさん
小太郎君、調子のいいときは走ったりできるんですね!
そういう姿見ると、手術まだいいかな?って思っちゃいますよね。
この、サプリいいのかなぁ?
なちの場合、まだレベルが低いのでコレを飲んで調子よさそう!とか多分はっきりわからないんやろうけど。。。


akoさん
骨格を見る限りでは、ひどくなってはいかないだろうということだったんやけど、生活一つで大きく変わるかもしれないし気をつけなくちゃです!
最近、天気が不安定ですよね。スカァーッ!と晴れて欲しいわぁ。って思ってたら今日久々の青空です!

一麻
2008/09/04 (Thu) 20:14

なっちゃん元気でなによりだ!!

サプリうちもグルコミサンを予防で飲んでるけど、気休めかな!?とかも思うし。。。。
でも本人(犬)はおいしそうにおやつと思って食べてるしまっいいかーって感じかな(笑)

ゆう
2008/09/06 (Sat) 19:46

一麻さん
ありがとう!!なちは元気でございます!
サプリって効き目がわかりづらいから、どうなんやろう?って思うけど、予防にはなるかなぁ?って思ってあげることにしました。
まずそうなのに、なんであんなにおいしそうに食べるんやろ?
不思議な味覚だわぁ。。。

病気