プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-09-21 (Sun) 21:59

    パパさん偉い!!羨ましいよ~
    うちなんて、散歩は後ろからついて来るだけだし、リードも一度も持ったことないよe-263
    まっ、私も危ないから持たさないけどね(笑)
    世話はすべて私。なのにゴンは父ちゃん大好きなのよねー。
    何か納得できましぇん・・・・
    ↓ 合羽作ったの!?すごいねー。また写真みせてね。
  2. ako

    ako

    2008-09-21 (Sun) 23:05

    ゆうさん、こんばんは~!!
    今日は、旦那様の長靴姿もなっちゃんのビームも見れて一度で2度おいしい内容ですね♪

    旦那様、偉いわ~!!
    ムチャオさんも手伝ってくれるけど、なにしろ家にいないからほとんど私がやってます。

    なっちゃん、雨でもお散歩できて嬉しいね!!
  3. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-09-21 (Sun) 23:06

    いいなぁ。。。ゆうさんが羨ましいョi-179
    ウチは朝夕の散歩なんて行ってくれたコトない・・・i-238
    私が倒れたらどうするんだろって思うi-201
    なっちゃんがパパさん好きなのわかるョ~♪
  4. いづちゃん

    いづちゃん

    2008-09-21 (Sun) 23:09

    朝は私も最近苦手になってきました。

    旦那の弁当作って送り出してから子供が起きるまでの二度寝がやめられません(笑)

    妊婦は眠いのよー(自分にとことん甘い私のいいわけです☆)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-09-22 (Mon) 00:49

    旦那様、なちちゃんをとっても愛しているんですねe-328いい旦那様ですね~羨ましい限りです!
    うらパパなんてやりそうな顔をしてるのに、言わないとやってくれないe-282という最悪なパターンですよe-281
    なちちゃん、明日はパパさんどこに連れて行ってくれるんだろうね~e-113
  6. ゆう

    ゆう

    2008-09-22 (Mon) 08:43

    一麻さん
    ホントよくやってくれます。
    おかげで私はダメママっぷりを発揮してますわ・・・。
    ゴンちゃんは、旦那さまのことよくわかってるんやなぁ。
    だから、なかなかお世話ができないお父さんも大好きなんやろうね。ゴンちゃんは賢い子だ!
    カッパは・・・。小さくて実家のはるちゃん行き。
    UPできるようちゃんと作るようがんばりマス!


    akoさん
    旦那様の、長靴姿なかなかでしょ?(笑)
    なちが来るまで、長靴なんて殆ど履いたことなかったのに今じゃ私も旦那様も雨の日の必需品になってます!
    ムチャオさんは、仕事の帰りが遅いんだよねぇ。
    したくてもできない!そんな感じなのかなぁ。


    どんゆみさん
    なちの世話たまに面倒くさ~い、って言いつつやってくれるんで案外あれで世話好きなのかも!?
    でも、散歩は朝は行ってくれないし夕方(夜)もなぜか私も一緒でなくちゃいけない・・・。
    散歩きらいじゃないからいいんやけど、でもたまにゆっくりしたいなぁ・・・って時もあるんやけどなぁ。贅沢か!?


    いづちゃん
    働いてた時より、睡眠時間少ないよぉ。
    仕事がないからってついつい夜更かしして、でも散歩で朝早く起きなくちゃいけなくて・・・。まぁ、昼寝もしょっちゅうだけど。
    妊婦じゃなくても眠いのはなぜだぁ???


    うらママさん
    旦那様は、なちのこと愛してますねぇ!(笑)
    自分の子供ができてもこんなに可愛がらないと思う・・・って言ってます。それっていいのか!?
    最近は、旦那様の働きっぷりに私はどっぷり甘えてます。
    これでいいのか専業主婦!って感じ。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
189

■パパが好き

なちは、旦那様が大好きです。
意外に、なちの世話を色々やってくれます。
なちの寝かせ付けをしてくれたり、1日の最後のトイレを連れて行ったり、シャンプーしてくれたり・・・。
859.jpg
なちが来たときは、あんまり世話しないんやろうなぁって思ってたのに最近では私よりもよくやってくれてるんじゃないかって思う時があります。

夕方の散歩は、遊びがメインの散歩なのでここでも旦那様大活躍!
860.jpg

861.jpg

862.jpg
旦那様もなちと遊ぶのが実は楽しいみたいです。

863.jpg
雨が降ってぐちゃぐちゃになった公園で遊ばせるのは、帰ってからが大変なので私はあんまり好きじゃないんやけど旦那様はそれでも遊ばせます。帰ってからの軽いシャワーも「俺がやる」と言ってせっせとなちをふきふきしています。

怒ると怖いけど、なちはそんな旦那様が大好き♪
864.jpg
でも、朝の散歩だけは今まで1度も行ったことないね・・・。
私も本当は朝苦手なのよぉ!

6

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-09-21 (Sun) 21:59

    パパさん偉い!!羨ましいよ~
    うちなんて、散歩は後ろからついて来るだけだし、リードも一度も持ったことないよe-263
    まっ、私も危ないから持たさないけどね(笑)
    世話はすべて私。なのにゴンは父ちゃん大好きなのよねー。
    何か納得できましぇん・・・・
    ↓ 合羽作ったの!?すごいねー。また写真みせてね。
  2. ako

    ako

    2008-09-21 (Sun) 23:05

    ゆうさん、こんばんは~!!
    今日は、旦那様の長靴姿もなっちゃんのビームも見れて一度で2度おいしい内容ですね♪

    旦那様、偉いわ~!!
    ムチャオさんも手伝ってくれるけど、なにしろ家にいないからほとんど私がやってます。

    なっちゃん、雨でもお散歩できて嬉しいね!!
  3. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-09-21 (Sun) 23:06

    いいなぁ。。。ゆうさんが羨ましいョi-179
    ウチは朝夕の散歩なんて行ってくれたコトない・・・i-238
    私が倒れたらどうするんだろって思うi-201
    なっちゃんがパパさん好きなのわかるョ~♪
  4. いづちゃん

    いづちゃん

    2008-09-21 (Sun) 23:09

    朝は私も最近苦手になってきました。

    旦那の弁当作って送り出してから子供が起きるまでの二度寝がやめられません(笑)

    妊婦は眠いのよー(自分にとことん甘い私のいいわけです☆)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-09-22 (Mon) 00:49

    旦那様、なちちゃんをとっても愛しているんですねe-328いい旦那様ですね~羨ましい限りです!
    うらパパなんてやりそうな顔をしてるのに、言わないとやってくれないe-282という最悪なパターンですよe-281
    なちちゃん、明日はパパさんどこに連れて行ってくれるんだろうね~e-113
  6. ゆう

    ゆう

    2008-09-22 (Mon) 08:43

    一麻さん
    ホントよくやってくれます。
    おかげで私はダメママっぷりを発揮してますわ・・・。
    ゴンちゃんは、旦那さまのことよくわかってるんやなぁ。
    だから、なかなかお世話ができないお父さんも大好きなんやろうね。ゴンちゃんは賢い子だ!
    カッパは・・・。小さくて実家のはるちゃん行き。
    UPできるようちゃんと作るようがんばりマス!


    akoさん
    旦那様の、長靴姿なかなかでしょ?(笑)
    なちが来るまで、長靴なんて殆ど履いたことなかったのに今じゃ私も旦那様も雨の日の必需品になってます!
    ムチャオさんは、仕事の帰りが遅いんだよねぇ。
    したくてもできない!そんな感じなのかなぁ。


    どんゆみさん
    なちの世話たまに面倒くさ~い、って言いつつやってくれるんで案外あれで世話好きなのかも!?
    でも、散歩は朝は行ってくれないし夕方(夜)もなぜか私も一緒でなくちゃいけない・・・。
    散歩きらいじゃないからいいんやけど、でもたまにゆっくりしたいなぁ・・・って時もあるんやけどなぁ。贅沢か!?


    いづちゃん
    働いてた時より、睡眠時間少ないよぉ。
    仕事がないからってついつい夜更かしして、でも散歩で朝早く起きなくちゃいけなくて・・・。まぁ、昼寝もしょっちゅうだけど。
    妊婦じゃなくても眠いのはなぜだぁ???


    うらママさん
    旦那様は、なちのこと愛してますねぇ!(笑)
    自分の子供ができてもこんなに可愛がらないと思う・・・って言ってます。それっていいのか!?
    最近は、旦那様の働きっぷりに私はどっぷり甘えてます。
    これでいいのか専業主婦!って感じ。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
