プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. うらママ

    うらママ

    2008-02-03 (Sun) 00:07

    にゃはは~!
    なちちゃんスキンヘッドだぁ☆
    ギョロ目がとってもプリティ♪

    ナイラボーンって怪獣のやつじゃないですか?!
    うちも買ってあげたくってちょっと探してたんですが、ネットでしょうか??怪獣バージョンは特にかわいくって欲し~い!と思ってたんです★

    カミカミしたぬいぐるみってなんであんなに臭いんでしょうね・・・
    でもカミカミ姿はかわいいから許せちゃいますよね♪
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-03 (Sun) 10:00

    せっかく、なちがてるてる坊主になってくれたのに今日は雨です・・・。
    ナイラボーンはネット通販で買いましたぁ!
    ドッグアイル http://dog-isle.shop-pro.jp/ ってところでバッドキューズも合わせて買ったんですけど、比較的お安め価格になってるんじゃないかな?バッドキューズは本来サイズがいくつかあるはずなんですけど、ここは1サイズしかありませんでした・・・。

    カミカミしたぬいぐるみは、臭うときありますよねー。臭いとわかってて臭い嗅いじゃうんですけど・・・。
  3. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-03 (Sun) 12:56

    ナイラボーンご愛用ですね♪
    うちも、次は相棒を探しているんですよ。
    相棒といっても人形?犬形?ですけど・・。i-229

    そういえば・・ ブログを引っ越ししました。
    同時にネームも ☆Mackey から ☆maki に変更しました。
    またブログの方にも覗きにいらしてくださいね☆
    お願いいたします。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-02-03 (Sun) 13:14

    makiさん

    あら?ちょうど今、newブログの方へコメント入れたところだったんですよ!
    ナイラボーンはティラノザウルスの頭はもうぶつぶつなくなってきちゃいました。あれで、やわらかめって白の方はどんな固さなんっ!?
    気の合う相棒見つかるといいですね☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

19

■カミカミなっち

今は、カミカミが趣味のなっちゃんです。


n12
お年玉で買ってあげたライオン丸くんは、自慢のたてがみはカピカピ、頭はハゲ気味に・・・。



写真をもう一枚撮ろうとすると・・・。
n13

ドアップ!




n10
そしてこの木のおもちゃはもうぼろぼろなので新しいおもちゃを買ってあげました♪


n15
かわいいオレンジ色のバッドキューズくん!これは、グッドキューズとバッドキューズとあって、やっぱりなちはBAD!でしょう!ということで迷わずこっちに。



あっ、サイズ間違えて買っちゃった。。。
n11
もっと小さいのを買おうと思ってたのに、通販ってこういう間違えやっちゃうんですよね。でも、なちは遊んでくれたのでよかったよかった=3



もう一つは、これも人気のナイラボーン。少しやわらかめの青い方をチョイス。
n14




カミカミ絶好調!!になると人の手をカミカミッ!足もカミカミッ!痛すぎる(泣)
無視をしても怒っても他のおもちゃで釣ってもこっちが逆に噛み付いてもカミカミカミカミ・・・。噛み癖直るかなぁ・・・。気長にしつけがんばります!


あれ?なちのバットイヤーはどこへ!?
n16
これじゃぁてるてる坊主だね。



4

Comment

  1. うらママ

    うらママ

    2008-02-03 (Sun) 00:07

    にゃはは~!
    なちちゃんスキンヘッドだぁ☆
    ギョロ目がとってもプリティ♪

    ナイラボーンって怪獣のやつじゃないですか?!
    うちも買ってあげたくってちょっと探してたんですが、ネットでしょうか??怪獣バージョンは特にかわいくって欲し~い!と思ってたんです★

    カミカミしたぬいぐるみってなんであんなに臭いんでしょうね・・・
    でもカミカミ姿はかわいいから許せちゃいますよね♪
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-03 (Sun) 10:00

    せっかく、なちがてるてる坊主になってくれたのに今日は雨です・・・。
    ナイラボーンはネット通販で買いましたぁ!
    ドッグアイル http://dog-isle.shop-pro.jp/ ってところでバッドキューズも合わせて買ったんですけど、比較的お安め価格になってるんじゃないかな?バッドキューズは本来サイズがいくつかあるはずなんですけど、ここは1サイズしかありませんでした・・・。

    カミカミしたぬいぐるみは、臭うときありますよねー。臭いとわかってて臭い嗅いじゃうんですけど・・・。
  3. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-03 (Sun) 12:56

    ナイラボーンご愛用ですね♪
    うちも、次は相棒を探しているんですよ。
    相棒といっても人形?犬形?ですけど・・。i-229

    そういえば・・ ブログを引っ越ししました。
    同時にネームも ☆Mackey から ☆maki に変更しました。
    またブログの方にも覗きにいらしてくださいね☆
    お願いいたします。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-02-03 (Sun) 13:14

    makiさん

    あら?ちょうど今、newブログの方へコメント入れたところだったんですよ!
    ナイラボーンはティラノザウルスの頭はもうぶつぶつなくなってきちゃいました。あれで、やわらかめって白の方はどんな固さなんっ!?
    気の合う相棒見つかるといいですね☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
