プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-09-25 (Thu) 21:20

    うちも、初めて芝の上でゴロゴロンしたよ^^
    えっ背中痒いの??その時はと思ったけど、あっ、なっちゃんもしてたよねーって思いだした!
    いつも散歩する時とは全然違う楽しそうな顔で走りまくってました。
  2. チアキ

    チアキ

    2008-09-26 (Fri) 00:04

    はじめまして。こんばんは☆コタジロ母のチアキと申します。うららママさんから、今週末に、なちちゃんとお会いできると聞きましたので(^^)遊びにきました。
     
    なちちゃんカワイイですね~(^^)船のエンジン音に反応してるお顔(^^)目がくりくりでv-10

    来週末晴れるといいですねv-162会えるの楽しみにしています。よろしくお願いします。
  3. ゆう

    ゆう

    2008-09-26 (Fri) 13:11

    一麻さん
    やっぱり、芝の上は気持ちいいんやろうねぇ。
    ゴロンゴロン必ずやるし・・・。
    ゴンちゃんも芝の良さがわかって、芝を発見したらそっちへグイグイ引っ張るかもねぇ。


    チアキさん
    はじめましてぇ!
    明日ですねぇ。天気は良くなりそうで良かったです♪
    突然の参加(日帰りですが)でごめんなさい。
    みんなと仲良く遊べるといいなぁ。
    こちらこそ、楽しみにしてますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
191

■堤防解禁!?

夏場、日陰が全くない堤防は散歩で行くことはありませんでした。
でも最近は、涼しくなってきたし久々に行って見ようかな?と思い朝の散歩で堤防へ。
旦那様のシジミ取り以来・・・いやいや花火大会で変な虫に刺されて以来やな。
堤防に行くと前までとなんだか感じが違う・・・。
区切られてたフェンスがなくなってるんや。
869.jpg
広くなったところで、なちはそんなに遠くまでダッシュしないやろ。。。

でも、とりあえずは走ってみよう!
871.jpg

そして、虫を探してみよう!
876.jpg
先日、公園で大きなバッタを見つけて鼻でツンツンして追いかけてたのですが夜で暗かったこととバッタが草と同化してわかりづらかったこととで、なちはバッタが飛ぶとどこに飛んだのかよく見失っていたのです。私も、どこにバッタがいるのかわからずにどこ行っちゃったんやろうね?って探していると・・・いました!
なちの足の下に・・・。
なちは、自分で踏んずけてることに気づかずどっか行っちゃった!とその場を後にしたのでした・・・。
あぁぁ、バッタよ、ごめんなさい。

873.jpg
一生懸命臭い嗅いでるね。何かいる?

そして、受身の練習。
870.jpg
いつか、何かの役に立つといいね・・・。

川の方から、何やら音がします。
874.jpg

船のエンジンの音です。
船はよく見かけるのですが、走ってるのはあまり見かけたことがなかったので、初めて聞く音だったかな?

875.jpg
鼻と口に草くっつけて・・・。
今度、船に乗って見ようか?って誰が乗せてくれるんやろ。。。
怖がるやろうなぁ。









3

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-09-25 (Thu) 21:20

    うちも、初めて芝の上でゴロゴロンしたよ^^
    えっ背中痒いの??その時はと思ったけど、あっ、なっちゃんもしてたよねーって思いだした!
    いつも散歩する時とは全然違う楽しそうな顔で走りまくってました。
  2. チアキ

    チアキ

    2008-09-26 (Fri) 00:04

    はじめまして。こんばんは☆コタジロ母のチアキと申します。うららママさんから、今週末に、なちちゃんとお会いできると聞きましたので(^^)遊びにきました。
     
    なちちゃんカワイイですね~(^^)船のエンジン音に反応してるお顔(^^)目がくりくりでv-10

    来週末晴れるといいですねv-162会えるの楽しみにしています。よろしくお願いします。
  3. ゆう

    ゆう

    2008-09-26 (Fri) 13:11

    一麻さん
    やっぱり、芝の上は気持ちいいんやろうねぇ。
    ゴロンゴロン必ずやるし・・・。
    ゴンちゃんも芝の良さがわかって、芝を発見したらそっちへグイグイ引っ張るかもねぇ。


    チアキさん
    はじめましてぇ!
    明日ですねぇ。天気は良くなりそうで良かったです♪
    突然の参加(日帰りですが)でごめんなさい。
    みんなと仲良く遊べるといいなぁ。
    こちらこそ、楽しみにしてますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
