フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


■鳥羽日記

 
昨日の記事でも書いたように、鳥羽へ行ってまいりました。
それは、お友達の、うららちゃん、うららちゃんを通じて今回お友達になったコタジローくん達に会える!ということで楽しみにしていたドライブだったのですが、まぬけ全開の私はデジカメのバッテリーを入れ忘れ使い捨てカメラで写真を撮ることになってしまいました。その写真ができたのですが、画像が荒い。。。
どう加工してもきれいにならない。昭和の旅館のパンフレットみたい。そんな写真ですが、楽しかったぁってことが伝わればいいかなと思います。
では、昨日の日帰り鳥羽の旅をどうぞご覧ください。。。
882.jpg
車中。鳥羽のコンビニで使い捨てカメラを買って試し撮り。

鳥羽わんわんパラダイス前で待ち合わせ。少し早く着いたので、少し近辺をぷらぷら散歩。
貴重なフイルムはここでは使わず・・・。

ホテルに戻った時にちょうどうらら家、コタジロー家を発見!
はじめまして~、なち家でございます~!
車で10分ほどのところにホテルのドッグランがあるということで、そちらへ移動。
みんな仲良く遊べるかな?

891.jpg

879.jpg

880.jpg
うららちゃんは、なちとおそろいのパーカーを着てきてくれました♪
なちより、やっぱり小さかったぁ!

883.jpg
コタローくん!クリームのかわいいお兄ちゃん。男の子にしては少し小さい方なのかな?

886.jpg
ジローくん!片目パンチがかわいい!後ろから追いかけてる黒い塊はなちです。

男の子を多頭飼いするのってケンカとか激しかったりして大変そうって思ってたけどコタジローくん達は仲良しで2人ともしっかり躾が行き届いたお利口さんでした!

881.jpg
おやつをもらう時も、2人は大人しくお座り。なちは、お座りと言われても全く聞いてない様子・・・。
以前のブログで、外でお座りできるようになりました~♪なんて書いてたのが恥ずかしいじゃないっ!

885.jpg
コタジローくんは、息もぴったり!出る足まで一緒!
うららちゃん、なちの女の子チームは後ろできゃぴきゃぴ♪

私が思っていた通り、うららちゃんとなちはとっても気が合ったようで終始一緒に遊んでました♪
うららちゃんの、走る姿はぴょんぴょん跳ねるような感じでとってもかわいらしい♪
体の大きさも、遊ぶテンションの高さもちょうどぴったりでホント仲良し姉妹みたいです!
ご近所さんだったら、毎日でも遊んで欲しいなぁって思います!

887.jpg
なちも、嬉しそう!

884.jpg
ドッグランは、ほとんど貸し切り状態でした。

889.jpg
みんなで集まって何を話してるの?

888.jpg
みんなで遊んでる姿を動画で撮れなかったことがホント悔やまれる・・・。

890.jpg
最後に記念撮影!
みんな好き勝手な行動をしていたのだけれど、最後におぉー!みんな同じ方向見てる!って時にフィルム終了・・・。最後の最後までいいとこなしの私でした。

もっと素敵な写真は、うららイズムコタロー&ジローすくすく日記でご覧いただけると思います。

うらら家、コタジロー家の皆々様・・・
一番年上な夫婦が一番気がきかなくてすみませんでした!!
でも、みんなに会えてとっても楽しかったです!
しょっちゅう会えるという距離ではないですが、また会えたら嬉しいなぁって思ってます♪
次回会うときまでに、なちはもう少し大人になっていてくれるはずなのでまた仲良く遊んでやってください!今回はありがとうございましたぁ!








Comments

鳥羽旅行楽しかったですね~(^^)うちもハンディカムを持って行ってたのに、電源が入ってしまってて鳥羽に着いてすぐ充電終了v-12動画がとれませんでした(涙)

それにしてもママさんは写真撮るのがうまいですね(^^)感激しました!!お写真載せていただいてありがとうございます☆
ドッグランでもみんな仲良く遊べてみんないいお顔だったので嬉しかったです。なちちゃんの可愛いさにやられましたよぉ(^^)普段は女の子と遊べることも少ないのでコタジロも嬉しかったと思います。
また来年過ごしやすい季節にお会いしたいです(^^)
 
カメラ、ショックだったね・・・i-202 でもでも、楽しさはと~っても伝わりましたョi-179
昭和の旅館のパンフレットはちょっと笑ってしまいましたっ i-201 ゴメン i-229
皆仲良く遊べて良かったねぇ~i-237 
コタジロウくんの足並み揃いは感動 ! !
それを写真に収めたゆうさんがこれまた素晴らしい ! !
なっちゃんも、とーーーっても楽しそうなお顔して満足だ i-236
 
楽しかったですね♪
ゆうさん、パパさんこんばんはe-490
昨日は時間かけて来ていただいてありがとうございました。
なっちゃんとうららの掛け合い、見物でしたねe-241とっても楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃいましたe-461
女の子と遊ぶのが初めてのうららでしたが、なっちゃんと相性がバッチリだったみたいでe-415遊んでいただいて本当に良かった!
みんな笑顔で嬉しそうでしたねe-68
それにしても4ブヒちゃんも集まると圧巻でしたね。
あっちこっち写真を撮りまくったのですが、デジイチ初心者の我が家はブレブレの写真あり、フレームアウトの写真ありでちょっと期待はしないでいただきたいのですが、送りますので待っててくださいね。でも、ゆうさんの写真の方が断然上手だと思いますe-69
家は近くはありませんが、またぜひ遊んでくださいねe-434
我が家はどこへでも行きます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますe-436
 
チアキさん
鳥羽旅行お蔭様で楽しかったですぅ♪
天気も旅行の日だけ、雨が降らなくて良かったですね!
私、すごい雨女なんで大丈夫かなぁ?って心配してたんです。

チアキさんの、話すことってなんか一言一言が私のつぼにはまって実はすごくおもしろかったんです。うららにロックオンとか・・・。(笑)
男の子と遊ぶのは、勢いがありすぎて遊びたいのに上手に遊べないってパターンが今まで結構あったんやけど、コタジローくんは温厚で優しいジェントルマンだったんで、なちも楽しく遊べたみたいです♪
なちの、お土産まで用意してくれてどうもありがとう!
これからも、どうぞよろしくね!


どんゆみさん
でしょぉ。私、まぬけすぎて泣けてくる・・・。(泣かないけど)
昔は、使い捨てカメラってよく使ってたけどあんなに画像汚かった!?って現像したの見てびっくりよぉ!いったい、何年前の写真?って感じでものすごく懐かしい写真になっちゃいました。
コタジローくんは、すっごい仲良しで足並みそろってるのは偶然撮れた写真なんやけど、二人の仲良しな感じが出てて結構好きな写真!
なちも、久々のドッグランで楽しさ満喫したみたいでよかったです♪


うらママさん
お帰りなさいー!
2日目も楽しめましたか?
うららちゃん、見てすぐにうららちゃんのかわいさにノックアウト!
なちは今までもお友達と仲良く遊ぶことあったんやけど、あんなに仲良くいつまでも一緒に遊んでるのは初めてだったんじゃないかな?
初デジイチの写真、ブログアップ楽しみです!
私も、うららちゃんとのちゃんとした写真を撮りたいんで(笑)また会ってくださいね!
我家の移動は多分車。。。電車はきっとなちが大人しく乗ってくれないんやろうなぁって。
次、会える日が楽しみです♪
 
ゆうさん、こんにちは!!そしてお帰りなさい!!

みんな楽しそうに遊んでますね~!!
カメラ、残念だったけど画像は粗いけどTOY CAMERAで撮ったみたいにアジがある色がでてて私は結構好きですよ~。

楽しそうな雰囲気も伝わってくるし。

コタジロちゃんたちはFICAのブログ友達なので、いきなりの登場にビックリしました。
世の中狭いなぁ~。

FICAもいつか一緒に遊べたらいいのになぁ~
 
わーー楽しそう~
なっちゃんも楽しそうに走ってる!!
走ってる写真プレずに綺麗に撮れてるよね。デジカメよりも、バカチョン(大阪でインスタントカメラのこと)の方がうまく撮れるのかなー・・・
でも懐かしい写りのカラーだわ(笑)
 
akoさん
みんないい子たちばっかちで(なちは一番おバカさん=飼い主がおバカ)仲良く遊んでました!
カメラはホント残念だったんやけど、そんな風に言ってもらえたら嬉しいわ♪
コタジローくんはFICAちゃんのお友達だったんですね!
なんて偶然!!
是非、FICAちゃんとも一緒に遊びたいわぁ♪


一麻さん
なち、楽しいそうでしょ!
いつも公園で遊ばせてる時も楽しそうな顔見せるけど、こうやってわんこと絡んでる時なんかはまた特別嬉しそうな顔します!
使い捨てカメラって、ピント合わせる必要がないから逆に楽でした(笑)写りはご覧の通りなんですけどねぇ・・・。
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
