プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-01 (Wed) 23:03

    なっちゃんのフード見て、ゴンより少ない~!!ってびっくり・・・一日二食だよね?
    うちは三食で、多分写真よりも一食分が多いような。。。そりゃデブる???!!
    体重通りにあげてるからいいんだよね?ってちょっと不安になってきた(笑)

    ちょっとーーパパママ、何食べてねの~って顔してかわいいよ。なっちゃん!!
    ↓のペンション行きたい~でも遠い~・・・
    手術して落ち着いたら、淡路島あたり、ゴン連れて旅行へ行こうかと思案中です^^
  2. うらママ

    うらママ

    2008-10-02 (Thu) 00:27

    なっちゃんも納豆が好きなんですね♪
    うららも食いつきが悪いときに納豆入れてました!同じですね。
    人間のご飯食べてる時ってやっぱり気になるものなんですね。うららは「ねぇねぇ」とつんつんしてきます。
    家のほうがお行儀が悪いです!!

    清里はパパさんのOKサイン出ましたか??
    清里は食べ物も美味しいですよね♪やっぱりお水が美味しいからでしょうか。
    ゆうさん、お友達がペンションをやっているなんてそうそうない幸運ですね!しかもとってもステキなところ☆
    羨ましいです。
    うちも行ってみたくなっちゃいました♪うらパパに聞いてみようかな?
  3. ゆう

    ゆう

    2008-10-02 (Thu) 14:05

    一麻さん
    なちは、今でも3食なんですよ。
    2食の時は、結構吐くことが多くって空腹時間が短い方がいいかな?と思って3食に戻したんです。
    おやつを食べることも考慮してフード少な目です!おやつの為にご飯が少ないってどうなん?って感じやけど(笑)
    フードの量は、フードの種類によって違うし、うんちがゆるくなかったら大丈夫!
    淡路島かぁ。淡路島なら、そんなに遠くないから旅行にはもってこいですねぇ!


    うらママさん
    うららちゃんも、納豆好きやったんね!
    この間送った物の中にドライ納豆入れてたけど、大丈夫やったかなぁ?って思ってたんです。でも、好きと聞いてちょっと安心。(今頃?)
    やっぱり、人が食べてるものって気になるのかなぁ?
    鼻の効くわんこにとってみたら、いい匂いがするのに食べれないなんて拷問みたいなもんかしら?
    清里は・・・。いつになったら行けるのやら。まだGOサインは出ておりません。。。
    今シーズンは、ムリかもぉ~。来年春ごろを狙って交渉して見ます!
  4. ako

    ako

    2008-10-02 (Thu) 14:30

    なっちゃん、夏の間は食欲あんまりなくなってたんだ~。
    FICAは、常にがっついてるよ。もちろん今も食欲もりもり。

    納豆、ワンコすきなんだね。
    今度、FICAちゃんも納豆チャレンジしてみようっと!!
  5. ゆう

    ゆう

    2008-10-02 (Thu) 19:43

    akoさん
    そうなんです。夏バテしてたのかな?
    涼しくなってから突然食欲も出だしてびっくり!
    食欲なくても、ご飯を残すとか食べないってことはなかったんやけどね。(笑)
    納豆は、大好きですねぇ。私が食べてるのまで、ちょうだいよっ!って言ってきます。あと、お豆腐とか鮭も好きですねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
197

■食欲の秋

昨日は行楽の秋をテーマに、そして今日は食欲の秋!

夏場は、暑くてなちも食欲が落ちていたようです。
食べないことはなかったのだけど、食いつきが悪くてイヤイヤ食べてる感じがしていました。
ついに、ドッグフードに飽きてきたか・・・と思っていたのですが、ここの所の涼しい気候のせいか食欲旺盛のなちに戻ってしまいました。
ドッグフードに飽きたわけではなかったようで、なちのご飯の用意をしていると、ちょこんっと横に座って待っています。

897.jpg
こういう時だけお利口さんやね・・・。鳥羽でもそうして欲しかったわ・・・。

898.jpg
ちょっとじらして見た。早く食べたい?

899.jpg
今日はなちの大好きな納豆ご飯!

900.jpg
ハイハイ、ごめんごめん!ちゃんとあげるからぁ!

901.jpg
なちは、薬でも何でもパクパク食べてくれるのでその点では苦労はありません。
こんな臭いサプリでも大好きなようです。

晩御飯を私達が食べてる横で、欲しそうに座ってます。
902.jpg
もうなっちゃんは、食べ終わったやん!

クンクン鳴いて、こっちは非常~に食べづらい・・・。
903.jpg
お行儀悪いよ!
そんなことしても、あげないからね!

最近のなちは、毎晩こんな感じでございます。。。
食欲の秋・・・人だけじゃないのねぇ。









5

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-01 (Wed) 23:03

    なっちゃんのフード見て、ゴンより少ない~!!ってびっくり・・・一日二食だよね?
    うちは三食で、多分写真よりも一食分が多いような。。。そりゃデブる???!!
    体重通りにあげてるからいいんだよね?ってちょっと不安になってきた(笑)

    ちょっとーーパパママ、何食べてねの~って顔してかわいいよ。なっちゃん!!
    ↓のペンション行きたい~でも遠い~・・・
    手術して落ち着いたら、淡路島あたり、ゴン連れて旅行へ行こうかと思案中です^^
  2. うらママ

    うらママ

    2008-10-02 (Thu) 00:27

    なっちゃんも納豆が好きなんですね♪
    うららも食いつきが悪いときに納豆入れてました!同じですね。
    人間のご飯食べてる時ってやっぱり気になるものなんですね。うららは「ねぇねぇ」とつんつんしてきます。
    家のほうがお行儀が悪いです!!

    清里はパパさんのOKサイン出ましたか??
    清里は食べ物も美味しいですよね♪やっぱりお水が美味しいからでしょうか。
    ゆうさん、お友達がペンションをやっているなんてそうそうない幸運ですね!しかもとってもステキなところ☆
    羨ましいです。
    うちも行ってみたくなっちゃいました♪うらパパに聞いてみようかな?
  3. ゆう

    ゆう

    2008-10-02 (Thu) 14:05

    一麻さん
    なちは、今でも3食なんですよ。
    2食の時は、結構吐くことが多くって空腹時間が短い方がいいかな?と思って3食に戻したんです。
    おやつを食べることも考慮してフード少な目です!おやつの為にご飯が少ないってどうなん?って感じやけど(笑)
    フードの量は、フードの種類によって違うし、うんちがゆるくなかったら大丈夫!
    淡路島かぁ。淡路島なら、そんなに遠くないから旅行にはもってこいですねぇ!


    うらママさん
    うららちゃんも、納豆好きやったんね!
    この間送った物の中にドライ納豆入れてたけど、大丈夫やったかなぁ?って思ってたんです。でも、好きと聞いてちょっと安心。(今頃?)
    やっぱり、人が食べてるものって気になるのかなぁ?
    鼻の効くわんこにとってみたら、いい匂いがするのに食べれないなんて拷問みたいなもんかしら?
    清里は・・・。いつになったら行けるのやら。まだGOサインは出ておりません。。。
    今シーズンは、ムリかもぉ~。来年春ごろを狙って交渉して見ます!
  4. ako

    ako

    2008-10-02 (Thu) 14:30

    なっちゃん、夏の間は食欲あんまりなくなってたんだ~。
    FICAは、常にがっついてるよ。もちろん今も食欲もりもり。

    納豆、ワンコすきなんだね。
    今度、FICAちゃんも納豆チャレンジしてみようっと!!
  5. ゆう

    ゆう

    2008-10-02 (Thu) 19:43

    akoさん
    そうなんです。夏バテしてたのかな?
    涼しくなってから突然食欲も出だしてびっくり!
    食欲なくても、ご飯を残すとか食べないってことはなかったんやけどね。(笑)
    納豆は、大好きですねぇ。私が食べてるのまで、ちょうだいよっ!って言ってきます。あと、お豆腐とか鮭も好きですねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
