プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-02 (Thu) 22:40

    かなづちの私から見れば・・・50メートルも泳げるの!?すごい!!です(笑)
    今ジムへ通ってて、皆にプールもおいでーって言われるけど、絶対に行きません。水着姿の自分も想像したくない~

    なっちゃんも虫好きなんやね!うちも・・・
    でもうちは食べちゃいますv-12
    今までに、せみ。ちょうちょ。ナメクジ。蚊(?)。
    中々グルメでしょ?(笑)
    なっちゃん、しっぽピコって立ってるね。かわいい^^
  2. ゆう

    ゆう

    2008-10-03 (Fri) 19:57

    一麻さん
    久しぶりに水着になると改めて自分のスタイルに自信なくします。。。
    出るのはため息ばかりー。
    運動オンチな私も泳ぐのだけは好きで、ずっと続けてきたんやけどコレだけブランクがあるとダメでしたね。また一からスタートですわ。
    ゴンちゃんは、グルメやねぇ♪(笑)
    実家のはるも、セミ食べちゃうんですよぉ。
    その食べてる姿がなんとも見てられない・・・。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
198

■スポーツの秋

行楽、食欲とくれば次はスポーツの秋!
今朝、実家の母親からプール行かない?とお誘いの電話が。
母はダイエット健康のために、プールに通い始めたのですが、2週間ほど前に一緒に行って5、6年ぶりに泳いで見たらびっくり!前までは1000や2000mは軽く泳げてたのに、50mでダウン。クロールの肩があがらない。その日は、筋肉痛で1日肩が上がりませんでした。
なのに、次の日には全然絶好調!私ってば若いなぁ♪なんて思っていたら、1週間後胸の筋肉と上腕部の筋肉が痛い・・・。バンザーイ!が痛くてできないのです。
どうしたんやろ?これが40肩?思い当たるのは1週間前のプール。
筋肉痛が1週間後に出るなんて・・・。やっぱり、若くはなかったのね・・・。

で、今朝もプールに誘われたのですが通っているプールと言うのが、¥100で入れるプレハブのような建物の中にある市民プール。
その為冬季は営業いたしておりませんの。そんな、寒い半屋外のようなプールにこの寒さで入る気が全く失せてしまった私。
次泳ぐのは、きちんとした屋内プールもしくは夏だな。

今日は、朝からいい天気。最近は、ずっと雨が降っていたからこんなにすっきりした空を見るのは久しぶりな気がする!
今日は朝から公園に。なちは、私と違ってフレブル限定で言えばなかなかのスポーツマン。
結構タフです。でもドッグスポーツは、フレブルではムリやな。エクストリームとか、フレブルでやってる子いるのかな?
ドッグスポーツはムリでも、なちはスポーツ(遊び?)が大好き♪
今日は、久々にボールを使ってみようか?

ほら、なち!私の魔球を受けてみよっ!!
904-1.jpg

ちょろいちょろい!
906.jpg

なぜか、カメラ目線。
905.jpg

909.jpg

好きなボール遊びも虫を見つけると中断。
907.jpg

好きの順位が、ボール<虫 なのね。。。
908.jpg
虫を見つけても、鼻でツンツンするだけなのですが虫はなちの鼻汁でねちゃねちゃ。迷惑な話です。

910.jpg
ボール遊び再開。

912.jpg
どうしても、1回はゴロゴロしないと気がすまないのかね、君は?

911.jpg

913.jpg
立派なお尻!

来週は、プール行って見ようかな・・・。





2

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-02 (Thu) 22:40

    かなづちの私から見れば・・・50メートルも泳げるの!?すごい!!です(笑)
    今ジムへ通ってて、皆にプールもおいでーって言われるけど、絶対に行きません。水着姿の自分も想像したくない~

    なっちゃんも虫好きなんやね!うちも・・・
    でもうちは食べちゃいますv-12
    今までに、せみ。ちょうちょ。ナメクジ。蚊(?)。
    中々グルメでしょ?(笑)
    なっちゃん、しっぽピコって立ってるね。かわいい^^
  2. ゆう

    ゆう

    2008-10-03 (Fri) 19:57

    一麻さん
    久しぶりに水着になると改めて自分のスタイルに自信なくします。。。
    出るのはため息ばかりー。
    運動オンチな私も泳ぐのだけは好きで、ずっと続けてきたんやけどコレだけブランクがあるとダメでしたね。また一からスタートですわ。
    ゴンちゃんは、グルメやねぇ♪(笑)
    実家のはるも、セミ食べちゃうんですよぉ。
    その食べてる姿がなんとも見てられない・・・。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
