プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-06 (Mon) 22:41

    おぉーーっ ! またまたトップ↑の画像増えてるョ~♪ カッコイイ~☆

    えぇ~っv-405 ワンワン鳴るチャイムってあるんですかi-237 欲しい。。。
    沢山プレゼント貰って、なっちゃん大喜びだねi-184
    マローボーン、、、役目十分果たしてるョ(笑)

    ↓のカッパ、出来たんだぁ。。。スッゴク素敵だよi-80
    雨だから散歩行けない言い訳・・・わかるわかる(笑)
    ゆうさん、ガンバッ ! !
  2. うらママ

    うらママ

    2008-10-07 (Tue) 00:56

    マローボーン!こんなになるまで使っていただいて…ボーンも本望ですね(笑)
    「うひゃままひゃんあひひゃほう」に大爆笑!
    なっちゃんどういたしましてe-266かわいいなe-241
    うららの写真ブログに載せていただいてありがとうございます♪ホントに仲良し姉妹ですね♪
    また一緒に並んで写真が撮りたいですねe-415

    そして、ゆうさんワンコ服の腕あげましたねっ!プロ級です!!
    レインコートもとってもかわいいe-343
    ゆうさんのワンコ服ショップが立ち上がる日を楽しみにしてますe-420 
  3. チアキ

    チアキ

    2008-10-07 (Tue) 01:28

    うちも今日届きましたァv-10うちのデジカメほんとガタきてて(腕も悪いしv-12)いいショットなかったのでうららパパさん&ママさんが撮っていてくださってほんとに助かりましたv-238
    なちちゃん&うららちゃん、キレイに写ってましたねv-10   レインコート凄すぎますッ!!雨の日もお散歩楽しくなりますね~v-162
  4. ゆう

    ゆう

    2008-10-07 (Tue) 09:05

    どんゆみさん
    旦那様がトップ画像の気づいてくれたんや♪ってご機嫌です。(笑)
    ワンワン鳴るチャイム、大型犬が吠えてるって感じのワンワンなんで結構怖いかも!?
    雨だから散歩なしね・・・は結構みんな使ってるのかな?(笑)
    でも、雨の日はやっぱり面倒くさいよねぇ。


    うらママさん
    写真、他たくさんありがとうございました!
    バームクーヘンすんごくおいしいっ!ちょっと感動。。。
    さすが、グルメなうらママさんだわぁ。おいしいのよく知ってる!
    写真は、旦那様も見てやっぱデジイチいいな・・・って。
    あんな汚いお粗末な写真しかなかったのに、綺麗な写真をもらえて嬉しいです!
    カッパは、作るのに結構苦労したんやけどなちが喜んで遊んでるのみたらもう一枚作ろうかな・・・って気になっちゃいました。


    チアキさん
    写真は、思い出の一つとしてもらえると嬉しいですよね!
    うらパパさん、ママさんに感謝ですね♪
    コタジローくんのナイスショットも沢山あってみんなの写真あんなに撮ってくれてたんやなぁ・・・って。
    雨の日の散歩は、しばらくはカッパ着せるのが嬉しくて楽しいかも。いつまでこの気分もつのかなぁ?(笑)
  5. 一麻

    一麻

    2008-10-07 (Tue) 16:05

    なっちゃんよかったねーー。
    お揃の服で記念写真。かわいいねーー。
    うらママさんが言ってる通り、今仕事していないなら、ワンコ服の店、ネットで立ち上げたら??
    初めから店舗にしちゃったらむつかしいので、オークションでショップ初めて顧客ふやしたら!?
    私絶対買う!!(笑)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-10-07 (Tue) 17:15

    一麻さん
    あの2人、想像以上に息がぴったんこで仲良しになれたんです!
    見ててこっちもかわいい2人だなぁ・・・って微笑ましい光景でしたよ♪
    一麻さんって、ネットショップやってるんですよねぇ。
    いいなぁ。
    どうやったら、起動にのるのかコツとかあるんですかねぇ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
201

■ありがとう!

今朝、ワンワンッ!ワンワンッ!と家のチャイムが鳴りました。(我家のチャイムはピンポ~ンではなくてワンワンッ!なのです)
こんな時間に珍しいな?と思って出ると宅急便でした。

なんだろう?と思って差出人を見るとうらママさんから。
鳥羽の写真送ります、って言ってくれてたからそれだ!と思ったのですがそのわりにはやけに荷物が大きい。
926.jpg
なちも気になるようです。

927.jpg
写真以外にこんなにも入ってました!

うらママさんは私達が鳥羽まで行くのに同じ三重でも少し遠かったということを、ものすごく気にかけてくれていたのです。私達は、何かきっかけがないと遠出をすることがなくなってしまっていたのでちょっとドライブするのにちょうどいいきっかけにもなったし、何よりみんなに会いたかったのでこんな風にしていただいてホント恐縮です。ありがたく頂きますね。

なちは、中身がとっても気になるようです。
なっちゃんのも、入ってるよ。

この間、誕生日プレゼントで頂いたマローボーンはすでにこんな姿に。。。
928.jpg

ちょうど、新しいの買おうと思ってた矢先にデンタルコーン。
これは、前に一度あげたことのあるボーンだったのでなちの食いつきがいいのは保障済みでした。
929.jpg

930.jpg
横着して手を使ってません。

ナイラボーン、マローボーンと比べると大分柔らかいので早くなくなるとわかってはいたのですが・・・。
1時間で、先っちょだけになってハート型に変わってしまいました。
せっかくもらったばっかりなのに。。。って1時間も与えてるのが悪いのか。
うらママさん、スミマセン。

最後に、送っていただいた写真を1枚公開。
931.jpg

鳥羽の写真が綺麗なものもできて良かった♪
うらママさん、ありがとう!




6

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-06 (Mon) 22:41

    おぉーーっ ! またまたトップ↑の画像増えてるョ~♪ カッコイイ~☆

    えぇ~っv-405 ワンワン鳴るチャイムってあるんですかi-237 欲しい。。。
    沢山プレゼント貰って、なっちゃん大喜びだねi-184
    マローボーン、、、役目十分果たしてるョ(笑)

    ↓のカッパ、出来たんだぁ。。。スッゴク素敵だよi-80
    雨だから散歩行けない言い訳・・・わかるわかる(笑)
    ゆうさん、ガンバッ ! !
  2. うらママ

    うらママ

    2008-10-07 (Tue) 00:56

    マローボーン!こんなになるまで使っていただいて…ボーンも本望ですね(笑)
    「うひゃままひゃんあひひゃほう」に大爆笑!
    なっちゃんどういたしましてe-266かわいいなe-241
    うららの写真ブログに載せていただいてありがとうございます♪ホントに仲良し姉妹ですね♪
    また一緒に並んで写真が撮りたいですねe-415

    そして、ゆうさんワンコ服の腕あげましたねっ!プロ級です!!
    レインコートもとってもかわいいe-343
    ゆうさんのワンコ服ショップが立ち上がる日を楽しみにしてますe-420 
  3. チアキ

    チアキ

    2008-10-07 (Tue) 01:28

    うちも今日届きましたァv-10うちのデジカメほんとガタきてて(腕も悪いしv-12)いいショットなかったのでうららパパさん&ママさんが撮っていてくださってほんとに助かりましたv-238
    なちちゃん&うららちゃん、キレイに写ってましたねv-10   レインコート凄すぎますッ!!雨の日もお散歩楽しくなりますね~v-162
  4. ゆう

    ゆう

    2008-10-07 (Tue) 09:05

    どんゆみさん
    旦那様がトップ画像の気づいてくれたんや♪ってご機嫌です。(笑)
    ワンワン鳴るチャイム、大型犬が吠えてるって感じのワンワンなんで結構怖いかも!?
    雨だから散歩なしね・・・は結構みんな使ってるのかな?(笑)
    でも、雨の日はやっぱり面倒くさいよねぇ。


    うらママさん
    写真、他たくさんありがとうございました!
    バームクーヘンすんごくおいしいっ!ちょっと感動。。。
    さすが、グルメなうらママさんだわぁ。おいしいのよく知ってる!
    写真は、旦那様も見てやっぱデジイチいいな・・・って。
    あんな汚いお粗末な写真しかなかったのに、綺麗な写真をもらえて嬉しいです!
    カッパは、作るのに結構苦労したんやけどなちが喜んで遊んでるのみたらもう一枚作ろうかな・・・って気になっちゃいました。


    チアキさん
    写真は、思い出の一つとしてもらえると嬉しいですよね!
    うらパパさん、ママさんに感謝ですね♪
    コタジローくんのナイスショットも沢山あってみんなの写真あんなに撮ってくれてたんやなぁ・・・って。
    雨の日の散歩は、しばらくはカッパ着せるのが嬉しくて楽しいかも。いつまでこの気分もつのかなぁ?(笑)
  5. 一麻

    一麻

    2008-10-07 (Tue) 16:05

    なっちゃんよかったねーー。
    お揃の服で記念写真。かわいいねーー。
    うらママさんが言ってる通り、今仕事していないなら、ワンコ服の店、ネットで立ち上げたら??
    初めから店舗にしちゃったらむつかしいので、オークションでショップ初めて顧客ふやしたら!?
    私絶対買う!!(笑)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-10-07 (Tue) 17:15

    一麻さん
    あの2人、想像以上に息がぴったんこで仲良しになれたんです!
    見ててこっちもかわいい2人だなぁ・・・って微笑ましい光景でしたよ♪
    一麻さんって、ネットショップやってるんですよねぇ。
    いいなぁ。
    どうやったら、起動にのるのかコツとかあるんですかねぇ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
