フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■おじゃま様

 
今朝の散歩で、アシタカ工房前を通ると中からおじさんが出てきてくれました。
なちが散歩をしているのを見かけると、わざわざ家の中から出てきてくれる人の一人です。
おじさんに、たっぷりいいこいいこされてちょっとご機嫌ななっちゃんです。
937.jpg

そんなご機嫌な散歩途中ちょっとカイカイのためストップ。
すると、近所のクワン君が散歩しているのが目に入りました。
938.jpg
掻いてる足が宙に浮いたままですよ(笑)

939.jpg
クワン君なちぶろ初登場です。なんてかわいい名前なんでしょう♪おじいさん犬ですが、とっても優しい大人しい子です。

なちもそんなクワン君が好き♪遊んで欲しくてたまらないのです。

クワン君からしたら、かわいい孫といった感じなんでしょうか。

なちは、遊びたいばっかりでいっつも会うとクワン君のお散歩の邪魔をしてなかなか前に進まなくって申し訳ないなぁと思います。

940.jpg
邪魔してます!一緒に並んで歩いたらいいのに、ちょっかい出すやろぉ。
クワン君、いつもなちに優しくしてくれてありがとうね。




Comments

なっちゃん遊びたくって仕方ないんだっ♪
ウチもお散歩で会うおじいちゃん犬がいるんだけど
どんがちょっかいばっかり出すから、いつもヴゥ゛ーーって
怒られてるのョi-229
クワン君はやさしいねぇ。。。i-179
 
なっちゃん、一枚目の写真スキップしてるよv-10
嬉しかったんだねー
うちの方は、お散歩ほとんどワンコはお互い避けて通る
のでさみしいなーー。
 
どんゆみさん
クワン君は、なちがあんまりしつこく追いかけるのでちょこっと相手をしてくれては前に進みまた相手をする・・・というのの繰り返しで散歩にならなくってスミマセーンッ!!って感じなんです。
どん十朗君は、怒られちゃうんやね。
遊びたいだけなんやけどねぇ。(笑)


一麻さん
かなり、なちはルンルンでした♪
お散歩で、わんこを同士近づけたがらない人って結構多いみたいで気をつけなくちゃいけないですよね。
うちの方はわりかし大丈夫な人が多いんやけど、それも地域性なんかな?
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
