プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-09 (Thu) 22:40

    キンモクセイ=芳香剤の方式は私もでーーすe-263
    多分子供のころから実家がそうだったからかな。。。
    なっちゃんの、チロッと出た舌がかわいいね^^
    うちは、チロッじゃなくベローーンだよ(笑)
  2. wonfeel

    wonfeel

    2008-10-10 (Fri) 10:26

    こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    現在弊社サイトwonfeelでは
    ☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
    テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
    グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
    締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
    輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
    是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
  3. ゆう

    ゆう

    2008-10-10 (Fri) 20:20

    一麻さん
    昔はキンモクセイの芳香剤沢山ありましたよねぇ。
    今は、逆に少ないような気がする・・・。
    舌ってかわいくないですか?
    チロッと出ててもベロ~ンと出ててもなんかかわいいんよなぁ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
204

■秋ですなぁ~

今日は、午前中に頑張って母とプールに行ってきました!
前回は50mでヒィヒィ言ってたのが今日は100mまで距離が伸びました。カンを取り戻しつつあるかな?1週間後の筋肉痛が怖いな。
帰りに叉木茶屋というお茶屋さんで、お抹茶と和菓子を食べに行ったのですが和菓子が柿の形をしてかわいい!カメラを持っていなかったので写真はありませんが秋だなぁと感じるティータイムでした♪

最近は、散歩中何やらいい匂いがします。
その匂いの正体は・・・。
942.jpg
キンモクセイ。この匂いを嗅ぐと、トイレの芳香剤・・・ではなくて秋だなぁと感じます。

またこの時期の花といえばコスモス。
943.jpg
なっちゃん、相変わらず花には興味なしですね。明日、天気良かったらコスモス畑行って見ようか?
やっぱり、興味なしですかね・・・。

散歩していると、所々で秋を感じます。
941.jpg
柿がなっていたり、ススキの穂を見たり・・・。

夕方の散歩は日が沈む直前を狙って出かけました。私のお気に入り夕日スポットがあるのです。
今日は天気も良かったし、きっと綺麗だろうなと思って出かけたのですが途中保育所の前を通ると園児につかまり長居・・・。時間がない!と思ってダッシュ。
日が沈んだ直後でした・・・。
944.jpg
残念・・・。

なっちゃんは黄昏てるのかと思ったら、
945.jpg
公園でグランドゴルフの練習をしてる人が気になってただけのようです。

946.jpg
なちにじ~っと見つめられて、視線を感じたのかおじさんが声をかけてくれたので公園まで行っておしゃべり。偶然にも義父さん義母さんのお知り合いの方でした。
そこでも、練習の邪魔をしながら長居・・・。

帰り道、空はまた色を変えておりました。
947.jpg
あの夕日スポットから見たら綺麗だったろうなぁ。。。

  • Date : 2008-10-09 (Thu)
  • Category : お散歩
3

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-09 (Thu) 22:40

    キンモクセイ=芳香剤の方式は私もでーーすe-263
    多分子供のころから実家がそうだったからかな。。。
    なっちゃんの、チロッと出た舌がかわいいね^^
    うちは、チロッじゃなくベローーンだよ(笑)
  2. wonfeel

    wonfeel

    2008-10-10 (Fri) 10:26

    こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    現在弊社サイトwonfeelでは
    ☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
    テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
    グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
    締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
    輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
    是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
  3. ゆう

    ゆう

    2008-10-10 (Fri) 20:20

    一麻さん
    昔はキンモクセイの芳香剤沢山ありましたよねぇ。
    今は、逆に少ないような気がする・・・。
    舌ってかわいくないですか?
    チロッと出ててもベロ~ンと出ててもなんかかわいいんよなぁ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
