フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■偽物

 
Posted In ドッグラン
On 13 10 2008
 
そう言えば、3連休だったんだ。ということを昨日気づきました・・・。
仕事を辞めてから、休みの感覚があんまりなくって旦那様は今日仕事やしいつもと同じ感覚でおりました。
天気もいいし、ドッグランでも行こう!と久々犬ひろばまで行ってきました。
めずらしく、なちはモテモテ。いつもは、女の子としてあまり相手にしてもらえないのに今日はなぜかモテ度が高いなちでした。

964.jpg

965.jpg
このウエスティちゃん、ものすごく伸びてますねぇ。

966.jpg

そして、なちにぞっこんだったのがこのヨーキーのエル君。今日の写真、随所にエル君登場します。。。さて、何回出てくるでしょう。

今日のドッグランは、天気もよかったせいか沢山のわんこで賑わっていました。
しかし、フレブルはなちのみ。そして、みんななちをパグと思っておりました。なちを見てこのパグちゃんはどうのこうのと会話が聞こえてくるのですが、会話に入ってない私が突然「この子はフレンチブルドッグです」って言うのも変な感じだったので違うのになぁと思いつついちいち説明するのも面倒くさいなぁというのもあってそのままにしてました。
まぁ、楽しく遊んでくれればそれでいいのです。

968.jpg

969.jpg

972.jpg
なち、すごい顔。

971.jpg
なぜか、目が据わってる。

970.jpg
今日の好きな写真の一つ。

967.jpg
みんな同じ方見てます。何を見てるんやろ?

973.jpg
ウィペットちゃんには軽くあしらわれ。。。

976.jpg
エル君・・・。

974.jpg
ここにもエル君。。。

975.jpg

と、もうそろそろ帰ろうかという時に黒パグちゃん登場!
979.jpg
今まで、なちのことをパグだと思ってた人達は本物登場でちょっと、あれ?といった顔。
顔も尻尾も体つきも全然違うでしょ。

977.jpg
ドッグランに行くとなちは飼い主のことは頭に全くないようです。呼んでも我が道を行くなち。
ようやくこっちに来る時の顔が撮れました。

最後にこの顔・・・。
978.jpg
なっちゃん!お友達になんて顔してるの!
でも、今日一番好きな写真です♪










Comments

ゆうさん、こんにちは~
ちょうどタイムリーな話題だったので、嬉しくなっちゃいました。
FICAも昨日、お散歩してるときに子供たちから「パグパグ」言われてましたよ~。

でも、そのなかの一人が律儀に「これはなんていう犬ですか?」って聞いてくれたので、「フレンチブルドックだよ」って答えたら「フレンチ、、、、フレンチ、、、、」ってブルドックがなくなってた。
子供には長すぎたのね~。
なので、「パグでいいよ」って言っておきました(~_~;)
なっちゃんも、本物が登場するまでは「パグ」だったのにね~
 
フレブルって、案外知られてないよね。
ここらへんじゃーフレンチブルドックです。って答えれば、へーーブルドッグかーって^^; 
あのーーフレンチが抜けてますが。。。。

それにしてもヨーキー大きくない!?
コーギーとのツーショットもすごくええ感じ!!
で写真見て思った。
やっぱり、なっちゃん毛艶がすごく綺麗~

 
akoさん
クリームでもパグに間違われることってあるんやねぇ。
鼻がつぶれたわんこは、みんなパグに見えるのかな?
なちは、「フレンチドッグ」って言われたことありますよ!
ブルが抜けてるんですけどぉ・・・(笑)


一麻さん
一緒ぉ!うちも「フレンチブルドッグです」って言って「やっぱりブルドッグだったかぁ。黒は珍しいね。」って言われることあるあるっ!フレンチブルドッグだったら黒は多い方なんやけどブルドッグだったら珍しいよねぇ。

ヨーキー大きく見えるよねぇ。多分彼は、大きいほうなんやと思うけど触るとカリカリ。なちとは全然違う!
なちは、差し毛が少ないから特にツヤツヤに見えるのかもしれないわぁ。
 
本物のパグちゃん登場で皆、??? ってな表情見たかったなぁi-229
ウチはこの前、ボクサーですか ? って言われたョ(笑)
全然違うやぁ~んっ ! って突っ込めなかったけど・・・。
それにしてもエル君、凄い登場回数だね。。。i-237
 
どんゆみさん
ボクサー!?(笑)
確かにボクサーも鼻ぺちゃさんやけど・・・。
その間違えすごいねぇ。そんなこと言われたら笑っちゃいそう!
エル君、すごいでしょ!(笑)
この日のドッグランの写真8割ぐらいどこかしらに写ってるの。
いったい、なちのどこがそんなによかったのか???
デブ専だったのかな?
 
なちちゃん、めちゃモテモテですね~v-10仲良く遊べて楽しそうですね☆
コタさんも白パグさんに間違われます…近所にあまりフレンチがいないのもありますが。「この子は中国のワンコですよね?」って聞かれることもしばしです。1番ショックだったのは「豚みた~い」って言うお子様の言葉です(涙)
なちちゃんの最後のショット、好きです(^^)コタさんと同じ口ですよぉ!
 
やっぱり、クリームの子でもパグちゃんに間違われることあるんやねぇ。
パグちゃんは鼻ぺちゃ犬の代表!って感じやもんねぇ。
うちは、「顔どこでぶつけてきたん?」って言われたことある・・・。

初めてなちが下の歯出したときは「何だその顔!!」ってすっごいおかしかくってびっくりしました。(笑)
フレブルってみんなこの顔するのかと思ってたけどジロさんはこの顔しないのぉ?
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

03
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。