フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


かけっこ

 
Posted In お散歩
On 18 10 2008
 
なちのお腹の下痢ピーはすっかりよくなりました!
心配してくださった皆々様ありがとうございました。
病院に行った日の夜は、うんちをすることがなくなんとなく元気もなかったのですが、翌日の朝の散歩では若干緩めのうんちで少し血がにじんでいたものの、ティッシュでちゃんと取れる硬さに戻り、夕方の散歩でのうんちはとってもいいうんち!
今日も快便で、元気いっぱいです!

986.jpg

987.jpg
なち「心配おかけしましたぁ。元気ですぅ♪」

元気ななちの姿をどうぞご覧下さい。注):一瞬なので見逃さずに。


おまけ。
985.jpg
新しいパーカーは被れるタイプに・・・。ちょっと大きい?(笑)












Comments

なっちゃんピーピー治ってよかったね!!
ウェットフード、私はたまにカリカリの量を減らして混ぜたりしてます。
頻繁にすれば、カリカリだけ残すようになるらしいから要注意~。

帽子の下から見える口元v-10
かわいくてチュッチュッしたくなるよe-273
ぷっくらしててたまんない~
のらくろ思い出した(笑)
 
なちちゃんもウンチに血混じってたんだぁ~><
ビックリするよね~
でも治ったみたいでよかった♪

動画・・本当に一瞬だった(笑
 
なっちゃん元気になってヨカッタ~♪
動画・・・最初見逃したョ(笑)
パーカー被ってるのカワイイ~i-237
口元がプクってしてて、ハグハグしたいョ~(笑)
 
一麻さん
カリカリフード食べないかなぁ?ってちょっと心配やったんやけどそんな心配は無用でした!(笑)
食欲の秋は何でもおいしくいただける季節らしく、カリカリも完食~!
フレブルのあの口元ってかわいいですよねぇ♪
でもなち顔臭いんです(笑)
その臭いが私は結構好きなんやけど・・・。


ブブちぇるママさん
血が付いてたの見た時は、また何か病気?ってあせっちゃいました。
でも結構、お腹壊して血便出しちゃう子多いみたいですね。
動画、暗くてわかりづらいかったでしょー!(笑)
走って通り過ぎる姿が何だかおかしくって笑っちゃいました。


どんゆみさん
何が原因でお腹ピーになっちゃったのか結局わからずじまいだったんですけど、元気になりました!
走ってる姿を動画で撮る時いっつもカメラで追いかけてたから、カメラ動かさずに目の前走るように撮ったら一瞬でした(笑)
このパーカーは被せるように大きくしたのに結局被せれないわっ!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
