プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-22 (Wed) 22:14

    なっちゃんのマント姿、見たかったなぁ~ i-237 残念。。。
    ワンコってヒラヒラしたの好きやよね。
    ウチはタオルや軍手が落ちてたら絶対噛みまくってボロボロにしてるョ(笑)

    パパさん、走るの早いよ~ i-278 若い証拠だっ。。。♪
  2. 一麻

    一麻

    2008-10-22 (Wed) 23:48

    ごめ~ん。
    朝にコメいれたはずなのに、入っていなかった。。。。
    おバカな私は送信ボタン押し忘れているはず^^;

    パパさん頑張ってるねーー私も公園でダッシュ付き合わされてます。
    8メートルのリードがピンとなったらゴンが苦しいだろうと必死で走るけど、
    おばちゃんの足では若造についていけましぇん(TT)
  3. ゆう

    ゆう

    2008-10-23 (Thu) 20:39

    どんゆみさん
    マントなびかせて走ったら面白かっただろうなぁって!(笑)
    どん十朗君もタオル好きですか?
    洗濯物とか大好きで、悪戯も大分少なくなってきたかな?って思うけどでも洗濯物をたたんでるとたまに邪魔しにきます・・・。狙いはタオルと靴下と下着!
    旦那様は自分の早く走る姿(大して早くないのに・・・)を撮って欲しかったのに、逆にどんくさい姿に映ってしまってこの動画見たくない!ってすねてます。(笑)


    一麻さん
    おぉっ!一麻さんも、ゴンちゃんのダッシュにお付き合いしてるんやぁ!
    わんこは、タフですよねぇ。あんなに走ってるのに全然平気な顔しちゃって!
    私も同じように走ってる動画撮ったんやけど、かなりマヌケでした。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

211

なぜに風呂敷?

しつこく、なちの走ってる姿を動画で撮りました。
というのも、実は旦那様がもっと自分が早く走ってる姿を撮って欲しかっただけなんですが。


なぜ、風呂敷があるかというとなちにマント付けたらかっこいいぞ!ってことで風呂敷を用意したのです。なんてくだらないこと考えてるんだろう・・・と思ってもそのまま流してください・・・。
風呂敷はそのままだと大きすぎてたたむと小さすぎる・・・。そんな役立たずの代物を走ってるときに落としてしまったのです。

988.jpg
くだらないもんやで、気にしやんといて・・・。

家に着くと、室外機の下を何やらしつこく覗いていています。
989.jpg
何かいるのかな?とその様子を見ていると蚊がプ~ンッと出てきました。
なちって、真横に居る猫ちゃんに気が付かない時もあるのにこういう小さいものに気づいてじぃ~っと見てることあるんよねぇ。不思議だぁ。。。
  • Date : 2008-10-21 (Tue)
  • Category : お散歩
3

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-22 (Wed) 22:14

    なっちゃんのマント姿、見たかったなぁ~ i-237 残念。。。
    ワンコってヒラヒラしたの好きやよね。
    ウチはタオルや軍手が落ちてたら絶対噛みまくってボロボロにしてるョ(笑)

    パパさん、走るの早いよ~ i-278 若い証拠だっ。。。♪
  2. 一麻

    一麻

    2008-10-22 (Wed) 23:48

    ごめ~ん。
    朝にコメいれたはずなのに、入っていなかった。。。。
    おバカな私は送信ボタン押し忘れているはず^^;

    パパさん頑張ってるねーー私も公園でダッシュ付き合わされてます。
    8メートルのリードがピンとなったらゴンが苦しいだろうと必死で走るけど、
    おばちゃんの足では若造についていけましぇん(TT)
  3. ゆう

    ゆう

    2008-10-23 (Thu) 20:39

    どんゆみさん
    マントなびかせて走ったら面白かっただろうなぁって!(笑)
    どん十朗君もタオル好きですか?
    洗濯物とか大好きで、悪戯も大分少なくなってきたかな?って思うけどでも洗濯物をたたんでるとたまに邪魔しにきます・・・。狙いはタオルと靴下と下着!
    旦那様は自分の早く走る姿(大して早くないのに・・・)を撮って欲しかったのに、逆にどんくさい姿に映ってしまってこの動画見たくない!ってすねてます。(笑)


    一麻さん
    おぉっ!一麻さんも、ゴンちゃんのダッシュにお付き合いしてるんやぁ!
    わんこは、タフですよねぇ。あんなに走ってるのに全然平気な顔しちゃって!
    私も同じように走ってる動画撮ったんやけど、かなりマヌケでした。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
