プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-24 (Fri) 21:10

    なっちゃんの狂暴顔はじめて見たー^^
    うちなんて・・・こっちが誘わなくても私が持つものは取りあえず狙うe-263
    挑発に乗ってくる単純な奴ら・・・でも愛おしくてかわいい~e-266

    あっ不幸の手紙がきませんように~(笑)
  2. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-24 (Fri) 22:07

    なっちゃんは咥えるまで慎重なのねっi-278
    ウチも↑の一麻さん家のゴンちゃんと同じデス。。。笑
    でも、咥えたら皆同じ感じやね i-179
    スッポンみたいでちょっと怖い時があります。。。
  3. チアキ

    チアキ

    2008-10-24 (Fri) 23:33

    なちちゃんの必死さが可愛くてしかたないですね(^^)あの引っ張るときの
    反動のつけかたはコタさんと同じ(^^)鼻息もあがりますよね(笑)

    ジロさんの遊び方といったらハンパね~感じです!!離してくれませんからね…
  4. ゆう

    ゆう

    2008-10-25 (Sat) 20:10

    一麻さん
    なちの狂暴顔もなかなかすごいでしょ!
    とにかく遊んで欲しい時はあえて怒られるようなものを持って逃げ回ります!
    で、仕方なく!?遊んであげると引張りっこ・・・。
    もう!と思いつつかわいいなぁって思いますよね♪

    不幸の手紙は今日も届きませんでしたぁ!(笑)


    どんゆみさん
    なちは、結構慎重派なのかな?(笑)
    そう言えば、おやつも食べたいけどとりあえず匂いを先に必ず嗅ぐなぁ。。。
    咥えたら、絶対放さないですよねぇ。
    あの顎の強さはすごいわぁ。


    チアキさん
    タオルを振ってパクパク口動かすのが面白くてかわいくて動画撮っちゃいました♪
    同じ男の子でもタロさんジロさんで遊び方違うんやぁ。
    遊ぶのは、こっちも体力いりますよねぇ。
    でも楽しいけど♪
  5. うらママ

    うらママ

    2008-10-26 (Sun) 11:34

    なっちゃん、ふんばってる顔も可愛いですね~☆
    癒されました~
    近所のブリンドルちゃんは興奮すると口周りがピンク色になるという子がいるのですが
    なっちゃんもそう?
    家は眠い時とオシッコ我慢しているときに赤くなります(笑)
    なっちゃん、寄り目になってもやっぱり可愛い!!
    うららは離れ目になります。可愛くない!!
    パパさんは起きなかったかな?
  6. ゆう

    ゆう

    2008-10-26 (Sun) 23:51

    うらママさん
    えっ!口の周りがピンクになるのっ?
    なちはぁ・・・。ひげの生えてるところがブツブツ目立ちます!(笑)
    うららちゃんは、離れ目なの?(笑)
    私は、うららちゃんの独特な何ともいえない表情が大好きだわぁ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

213

静かにね

今朝は、ひどい雨。
横殴りの雨とは今日のような雨のことをいうのだろうな。
なので今朝は少し待って小雨になったら散歩にいくことにしました。
で、ちょっと暇なのでなちと遊ぶことに。
旦那様はまだ夢の中・・・。
起こさないように静かに遊ぼうね。
と言っても、引張りっこです。なちの顔拭く用ハンドタオルは引張りっこのおかげでボロボロです・・・。
994.jpg

995.jpgこっちの顔の方が私好みなので、写真を大きくしてみました。



静かに遊ぼうね、と言いつつ私の方がしゃべってます。。。
ついついしゃべっちゃうんよねぇ。
なちは、興味のあるものが目の前にあると少し寄り目になります。
食べたいものが目の前にあるときとか・・・。
わんこも寄り目になるんやなぁ。


  • Date : 2008-10-24 (Fri)
  • Category : 日常
6

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-24 (Fri) 21:10

    なっちゃんの狂暴顔はじめて見たー^^
    うちなんて・・・こっちが誘わなくても私が持つものは取りあえず狙うe-263
    挑発に乗ってくる単純な奴ら・・・でも愛おしくてかわいい~e-266

    あっ不幸の手紙がきませんように~(笑)
  2. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-24 (Fri) 22:07

    なっちゃんは咥えるまで慎重なのねっi-278
    ウチも↑の一麻さん家のゴンちゃんと同じデス。。。笑
    でも、咥えたら皆同じ感じやね i-179
    スッポンみたいでちょっと怖い時があります。。。
  3. チアキ

    チアキ

    2008-10-24 (Fri) 23:33

    なちちゃんの必死さが可愛くてしかたないですね(^^)あの引っ張るときの
    反動のつけかたはコタさんと同じ(^^)鼻息もあがりますよね(笑)

    ジロさんの遊び方といったらハンパね~感じです!!離してくれませんからね…
  4. ゆう

    ゆう

    2008-10-25 (Sat) 20:10

    一麻さん
    なちの狂暴顔もなかなかすごいでしょ!
    とにかく遊んで欲しい時はあえて怒られるようなものを持って逃げ回ります!
    で、仕方なく!?遊んであげると引張りっこ・・・。
    もう!と思いつつかわいいなぁって思いますよね♪

    不幸の手紙は今日も届きませんでしたぁ!(笑)


    どんゆみさん
    なちは、結構慎重派なのかな?(笑)
    そう言えば、おやつも食べたいけどとりあえず匂いを先に必ず嗅ぐなぁ。。。
    咥えたら、絶対放さないですよねぇ。
    あの顎の強さはすごいわぁ。


    チアキさん
    タオルを振ってパクパク口動かすのが面白くてかわいくて動画撮っちゃいました♪
    同じ男の子でもタロさんジロさんで遊び方違うんやぁ。
    遊ぶのは、こっちも体力いりますよねぇ。
    でも楽しいけど♪
  5. うらママ

    うらママ

    2008-10-26 (Sun) 11:34

    なっちゃん、ふんばってる顔も可愛いですね~☆
    癒されました~
    近所のブリンドルちゃんは興奮すると口周りがピンク色になるという子がいるのですが
    なっちゃんもそう?
    家は眠い時とオシッコ我慢しているときに赤くなります(笑)
    なっちゃん、寄り目になってもやっぱり可愛い!!
    うららは離れ目になります。可愛くない!!
    パパさんは起きなかったかな?
  6. ゆう

    ゆう

    2008-10-26 (Sun) 23:51

    うらママさん
    えっ!口の周りがピンクになるのっ?
    なちはぁ・・・。ひげの生えてるところがブツブツ目立ちます!(笑)
    うららちゃんは、離れ目なの?(笑)
    私は、うららちゃんの独特な何ともいえない表情が大好きだわぁ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
