プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-25 (Sat) 21:23

    おめでとうございます~
    きっと真心のこもった、ゆうさんの服は気長に頑張れば売れます!
    何度も行き詰まりながら、手探りしながらでいいんです。
    最初から成功する人なんていないし、ネットの世界は競争も激しいけれど
    ゆうさんの好みと合う方が、きっと顧客になってリピも増えていきますよ^^
    私も何でこんな値段でしか売れないの・・・
    っていろいろ試行錯誤を繰り返して焦った時もあるし、凹んだこともあるし。
    でも、顧客がついて、私は私と開き直ることができ、今に至ります。
    頑張ってくださいね!!
  2. うらママ

    うらママ

    2008-10-26 (Sun) 11:41

    ついにですか♪
    ヤフーオークションだったのに、気付かなくてごめんなさいe-141e-140
    ゆうさんのお洋服は愛情がこもった温かみがあって大好きです☆
    最近ちょっと大量に洋服を注文してしまいましたが、今度絶対注文させていただきますね!
    しかも袖付きは新作ですか?!
    スポーティー好きのうらママは最後の黄緑のお洋服が気になりました♪
    ロゴもモデルも可愛いし、きっと話題になりますよ★
    頑張ってください!!ファン1号(自称)としてこれからの活躍を応援してます☆★
  3. チアキ

    チアキ

    2008-10-26 (Sun) 23:51

    おォ~!!おめでとうございますッv-10
    うちの息子たちのイベント事には注文をお願いしたいですv-10
    うらママさんと同じく緑のトレーナーがv-238

    ママさんのお洋服はカワイイのはもちろん女の子も男の子もいけそう
    ですね~、そんでもって暖かい色使いと雰囲気もいいですね~v-238
    ママさん、モデルのなちちゃん、頑張ってくださいv-91
    応援してます!!
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-27 (Mon) 00:01

    ショップOPENおめでとうございます~♪v-425
    いゃ~、ゆうさんの行動力はスゴイですっi-179
    ショップ名もとってもカワイイ。。。
    どん十朗が着れるのがあったら是非買わせてもらいますねっi-236
  5. ゆう

    ゆう

    2008-10-27 (Mon) 00:23

    一麻さん
    ありがとうございます!
    色々アドバイスとか相談のってもらって、ホント感謝ですっ!!
    問題もまだまだあるのですが試行錯誤しながら頑張っていこうと思います。
    今は、作りたいお洋服が頭の中にいくつかあってそれを考えるだけでも結構楽しいです。
    それに、お客さんからの嬉しい言葉とかもいくつかもらっててそれだけでももっと作っちゃおう!って気になります。←かなり単純(笑)
    1日に作れる枚数が少ないので、ぼちぼちの更新になりますが今後も宜しくお願いします。


    うらママさん
    ありがとうございます!
    なんだか、その気になって始めちゃいました。
    袖つきのトレーナーは3色の展開で出す予定なんです。最初こういうの作ろう!って頭で考えてたのを実際布を裁って組み合わせて見たらなんだか変・・・。旦那様もこれはぁ~・・・って顔してたんでほったらかしにしてたんやけど、他に作るものがなくなってきちゃったんで仕方ないから作るとするかって出来上がったらとってもかわいくできました♪(自分で言うな!)
    私もお気に入りなんで、もっと色んな色で作ろうかなぁ?って考え中です。
    少しずつしか商品upできないんやけど、どうぞ宜しくお願いします。


    チアキさん
    ありがとうございます!
    あのトレーナーは違う色でも出す予定です。
    今のところ黄色、黄緑、青の3色。
    私の好みで生地を選んだりするんで、どうも偏りがあるんですよねぇ。
    色はどんな色も好きなんやけど、特に好きなのが緑や青が好きなんでピンクとか女の子らしい色を殆ど出品してないんです・・・(汗)
    ピンクも好きなんやけどなぁ。。。
    コタジロ君とうららちゃんとなちのおソロの服は、4枚出品して完売しました。
    なので、あの服を持ってる人は他に4人いるんですねぇ。
    偶然どこかで会ったりしたら嬉しいなぁ。
    まだまだ、未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします。


  6. -

    2008-10-27 (Mon) 07:40

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  7. ゆう

    ゆう

    2008-10-27 (Mon) 10:03

    どんゆみさん
    ありがとうございます!
    ショップ名は、お分かりかと思いますがなちをイメージしてkuromameになりました。(笑)
    私は行動力があるのかないのか・・・。
    勢いだけでやってしまうという危険な性格です(笑)
    フレブルちゃんの、サイズって結構幅広いと思うんですね。ショートボディの子もいればロングな子もいるし小さい子もいればbigな子もいるし・・・。
    もっと色んなサイズ展開ができればいいなぁって思ってます。
    どうぞ宜しくお願いします。
  8. ako

    ako

    2008-10-27 (Mon) 14:04

    ゆうさん、こんにちは!!
    shop オープンおめでとうございます!!!!

    いままで、作業に追われていたのは、このためだったんですね!!
    でも、すごいです!!ゆうさんとっても作業早いですねぇ。
    実は私も今、オリジナルのワンコグッズのHPを作成中なんですけどかれこれ1ヶ月もしてるのに
    まったくできません、、、、、、。

    お互いに気長にがんばりましょうね!!
    ゆうさんの記事よんですっごい勇気づけられて私もがんばる気があふれてきました~!!
  9. かのこ

    かのこ

    2008-10-27 (Mon) 17:03

    初めまして~かのことミルのかのこと申します~

    もし、違ってたら申し訳ないのですが、時々ブログの方のぞきに来てくれていましたか?

    我が家にもブリンドルの女の子がおります(^^)

    なちちゃんかわいいですね~お洋服とっても似合っています!!

    ショップの方開設されたそうでおめでとうございます~これから時々拝見
    させて頂くかと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>
  10. ゆう

    ゆう

    2008-10-27 (Mon) 20:59

    akoさん
    ありがとうございます!
    正に、なちほったらかしでミシンがたがたいわせてたのはこの為です。(笑)
    やっぱりakoさんもショップオープンする予定だったんですね!
    私は、無職なんで時間があるからなんとかやってるんやけどそれでも家事とかあっちもこっちもやったりしてると1日に2着しか作れません・・・。
    あんなの作りたいなぁとか考えたり生地を見てこの布かわいいなぁとか見てるだけで楽しいです♪
    私もオークションが軌道に乗ってきたらショップの方に移行していくつもりです。
    オークションは手数料もかかるし評価もちょっと怖いし・・・(笑)
    でも、いい返事が返ってきたり何度か買ってくれる人がいると私が作ったものでこんなに喜んでくれる人がいるんだなぁ・・・ってすごい励みになります。
    akoさんもオープンに向けて頑張ってくださいね!


    かのこさん
    初めまして~。
    たまに読み逃げしちゃってました・・・。
    うちと同じブリンドルのかわいい子がいるなぁって!(はっ!まるでうちの子がかわいいって言ってる様な言い方になっちゃったわ!)
    ミルちゃんはFICAちゃんとお友達なんですよね♪
    なちは、私の作る服のモデルをイヤイヤ引き受けてくれてます。
    おやつ2つじゃ割に合わないようで・・・。
    私もブログの方またお邪魔させてもらいますね。
    これからも(も?)、宜しくお願いします♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

214

ショップopen!

タイトルの通り、ハンドメイドわんこ服の販売を始めました。
と言っても、まだ試験段階ということでオークションでの販売でやっているのですが。。。
実は10月初旬から、出品してましてブログでそのことを公開するのがなんとなく恥ずかしくって少しでも売れるようになってから・・・と今日に至ります。

で、どんなお洋服を出品しているかと言いますと、↓過去に(まだ数週間ですが・・・)出品した商品です。
1003.jpg
こんな服や
1000.jpg
こんな服。
1001.jpg
こんなんだったり
1002.jpg
こんな感じといった服です。実は、まだ出品している物もありますが・・・。
なちぶろでこの服見たことある!ってのも売ってたりします。

お気づきかと思いますが、写真に「960 kuromame」とロゴが入っております。
一応気分でブランド名なんぞをつけて見ました・・・。
もうすぐ、このロゴのタグができるので11月以降に出品する商品にはタグ付きで出品できると思います。

近々出品予定の物です。
997.jpg

なちが着るとこんな感じ。
996.jpg

999.jpg

これをなちが着ると・・・。
998.jpg

なちにはモデル料としておやつをあげてます。
それだけじゃ、物足りないようやけど・・・(笑)

フレンチブルドッグ用として出品はしていないのですが、胴回り(胸)を少し大きくとってあります。
サイズはS、M、Lと今のところ3サイズ。

よかったら、ブースの方も覗いてみてくださいね。
kuromameブース
でも、今は品薄状態で殆ど出品してませんが・・・。
yahooオークションです。しばらくしたら楽天の方にも出品する予定です。

ブログでも、出品前にこんなん出しますよ~ってこれからお知らせできたらなぁと思ってます。
公開するのが恥ずかしくって・・・と言いながらこんなに長々と宣伝している自分がまた恥ずかしい・・・。

すみません。。。今日はこんなところで失礼します。








10

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-10-25 (Sat) 21:23

    おめでとうございます~
    きっと真心のこもった、ゆうさんの服は気長に頑張れば売れます!
    何度も行き詰まりながら、手探りしながらでいいんです。
    最初から成功する人なんていないし、ネットの世界は競争も激しいけれど
    ゆうさんの好みと合う方が、きっと顧客になってリピも増えていきますよ^^
    私も何でこんな値段でしか売れないの・・・
    っていろいろ試行錯誤を繰り返して焦った時もあるし、凹んだこともあるし。
    でも、顧客がついて、私は私と開き直ることができ、今に至ります。
    頑張ってくださいね!!
  2. うらママ

    うらママ

    2008-10-26 (Sun) 11:41

    ついにですか♪
    ヤフーオークションだったのに、気付かなくてごめんなさいe-141e-140
    ゆうさんのお洋服は愛情がこもった温かみがあって大好きです☆
    最近ちょっと大量に洋服を注文してしまいましたが、今度絶対注文させていただきますね!
    しかも袖付きは新作ですか?!
    スポーティー好きのうらママは最後の黄緑のお洋服が気になりました♪
    ロゴもモデルも可愛いし、きっと話題になりますよ★
    頑張ってください!!ファン1号(自称)としてこれからの活躍を応援してます☆★
  3. チアキ

    チアキ

    2008-10-26 (Sun) 23:51

    おォ~!!おめでとうございますッv-10
    うちの息子たちのイベント事には注文をお願いしたいですv-10
    うらママさんと同じく緑のトレーナーがv-238

    ママさんのお洋服はカワイイのはもちろん女の子も男の子もいけそう
    ですね~、そんでもって暖かい色使いと雰囲気もいいですね~v-238
    ママさん、モデルのなちちゃん、頑張ってくださいv-91
    応援してます!!
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-27 (Mon) 00:01

    ショップOPENおめでとうございます~♪v-425
    いゃ~、ゆうさんの行動力はスゴイですっi-179
    ショップ名もとってもカワイイ。。。
    どん十朗が着れるのがあったら是非買わせてもらいますねっi-236
  5. ゆう

    ゆう

    2008-10-27 (Mon) 00:23

    一麻さん
    ありがとうございます!
    色々アドバイスとか相談のってもらって、ホント感謝ですっ!!
    問題もまだまだあるのですが試行錯誤しながら頑張っていこうと思います。
    今は、作りたいお洋服が頭の中にいくつかあってそれを考えるだけでも結構楽しいです。
    それに、お客さんからの嬉しい言葉とかもいくつかもらっててそれだけでももっと作っちゃおう!って気になります。←かなり単純(笑)
    1日に作れる枚数が少ないので、ぼちぼちの更新になりますが今後も宜しくお願いします。


    うらママさん
    ありがとうございます!
    なんだか、その気になって始めちゃいました。
    袖つきのトレーナーは3色の展開で出す予定なんです。最初こういうの作ろう!って頭で考えてたのを実際布を裁って組み合わせて見たらなんだか変・・・。旦那様もこれはぁ~・・・って顔してたんでほったらかしにしてたんやけど、他に作るものがなくなってきちゃったんで仕方ないから作るとするかって出来上がったらとってもかわいくできました♪(自分で言うな!)
    私もお気に入りなんで、もっと色んな色で作ろうかなぁ?って考え中です。
    少しずつしか商品upできないんやけど、どうぞ宜しくお願いします。


    チアキさん
    ありがとうございます!
    あのトレーナーは違う色でも出す予定です。
    今のところ黄色、黄緑、青の3色。
    私の好みで生地を選んだりするんで、どうも偏りがあるんですよねぇ。
    色はどんな色も好きなんやけど、特に好きなのが緑や青が好きなんでピンクとか女の子らしい色を殆ど出品してないんです・・・(汗)
    ピンクも好きなんやけどなぁ。。。
    コタジロ君とうららちゃんとなちのおソロの服は、4枚出品して完売しました。
    なので、あの服を持ってる人は他に4人いるんですねぇ。
    偶然どこかで会ったりしたら嬉しいなぁ。
    まだまだ、未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします。


  6. -

    2008-10-27 (Mon) 07:40

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  7. ゆう

    ゆう

    2008-10-27 (Mon) 10:03

    どんゆみさん
    ありがとうございます!
    ショップ名は、お分かりかと思いますがなちをイメージしてkuromameになりました。(笑)
    私は行動力があるのかないのか・・・。
    勢いだけでやってしまうという危険な性格です(笑)
    フレブルちゃんの、サイズって結構幅広いと思うんですね。ショートボディの子もいればロングな子もいるし小さい子もいればbigな子もいるし・・・。
    もっと色んなサイズ展開ができればいいなぁって思ってます。
    どうぞ宜しくお願いします。
  8. ako

    ako

    2008-10-27 (Mon) 14:04

    ゆうさん、こんにちは!!
    shop オープンおめでとうございます!!!!

    いままで、作業に追われていたのは、このためだったんですね!!
    でも、すごいです!!ゆうさんとっても作業早いですねぇ。
    実は私も今、オリジナルのワンコグッズのHPを作成中なんですけどかれこれ1ヶ月もしてるのに
    まったくできません、、、、、、。

    お互いに気長にがんばりましょうね!!
    ゆうさんの記事よんですっごい勇気づけられて私もがんばる気があふれてきました~!!
  9. かのこ

    かのこ

    2008-10-27 (Mon) 17:03

    初めまして~かのことミルのかのこと申します~

    もし、違ってたら申し訳ないのですが、時々ブログの方のぞきに来てくれていましたか?

    我が家にもブリンドルの女の子がおります(^^)

    なちちゃんかわいいですね~お洋服とっても似合っています!!

    ショップの方開設されたそうでおめでとうございます~これから時々拝見
    させて頂くかと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>
  10. ゆう

    ゆう

    2008-10-27 (Mon) 20:59

    akoさん
    ありがとうございます!
    正に、なちほったらかしでミシンがたがたいわせてたのはこの為です。(笑)
    やっぱりakoさんもショップオープンする予定だったんですね!
    私は、無職なんで時間があるからなんとかやってるんやけどそれでも家事とかあっちもこっちもやったりしてると1日に2着しか作れません・・・。
    あんなの作りたいなぁとか考えたり生地を見てこの布かわいいなぁとか見てるだけで楽しいです♪
    私もオークションが軌道に乗ってきたらショップの方に移行していくつもりです。
    オークションは手数料もかかるし評価もちょっと怖いし・・・(笑)
    でも、いい返事が返ってきたり何度か買ってくれる人がいると私が作ったものでこんなに喜んでくれる人がいるんだなぁ・・・ってすごい励みになります。
    akoさんもオープンに向けて頑張ってくださいね!


    かのこさん
    初めまして~。
    たまに読み逃げしちゃってました・・・。
    うちと同じブリンドルのかわいい子がいるなぁって!(はっ!まるでうちの子がかわいいって言ってる様な言い方になっちゃったわ!)
    ミルちゃんはFICAちゃんとお友達なんですよね♪
    なちは、私の作る服のモデルをイヤイヤ引き受けてくれてます。
    おやつ2つじゃ割に合わないようで・・・。
    私もブログの方またお邪魔させてもらいますね。
    これからも(も?)、宜しくお願いします♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
