プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-27 (Mon) 23:29

    わぁ~♪ なっちゃん食べてくれたのねぇ~ i-80
    ヨカッタ~~ i-237
    こんなに美味しそうに食べてくれてる姿見てるとウルウル i-202。。。
    ありがとうデス i-179
    私も試食したけど・・・人にはやっぱ美味しくないね(笑)
    あっ、厚かましくサイズ私のブログコメに書きました i-229
    気を使わせてしまったみたいでゴメンナサイね。。。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-10-28 (Tue) 09:13

    どんゆみさん
    全然心配無用ですよぉ!
    あんまりいい食いっぷりなんで動画とったんやけど、飛びついてくるんで殆どなちが映ってなくって載せれませんでした!(笑)
    なちも、とっても嬉しそうでホントありがとうございました!

    どん十朗君のサイズ確認しました!
    服のことは気にしないで下さいね~。
    もらってもらうのが、結構嬉しいんです♪
  3. かのこ

    かのこ

    2008-10-28 (Tue) 14:28

    こんにちは~お邪魔致します<(_ _)>

    ハロウィンの素敵なプレゼントですね~食べちゃうのがもったいなくなっちゃいますよね♪

    なちちゃんとっても美味しそうに食べているので、私までよだれが・・・笑

    そうなんです!!素敵な飼い主akoさんの所のカワイイFICAちゃんとお友達になって
    頂きました~♪♪

    なちちゃんとゆうさんにも是非いつかお会いできたら嬉しいです~
  4. 一麻

    一麻

    2008-10-28 (Tue) 15:44

    ゆうさんの読んでおかしくなってきた(笑)
    まったく同じ。
    私も噂のチロル初めて見たし、ゴンのクッキーかじっちゃいました(笑)

    私達はこんな素敵なお友達ができて幸せよねーーー。
    って、ゴンもなっちゃんもきっと思っているよね。
    私も思うもん。
    カップケーキも絶対におすそわけもらうぞーー(笑)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-10-29 (Wed) 15:17

    手作りなんですか?!
    すごーい☆可愛いしおいしそう~♪
    なっちゃん、ちゃんと「待て」してお利口さんだね!!
    美味しかったんだろうね~★
    私も作れるようになりたいなー!
  6. ゆう

    ゆう

    2008-10-29 (Wed) 20:58

    かのこさん
    ホントにかわいくて、食べるのもったいない!と思いつつ私も試食させていただきました(笑)
    なちの食いつきは、食欲の秋ということもあってすごかったです・・・。
    FICAちゃん、かわいいですよね。クリームの子ってブリンドルとはまた違った雰囲気がありますよねぇ。
    私もかのこさん、ミルちゃんとお会いしたいです!
    いつか実現するといいですね。


    一麻さん
    やっぱりぃ~?
    だって、おいしそうなんやもん。
    なちだけにあげるのちょっともったいないって思って・・・。
    ちなみに、マフィンも試食させてもらいましたぁ♪(笑)
    ホント、素敵な素敵なお友達ができて幸せ者でございます!


    うらママさん
    そう!手作りなんですよぉ!
    あんまりおいしそうで、なち用でも私も頂いちゃいました(笑)
    なちは、あれは待てというのか・・・。
    くれるまで動かない!という頑固な状態です・・・。
    一口上げたら後はもっとくれくれ!状態ですごかったです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

215

ハロウィン

今日は、どんぶろのどんゆみさんからハロウィンのお菓子が届きました~♪
1004.jpg
なんて、かわいい箱なんでしょう!!こんなかわいい箱に入れてくれるなんて思ってもみなかったわぁ。ハロウィンの時にしか使えないなんてもったいない・・・。

今朝、散歩に行ってる間に届いたのですが、なちはもう荷物を見て自分のだと思い込んでいます。
その通りなんやけど・・・。
1005.jpg

場所を移動して撮影。
1006.jpg
しつこく、付いて来ます。

ちょっとじらしてみる。
1007.jpg

私達の分まで用意してくださってありがとう!
その中にデコチョコ!
1008.jpg
人様のブログでしか見たことのないデコチョコ!これが本物なのね!
かわいいどん十朗君の写真が付いてる!おまけにコレまでハロウィン仕様だぁ!
クッキーもチョコすでに全部おいしくいただきました・・・。

そしてそして、これがどんゆみさん手作りお菓子です!
1009.jpg
あげるのがもったいないくらいかわいい・・・♪
そして、おいしそう!
やっぱり、どんゆみさんは上手やなぁ。
材料まで親切に書いてくれてあって、お気遣いもありがたいです。

さて、なちはどれ食べる?と言いたいところだけど午後のおやつタイムまでおあずけぇ~!
(自分はさっさと食べておいてひどい話です)

待ちに待った午後のティータイム・・・。
最近は見せなくなった、喜んでる時の昇竜拳を久々に見せてくれました。(詳しくはなちぶろ昇竜拳でサーチを)
そして、じぃ~っと箱の中を見つめるなち。。。
1010.jpg

でも、私が最初に試食・・・。なちより卑しい私です。
1011.jpg
なっちゃん、目が飛び出てますよ。

1012.jpg
ものすごい食いつきの良さ。。。おいしいものはわかるのね。私の手作りおやつの時と随分態度が違うじゃない!

どんゆみさん!!ありがとう!なちは、服よりもおやつの方が嬉しいのです。。。
私も料理上手になりたいわぁ。







6

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-10-27 (Mon) 23:29

    わぁ~♪ なっちゃん食べてくれたのねぇ~ i-80
    ヨカッタ~~ i-237
    こんなに美味しそうに食べてくれてる姿見てるとウルウル i-202。。。
    ありがとうデス i-179
    私も試食したけど・・・人にはやっぱ美味しくないね(笑)
    あっ、厚かましくサイズ私のブログコメに書きました i-229
    気を使わせてしまったみたいでゴメンナサイね。。。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-10-28 (Tue) 09:13

    どんゆみさん
    全然心配無用ですよぉ!
    あんまりいい食いっぷりなんで動画とったんやけど、飛びついてくるんで殆どなちが映ってなくって載せれませんでした!(笑)
    なちも、とっても嬉しそうでホントありがとうございました!

    どん十朗君のサイズ確認しました!
    服のことは気にしないで下さいね~。
    もらってもらうのが、結構嬉しいんです♪
  3. かのこ

    かのこ

    2008-10-28 (Tue) 14:28

    こんにちは~お邪魔致します<(_ _)>

    ハロウィンの素敵なプレゼントですね~食べちゃうのがもったいなくなっちゃいますよね♪

    なちちゃんとっても美味しそうに食べているので、私までよだれが・・・笑

    そうなんです!!素敵な飼い主akoさんの所のカワイイFICAちゃんとお友達になって
    頂きました~♪♪

    なちちゃんとゆうさんにも是非いつかお会いできたら嬉しいです~
  4. 一麻

    一麻

    2008-10-28 (Tue) 15:44

    ゆうさんの読んでおかしくなってきた(笑)
    まったく同じ。
    私も噂のチロル初めて見たし、ゴンのクッキーかじっちゃいました(笑)

    私達はこんな素敵なお友達ができて幸せよねーーー。
    って、ゴンもなっちゃんもきっと思っているよね。
    私も思うもん。
    カップケーキも絶対におすそわけもらうぞーー(笑)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-10-29 (Wed) 15:17

    手作りなんですか?!
    すごーい☆可愛いしおいしそう~♪
    なっちゃん、ちゃんと「待て」してお利口さんだね!!
    美味しかったんだろうね~★
    私も作れるようになりたいなー!
  6. ゆう

    ゆう

    2008-10-29 (Wed) 20:58

    かのこさん
    ホントにかわいくて、食べるのもったいない!と思いつつ私も試食させていただきました(笑)
    なちの食いつきは、食欲の秋ということもあってすごかったです・・・。
    FICAちゃん、かわいいですよね。クリームの子ってブリンドルとはまた違った雰囲気がありますよねぇ。
    私もかのこさん、ミルちゃんとお会いしたいです!
    いつか実現するといいですね。


    一麻さん
    やっぱりぃ~?
    だって、おいしそうなんやもん。
    なちだけにあげるのちょっともったいないって思って・・・。
    ちなみに、マフィンも試食させてもらいましたぁ♪(笑)
    ホント、素敵な素敵なお友達ができて幸せ者でございます!


    うらママさん
    そう!手作りなんですよぉ!
    あんまりおいしそうで、なち用でも私も頂いちゃいました(笑)
    なちは、あれは待てというのか・・・。
    くれるまで動かない!という頑固な状態です・・・。
    一口上げたら後はもっとくれくれ!状態ですごかったです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
