プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. -

    2008-11-05 (Wed) 22:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. かのこ

    かのこ

    2008-11-05 (Wed) 23:10

    ゆうさんこれすごくかわいいですよ~♪

    なちちゃんにとっても似合ってます~~~~~~~

    デニムのスカートってフレンチが履けるものなかなかないのですよ~

    これ本当にカワイイと思います!!
    ミルに着せたくなりました(^^)←勝手なこと書いて申し訳ございません・・・

    ゆうさん本当にセンスありますね~
    私なんて、レッグウォーマーで悪戦苦闘中でございます涙

  3. 一麻

    一麻

    2008-11-05 (Wed) 23:22

    ゆうさん頑張ってるね~
    いろんなショップサーフィンすれば、案外アッとアイデアも浮かんだりするよ^^
    ジャンスカはかわいいよね。
    また出品楽しみにしていますv-222

  4. うらママ

    うらママ

    2008-11-06 (Thu) 01:49

    すごい!次回はデニムですか♪
    カチカチデニム?!ちょっと触ってみたいです(笑)
    なっちゃん、今回もポージング決まってますね。
    新作ハイネックもかわいいです~
    上下コーディネートできるなんてすごいとしかいいようがないです!(ボキャブラリー少。)
    なっちゃんのセットアップ姿、なんだか人間みたい~
    今回もポージングキマッてます!!
  5. ゆう

    ゆう

    2008-11-06 (Thu) 20:18

    うらママさん
    カチカチデニムは、ホントカチカチ!(笑)
    この生地一体何に使うのよ!って、多分カバンとかそういったものの用途にぴったりな感じなんやけど・・・。
    なちには悪いけど、カチカチデニムスカートをがんばって着てもらうことにします。
    なちにポーズとってもらうの大変なんです。
    遊んでもらえるとばかり、飛びついてなかなかおすまししてくれなくって・・・。
    結局はおやつでつる。やっぱりコレに限ります!
    おやつも、モデル料ってことで・・・。(笑)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-11-06 (Thu) 21:18

    かのこさん
    そうですかぁ?(笑)ありがとう!!
    ミルちゃんもブリンドルなんで、似合うと思いますよ!
    褒められると素直に嬉しいわぁ♪
    センスあるかどうかは、微妙やけど~(笑)
    出来上がって、何じゃこりゃ!?ってのも過去数知れず・・・。
    レッグウォーマーっていう発想は、私には全くありませんでした。
    そういうかのこさんの発想っていいなぁって思いますよ。
    レッグウォーマー、出来上がり楽しみに待ってますねぇ♪


    一麻さん
    コレを作り終えて、柔らかデニムが届くまで手が空いたんで買っておいた布で違うの作ろう!って思ってたんやけどこれが全くこの生地でデザインがピンっとも出てこなくって生地を目の前にボォーっとしてたところに、このコメント!
    めちゃめちゃ、いいタイミングでした!(笑)
    早速ネットサーフィンですよぉ。波乗り波乗り~!
    新作発表した服より前に違うの出品しちゃうかも。。。(何のための新作発表なのか・・・。)

  7. ミロ母

    ミロ母

    2008-11-10 (Mon) 20:09

    かわいいですよ~!!
    私も欲しい♪♪
    お正月に、かわいい洋服着せて実家に帰りたいなぁって思ってて。
    しかもおそろいで。
    この色だったらフォーンのモネにも似合うかも^^
    時間があったら小さい子の洋服も作ってくださ~い!!

  8. ゆう

    ゆう

    2008-11-10 (Mon) 20:35

    ミロの母さん
    そっかぁ。モネちゃんはまだ小さかったもんねぇ。
    この服は、生地がないので2着だけなんです・・・。
    サイズはSとM。
    Sでも、まだモネちゃんには大きいかなぁ?
    今週出品する予定です。
    評判がいいんでハイネックの生地を変えて、作ってみようかな?
    また、出品のお知らせはブログ上でもやるのでちょこちょこ覗いて見てくださいね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

219

960新作 vol.1

kuromame新作です。
最近、なかなか新作を出品することができなかったそのわけは↓この子を作ってたせいです。
ジャンスカもかわいいんじゃないのぉ~?なんて考えてあーでもないこーでもないと作っては見たのです。脱ぎ着がしやすいよう肩とサイドはドットボタンをつけて更に肩は長さを調整できるようにボタンを2つ付け裏地はちょっとだけ和テイストな朱色の花柄を持ってきた私にしては結構手の込んだお洋服なのですが・・・。(見た目は相変わらずシンプルですが)
1038.jpg
残念ながらこちらはお蔵入りでございます。。。はりきって作った割にはデニムが少し硬過ぎてゴワゴワ感が気になります。
1033.jpg
布地の購入が殆どネットなので、文章で書かれていることと実際手にとって見るのとでは違う場合が結構あります。このデニムもこんなに硬いとは・・・と思いつつ水通ししたり縫ってるうちに柔らかくなるかと思い作っては見たもののなちに着せたら鎧を着てるかのよう・・・。
ということで、また気が向いたら作ってみようかと思います。(一度挫折した商品は、しばらく時間おかないと作る気しないのです・・・)

このジャンスカを作る前に、ハイネックのタンクを作っておりましてこのジャンスカと合わせるとかわいいかな?と思って作ったのがコレ。
1034.jpg
ジャンスカの中に着てもいいし上から着てもいいし・・・と思って作ったかなりシンプルなハイネックです。
しかし、ジャンスカがお蔵入りになったのでこれはコレだけで着るしかないのですがあまりにシンプル・・・。
そこで、カチカチデニムですがなち用の試作品なのでまぁいいかぁと作り直して見ました。
1035.jpg
お邪魔虫・・・いやいや、モデルスタンバイ中が少し写っちゃいました。
丈を少し短くしてデニムスカートと合体。
ジャンスカの上から着たバージョン風です。

1036.jpg
着るとこんな感じです。なちが黒いのでスカートがわかりづらいと思うのですが。

1037.jpg
柔らかデニムを購入して、早ければ今週中、遅くても来週頭には出品できると思います。
また、誤ってカチカチデニムを購入した場合はイヤになって出品しないかも!?(笑)
これじゃぁ、全然新作発表になってませんね・・・。
こんないいかげんなことでいいのか!スミマセン、がんばります。








8

Comment

  1. -

    2008-11-05 (Wed) 22:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. かのこ

    かのこ

    2008-11-05 (Wed) 23:10

    ゆうさんこれすごくかわいいですよ~♪

    なちちゃんにとっても似合ってます~~~~~~~

    デニムのスカートってフレンチが履けるものなかなかないのですよ~

    これ本当にカワイイと思います!!
    ミルに着せたくなりました(^^)←勝手なこと書いて申し訳ございません・・・

    ゆうさん本当にセンスありますね~
    私なんて、レッグウォーマーで悪戦苦闘中でございます涙

  3. 一麻

    一麻

    2008-11-05 (Wed) 23:22

    ゆうさん頑張ってるね~
    いろんなショップサーフィンすれば、案外アッとアイデアも浮かんだりするよ^^
    ジャンスカはかわいいよね。
    また出品楽しみにしていますv-222

  4. うらママ

    うらママ

    2008-11-06 (Thu) 01:49

    すごい!次回はデニムですか♪
    カチカチデニム?!ちょっと触ってみたいです(笑)
    なっちゃん、今回もポージング決まってますね。
    新作ハイネックもかわいいです~
    上下コーディネートできるなんてすごいとしかいいようがないです!(ボキャブラリー少。)
    なっちゃんのセットアップ姿、なんだか人間みたい~
    今回もポージングキマッてます!!
  5. ゆう

    ゆう

    2008-11-06 (Thu) 20:18

    うらママさん
    カチカチデニムは、ホントカチカチ!(笑)
    この生地一体何に使うのよ!って、多分カバンとかそういったものの用途にぴったりな感じなんやけど・・・。
    なちには悪いけど、カチカチデニムスカートをがんばって着てもらうことにします。
    なちにポーズとってもらうの大変なんです。
    遊んでもらえるとばかり、飛びついてなかなかおすまししてくれなくって・・・。
    結局はおやつでつる。やっぱりコレに限ります!
    おやつも、モデル料ってことで・・・。(笑)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-11-06 (Thu) 21:18

    かのこさん
    そうですかぁ?(笑)ありがとう!!
    ミルちゃんもブリンドルなんで、似合うと思いますよ!
    褒められると素直に嬉しいわぁ♪
    センスあるかどうかは、微妙やけど~(笑)
    出来上がって、何じゃこりゃ!?ってのも過去数知れず・・・。
    レッグウォーマーっていう発想は、私には全くありませんでした。
    そういうかのこさんの発想っていいなぁって思いますよ。
    レッグウォーマー、出来上がり楽しみに待ってますねぇ♪


    一麻さん
    コレを作り終えて、柔らかデニムが届くまで手が空いたんで買っておいた布で違うの作ろう!って思ってたんやけどこれが全くこの生地でデザインがピンっとも出てこなくって生地を目の前にボォーっとしてたところに、このコメント!
    めちゃめちゃ、いいタイミングでした!(笑)
    早速ネットサーフィンですよぉ。波乗り波乗り~!
    新作発表した服より前に違うの出品しちゃうかも。。。(何のための新作発表なのか・・・。)

  7. ミロ母

    ミロ母

    2008-11-10 (Mon) 20:09

    かわいいですよ~!!
    私も欲しい♪♪
    お正月に、かわいい洋服着せて実家に帰りたいなぁって思ってて。
    しかもおそろいで。
    この色だったらフォーンのモネにも似合うかも^^
    時間があったら小さい子の洋服も作ってくださ~い!!

  8. ゆう

    ゆう

    2008-11-10 (Mon) 20:35

    ミロの母さん
    そっかぁ。モネちゃんはまだ小さかったもんねぇ。
    この服は、生地がないので2着だけなんです・・・。
    サイズはSとM。
    Sでも、まだモネちゃんには大きいかなぁ?
    今週出品する予定です。
    評判がいいんでハイネックの生地を変えて、作ってみようかな?
    また、出品のお知らせはブログ上でもやるのでちょこちょこ覗いて見てくださいね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
