プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-07 (Thu) 23:54

    i-179 ガハハ!
    ゆうさん・・ やっちゃってますね。
    私はまだ経験はないですが、踏んでしまった時はかなりショック?なのかな・・。 ^^;
    靴で踏んでしまうのは、『 あ~!』 で済むかも?しれませんが、
    さすがに素足で踏んでしまうと泣けてくるでしょうね。i-240i-201
    でも・・ なっちゃんは可愛いから許ちてくだしゃい☆ i-236
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-08 (Fri) 19:51

    makiさん

    やっちゃてます・・・。結構こういう、どんくさいことは得意です(笑)
    素足は強烈ですよー!この時は朝の出来事だったので、大きな声を出すこともできなかったんですけど、それでもやっぱり叫んでましたね。できることなら、体験したくなかったです・・・。
  3. うらママ

    うらママ

    2008-02-09 (Sat) 00:54

    思わず笑ってしまいました♪
    しかも手も足も・・・(笑)
    なっちゃん、ママさんのウンをつけてくれてありがとう★
    楽しませてもらったよ!!
    今年は本当の運も上がるかもしれませんね!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-02-09 (Sat) 20:30

    うらママさん

    1回踏んでから、気をつけようと思っててこんなんですからねぇ。次は素手でやってしまうかも・・・。
    今年は運が上昇間違いなし!!だといいんやけどなぁ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

22

■ラッキーな私

なちが我が家に来てから私は運が付いてます。
少し前の夜のお散歩。帰ってから庭でなちをそのまま遊ばせていると、突然トイレモードに。

旦那様「なちがうんこした。1個だけどこか別の場所に落ちてるから気をつけろよ。」

我が家の庭は砂利敷きで、夜は暗いせいもあってどこに落ちてるのかわかりづらいのですが。

私「はーい。大丈夫、大丈夫!」

しかし、別の場所に落ちた1個だけがどうしても見つからず翌日明るくなったら取るということで、その日の散歩はこれで終了!となるはずがどうも右足が左よりも重い。まさか・・・。
そう、おもいっきりブツを踏んずけていたのです(泣)

そして、先日。朝、上手にトイレで用を足したなっちゃんはご機嫌で部屋をぐるぐる回ってます。まだその時間、旦那様は寝ていてお布団の上も関係なく走り回るなち。トイレを片付けてさぁ、なっちゃんに朝ごはん!と思い1歩を踏み出したそのとき・・・。

私「いやぁぁぁぁっ!」
右足に変に暖かい感触が・・・。産み立てほやほやのブツを素足で踏んずけていたのです。(大泣)
どうも、全部きれいに出し切れてなかったのがお尻についていて走り回ったときに布団に落ちたものと思われます。


そして、今日。お義母さんが言うには朝トイレをしたっきり1回もトイレをしていないということで、おもいっきり走らせてあげて腸を活発に働かせてみよう!と夜の散歩に少し遠出をして車に乗って広い芝生のある公園へ。
24.jpg


なっちゃんは楽しそうにおもいっきり走り回り、案の定4回もトイレをしました!


私は、ティッシュを持って後片付けに大忙し。。。
冬は寒いので、手袋をして散歩に行くのですが手袋って手に感触が伝わりにくいんですよね。
ティッシュをちゃんと持ってたつもりが取る瞬間に手から離れ、手袋でムギュッ!とまたまたブツを握り締めてしまったのでした(悲)


25.jpg
こうして、私はなちが来てからというものウンが付きまくりで幸せな日々を送っています。


26.jpg
この後、なちは木に頭をぶつけていました(笑)

  • Date : 2008-02-07 (Thu)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-07 (Thu) 23:54

    i-179 ガハハ!
    ゆうさん・・ やっちゃってますね。
    私はまだ経験はないですが、踏んでしまった時はかなりショック?なのかな・・。 ^^;
    靴で踏んでしまうのは、『 あ~!』 で済むかも?しれませんが、
    さすがに素足で踏んでしまうと泣けてくるでしょうね。i-240i-201
    でも・・ なっちゃんは可愛いから許ちてくだしゃい☆ i-236
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-08 (Fri) 19:51

    makiさん

    やっちゃてます・・・。結構こういう、どんくさいことは得意です(笑)
    素足は強烈ですよー!この時は朝の出来事だったので、大きな声を出すこともできなかったんですけど、それでもやっぱり叫んでましたね。できることなら、体験したくなかったです・・・。
  3. うらママ

    うらママ

    2008-02-09 (Sat) 00:54

    思わず笑ってしまいました♪
    しかも手も足も・・・(笑)
    なっちゃん、ママさんのウンをつけてくれてありがとう★
    楽しませてもらったよ!!
    今年は本当の運も上がるかもしれませんね!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-02-09 (Sat) 20:30

    うらママさん

    1回踏んでから、気をつけようと思っててこんなんですからねぇ。次は素手でやってしまうかも・・・。
    今年は運が上昇間違いなし!!だといいんやけどなぁ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
