プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-11-07 (Fri) 22:15

    な・・・・なちちゃん・・・夏のホラー映画におよびがかかってしまうのでは?笑

    期間限定なのですね~思わず何度も見てしまいました汗

    なちちゃんも遊びだすとヒートアップしちゃうタイブですか?
    ミルはまさにそんな感じでして、多分このなちちゃんと同じお顔してる気がします笑

    それにしても、なちちゃんってミルに性格が似ている部分があってすごく
    親近感がわいてしまいます♪(勝手に申し訳ございません汗)
  2. 一麻

    一麻

    2008-11-07 (Fri) 22:29

    な・なっちゃん怖いよーー(笑)
    でもかわいい(笑)ウルトラマンにでも出できそうじゃない??

    全然卑猥な感じはしないよ旦那様!
    私から見れば、パパがボールで遊んであげてる姿が微笑ましい~&羨ましい~
    うちなんて、*散歩の時に後ろからついてくる係*だもんねー。
    リードも一回も持ったこと無いしe-263
    持つ時は、私がウンチの処理をしている間と、スーパーへ寄ったときのみー。
  3. チアキ

    チアキ

    2008-11-08 (Sat) 00:15

    きゃぁ~~!!なちちゃんのカワイイお顔がぁ!!!
    でもちゃっかり2回みて、笑っちゃいました(^^)うちもやってみたいと思います。
    てか、ジロさんは2回程間違ってパパさんを噛んじゃってまして、でもパパさんをこれにチャレンジさせてみたいです(笑)
    2枚目の写真…ホントになっちゃん?!?!人間が入ってるとしか思えない表情です~。
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-08 (Sat) 23:01

    期間限定、間に合ってヨカッタ~i-278
    な、なっちゃん・・・ストップ画像はホント怖いョ(笑)
    でもオモシロイ動画だねぇ。。。
    全然大ジョブだよっ♪
    旦那様にバレませんように。。。i-229
  5. ゆう

    ゆう

    2008-11-09 (Sun) 10:32

    かのこさん
    ホラー映画にお呼びがかかったら出演させてもらおうかな?
    いい演技すると思うわぁ(笑)
    なちは、遊んでて興奮してくるとものすごく怖いです(笑)
    ガウガウ言っちゃうし、甘咬みやけど咬んできて痛いし、それこそ上の写真のような顔しますよぉ!
    きっと、他人が見たら狂暴な子に見えるんやろうなぁ・・・。
    でも、そうやって遊ぶのは今のところ家族とだけで他の人やわんこには本性見せたことないので助かってます(汗)
    ミルちゃんもそんな感じなのかなぁ?同じブリンドルやし体の大きさも似たような感じやし、性格も似てたら双子ちゃんみたいですねぇ♪


    一麻さん
    ウルトラマンに出てきそう?
    それはやっぱり、ナチトラマン(ウルトラマン)よりナヂラ(ゴジラ)の役かな?(笑)
    実は、この動画のボールで遊んでいるのは私でございます(汗)
    旦那様は、結構なちのお世話してくれるんやけど散歩はあまり好きじゃないみたい・・・。
    行くと遊んではくれるんやけどねぇ。
    自らなち連れてどっか行こうか?ってことは殆ど言わないですよぉ。


    チアキさん
    恐ろしい顔でしょぉ・・・。
    本人はそんなのお構いなしみたいやけど。
    ジロさんはパパさん咬んじゃったの?
    私の勝手な想像ですが、もしかして大事な部分・・・?
    それは、ちょっと大変じゃぁないですか!!あれ?違うのかな?
    パパさん咬まれないように気をつけてチャレンジしてみてください!(笑)


    どんゆみさん
    旦那様にはバレちゃいました!
    ブログ更新してないよぉ~って言っておけば大丈夫かな?と思ってたんやけどテンプレートいじくるので見ちゃったみたい・・・。
    本当は、まだ公開したい動画あるんやけどこれは旦那様出演だから絶対ダメ!って。
    なちの、あのおっそろしい顔は知らない人見たらなちのこと触れないやろうなぁ?

    荷物まだこちらに返ってこないんです・・・。遅くなっちゃってごめんなさい!
  6. ミロ母

    ミロ母

    2008-11-10 (Mon) 19:21

    ギャァオ~!こわ~!!
    久しぶりになっちゃん見にきたらすごい顔みちゃった^^
    期間限定に間に合ってよかったぁ。
  7. ゆう

    ゆう

    2008-11-10 (Mon) 20:30

    ミロの母さん
    怖いでしょ!(笑)
    こんな顔、人様には見せられない!って全国に公開しちゃってるけど!
    でも、コレも今から削除します~!
    ぎりぎり間に合いましたねぇ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

220

ギャァオ~!

この夏に撮った動画を今更ですがアップします。
なぜ今まで公開しなかったかというと、旦那様が卑猥な感じもちょっとする・・・とストップがかかってたのです。内緒でアップするのですがバレるやろうなぁ。
なので期限付きで公開ということにしようと思って今日から3日間だけです。

ということで、3日たちましたので削除しちゃいましたぁ~!(11/10変更)

画像が暗くて少しわかりづらかったと思うのですが注目の顔は・・・。
1039.jpg
動画よりも少し明るめに画像を変更してみました。わかりやすいでしょ。
にしても、なっちゃん怖すぎる・・・。
悪魔だぁ!!
  • Date : 2008-11-07 (Fri)
  • Category : 日常
7

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-11-07 (Fri) 22:15

    な・・・・なちちゃん・・・夏のホラー映画におよびがかかってしまうのでは?笑

    期間限定なのですね~思わず何度も見てしまいました汗

    なちちゃんも遊びだすとヒートアップしちゃうタイブですか?
    ミルはまさにそんな感じでして、多分このなちちゃんと同じお顔してる気がします笑

    それにしても、なちちゃんってミルに性格が似ている部分があってすごく
    親近感がわいてしまいます♪(勝手に申し訳ございません汗)
  2. 一麻

    一麻

    2008-11-07 (Fri) 22:29

    な・なっちゃん怖いよーー(笑)
    でもかわいい(笑)ウルトラマンにでも出できそうじゃない??

    全然卑猥な感じはしないよ旦那様!
    私から見れば、パパがボールで遊んであげてる姿が微笑ましい~&羨ましい~
    うちなんて、*散歩の時に後ろからついてくる係*だもんねー。
    リードも一回も持ったこと無いしe-263
    持つ時は、私がウンチの処理をしている間と、スーパーへ寄ったときのみー。
  3. チアキ

    チアキ

    2008-11-08 (Sat) 00:15

    きゃぁ~~!!なちちゃんのカワイイお顔がぁ!!!
    でもちゃっかり2回みて、笑っちゃいました(^^)うちもやってみたいと思います。
    てか、ジロさんは2回程間違ってパパさんを噛んじゃってまして、でもパパさんをこれにチャレンジさせてみたいです(笑)
    2枚目の写真…ホントになっちゃん?!?!人間が入ってるとしか思えない表情です~。
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-08 (Sat) 23:01

    期間限定、間に合ってヨカッタ~i-278
    な、なっちゃん・・・ストップ画像はホント怖いョ(笑)
    でもオモシロイ動画だねぇ。。。
    全然大ジョブだよっ♪
    旦那様にバレませんように。。。i-229
  5. ゆう

    ゆう

    2008-11-09 (Sun) 10:32

    かのこさん
    ホラー映画にお呼びがかかったら出演させてもらおうかな?
    いい演技すると思うわぁ(笑)
    なちは、遊んでて興奮してくるとものすごく怖いです(笑)
    ガウガウ言っちゃうし、甘咬みやけど咬んできて痛いし、それこそ上の写真のような顔しますよぉ!
    きっと、他人が見たら狂暴な子に見えるんやろうなぁ・・・。
    でも、そうやって遊ぶのは今のところ家族とだけで他の人やわんこには本性見せたことないので助かってます(汗)
    ミルちゃんもそんな感じなのかなぁ?同じブリンドルやし体の大きさも似たような感じやし、性格も似てたら双子ちゃんみたいですねぇ♪


    一麻さん
    ウルトラマンに出てきそう?
    それはやっぱり、ナチトラマン(ウルトラマン)よりナヂラ(ゴジラ)の役かな?(笑)
    実は、この動画のボールで遊んでいるのは私でございます(汗)
    旦那様は、結構なちのお世話してくれるんやけど散歩はあまり好きじゃないみたい・・・。
    行くと遊んではくれるんやけどねぇ。
    自らなち連れてどっか行こうか?ってことは殆ど言わないですよぉ。


    チアキさん
    恐ろしい顔でしょぉ・・・。
    本人はそんなのお構いなしみたいやけど。
    ジロさんはパパさん咬んじゃったの?
    私の勝手な想像ですが、もしかして大事な部分・・・?
    それは、ちょっと大変じゃぁないですか!!あれ?違うのかな?
    パパさん咬まれないように気をつけてチャレンジしてみてください!(笑)


    どんゆみさん
    旦那様にはバレちゃいました!
    ブログ更新してないよぉ~って言っておけば大丈夫かな?と思ってたんやけどテンプレートいじくるので見ちゃったみたい・・・。
    本当は、まだ公開したい動画あるんやけどこれは旦那様出演だから絶対ダメ!って。
    なちの、あのおっそろしい顔は知らない人見たらなちのこと触れないやろうなぁ?

    荷物まだこちらに返ってこないんです・・・。遅くなっちゃってごめんなさい!
  6. ミロ母

    ミロ母

    2008-11-10 (Mon) 19:21

    ギャァオ~!こわ~!!
    久しぶりになっちゃん見にきたらすごい顔みちゃった^^
    期間限定に間に合ってよかったぁ。
  7. ゆう

    ゆう

    2008-11-10 (Mon) 20:30

    ミロの母さん
    怖いでしょ!(笑)
    こんな顔、人様には見せられない!って全国に公開しちゃってるけど!
    でも、コレも今から削除します~!
    ぎりぎり間に合いましたねぇ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
