プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-11-19 (Wed) 21:33

    ほんと、なっちゃんかわいい声で鳴いてるね~
    甘え上手なんやね^^
    ゴンは、アゥアゥ~ウワワワワ~フーン~って感じで鼻の下が動いておもしろい(笑)

    なっちゃん車嫌い克服しないとね!!でもすぐにまた楽しく思えるようになるよ!
    うちは、バックするときにピーピーピーって鳴れば興奮して、遠吠えしますe-263
  2. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-19 (Wed) 22:50

    ホント、昨日今日と寒いね・・・お散歩は短くなってしまいます i-201
    おぉ~♪なっちゃんナイスキャッチ v-218
    どん十朗だったらビリビリに破ってウ○チ入れれないョ (笑)
    カワイイ声だぁね。。。i-80 ホントにしゃべってるみたい i-237

    ↓のカーキの服、私好みです e-266
    Lサイズかな ?
    実は私、オークションでお買い物した事ないのよ (汗)
    出来るかな・・・
  3. -

    2008-11-19 (Wed) 23:42

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. -

    2008-11-20 (Thu) 10:56

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. いづちゃん

    いづちゃん

    2008-11-21 (Fri) 13:08

    私もここ数日外に出るのが億劫ですが、ウチの中ばかりだと機嫌が悪いはるなの為、少しでも出るようにしてます。


    なっちゃんふくろキャッチナイス!(笑)

    またその公園(どこかまた教えて下さい)是非誘ってください!!
    よかったら携帯メールにでも「今日何時行くよー」みたいなのもらえたら★
    平日の昼間は私もフリータイムです。
  6. ゆう

    ゆう

    2008-11-21 (Fri) 20:41

    一麻さん
    甘え上手は得だわねぇ~。
    私も少しはなちを見習って甘え上手になりたいもんだわぁ。
    ゴンちゃんもやっぱり鼻の下動く?
    一緒一緒~!
    それに、車がバックする時も遠吠えじゃないけどなちもなくの!
    バックすると車から下りるのわかってるのかなぁ?


    どんゆみさん
    この寒さなんとかならないですかねぇ。。。
    私も熊のように冬眠したい・・。
    動いてるものにとにかく興味をもってしまうんで、風のある日は落ち葉やら何やら色々飛んでるから散歩も大変ですの。。。
    でも、今回はこれがうまいこと役にたってくれたわぁ♪


    かのこさん
    ミルちゃんも落ち葉大好きなのねぇ♪
    なちも、何か咥えてる!!って見ると大抵落ち葉。。。
    落ち葉に飽きる時がくるのかしらぁ?
    アロマの件、ありがとうございます!
    なちのため・・・なんて言ってるけど実は私が使いたかったりして・・・(笑)
    イヤイヤ、なちのためなんです!!


    いづちゃん
    うまいこと、キャッチしてくれて地球を汚さずにすんだわぁ(笑)
    今度、行く時連絡するねぇ。
    奥の方にちょっとした遊具とかもあるけど、はるなちゃんはまだそんなので遊ぶ歳ではないかぁ。
    ベンチとテーブルもあるから、お弁当とか持っていくのもいいかもねぇ。
    あ、なちは見た目より力すごいんでびっくりしないでね。
    座ってるときにぶつかられると大人でも倒れます・・・。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

224

とったどぉっ!

今日のなち家地方はこの秋一番の冷え込みだそうで、夜から明日朝にかけて雪が降るかもしれないとのことです。
寒いのやだなぁ・・・。
寒くなると散歩に出るのが億劫になってしまうのですが、そんな私のことなんかお構いなしで散歩を要求するなち・・・。
はいはい、行きますよぉ。

最近車に乗ることが少し怖くなってしまったようなので、車でお出かけは楽しいんや!ということを思い出してもらおうと今朝の散歩は車で公園へ。
1063.jpg
そうやね。
でも、今日は風も吹いててちょっと寒くないですかい?
1060.jpg
未だになちは、飛んでる落ち葉とかを必死で追いかけたりします。
今日は、風があったので落ち葉が飛んで飛んでそれを追いかけるのに必死でございます。
と、そんななちを見てたとき、お散歩バッグからウンチ袋が風に飛ばされてしまいました。
私が必死に追いかけるのよりも早くなちは、袋めがけてダッシュ!
1062.jpg
おぉぉぉっ!なちも役に立つことがあるのね!ありがとう♪

この公園は、新しい公園で平日の昼間は殆ど人が来ないのですが、それでもやっぱり長いこといると散歩をしに人がやてきたりもします。
1061.jpg



なちは1日に何度もこうやって鳴きます。
散歩に行きたいとか、おしっこしたいとか、遊んで欲しいとかとにかく何かを要求するときはこの声・・・。
この子はよくしゃべるねぇ、とよく言われるわけだわね。




  • Date : 2008-11-19 (Wed)
  • Category : お散歩
6

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-11-19 (Wed) 21:33

    ほんと、なっちゃんかわいい声で鳴いてるね~
    甘え上手なんやね^^
    ゴンは、アゥアゥ~ウワワワワ~フーン~って感じで鼻の下が動いておもしろい(笑)

    なっちゃん車嫌い克服しないとね!!でもすぐにまた楽しく思えるようになるよ!
    うちは、バックするときにピーピーピーって鳴れば興奮して、遠吠えしますe-263
  2. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-19 (Wed) 22:50

    ホント、昨日今日と寒いね・・・お散歩は短くなってしまいます i-201
    おぉ~♪なっちゃんナイスキャッチ v-218
    どん十朗だったらビリビリに破ってウ○チ入れれないョ (笑)
    カワイイ声だぁね。。。i-80 ホントにしゃべってるみたい i-237

    ↓のカーキの服、私好みです e-266
    Lサイズかな ?
    実は私、オークションでお買い物した事ないのよ (汗)
    出来るかな・・・
  3. -

    2008-11-19 (Wed) 23:42

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. -

    2008-11-20 (Thu) 10:56

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. いづちゃん

    いづちゃん

    2008-11-21 (Fri) 13:08

    私もここ数日外に出るのが億劫ですが、ウチの中ばかりだと機嫌が悪いはるなの為、少しでも出るようにしてます。


    なっちゃんふくろキャッチナイス!(笑)

    またその公園(どこかまた教えて下さい)是非誘ってください!!
    よかったら携帯メールにでも「今日何時行くよー」みたいなのもらえたら★
    平日の昼間は私もフリータイムです。
  6. ゆう

    ゆう

    2008-11-21 (Fri) 20:41

    一麻さん
    甘え上手は得だわねぇ~。
    私も少しはなちを見習って甘え上手になりたいもんだわぁ。
    ゴンちゃんもやっぱり鼻の下動く?
    一緒一緒~!
    それに、車がバックする時も遠吠えじゃないけどなちもなくの!
    バックすると車から下りるのわかってるのかなぁ?


    どんゆみさん
    この寒さなんとかならないですかねぇ。。。
    私も熊のように冬眠したい・・。
    動いてるものにとにかく興味をもってしまうんで、風のある日は落ち葉やら何やら色々飛んでるから散歩も大変ですの。。。
    でも、今回はこれがうまいこと役にたってくれたわぁ♪


    かのこさん
    ミルちゃんも落ち葉大好きなのねぇ♪
    なちも、何か咥えてる!!って見ると大抵落ち葉。。。
    落ち葉に飽きる時がくるのかしらぁ?
    アロマの件、ありがとうございます!
    なちのため・・・なんて言ってるけど実は私が使いたかったりして・・・(笑)
    イヤイヤ、なちのためなんです!!


    いづちゃん
    うまいこと、キャッチしてくれて地球を汚さずにすんだわぁ(笑)
    今度、行く時連絡するねぇ。
    奥の方にちょっとした遊具とかもあるけど、はるなちゃんはまだそんなので遊ぶ歳ではないかぁ。
    ベンチとテーブルもあるから、お弁当とか持っていくのもいいかもねぇ。
    あ、なちは見た目より力すごいんでびっくりしないでね。
    座ってるときにぶつかられると大人でも倒れます・・・。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
