プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ako

    ako

    2008-11-21 (Fri) 22:14

    ゆうさん、こんばんは~
    新作いっぱいできましたね!!
    写真でだけど、ゆうさんの作品ってどれもすっごく丁寧な作りですよね。これはリピーターができるのもわかります。

    タグもできてますますいい感じですよ~
    私も今週末は3連休なんで、がんばります!!実は秘密兵器が仲間入りして、、、今度ブログにアップします。

    ゆうさんのお仕事いつもとっても刺激になります。お互い頑張りましょうね♪
  2. かのこ

    かのこ

    2008-11-22 (Sat) 10:10

    kuromameの新作出品されたのですね~
    今回もとってもカワイイです!!
    ボーダーはどこのお店も人気みたいで、すぐに売り切れちゃいますよね。

    デニムのお洋服も出されたのですね~
    なちちゃんが着るとどれもすごくカワイイからすぐに完売しちゃいそうですぅ♪

    次回のレトロ柄ニットが非常に気になっている私のミルです(^^)

    大変だと思いますが、ゆうさんお体に気をつけて頑張ってくださいね!!
  3. -

    2008-11-22 (Sat) 19:39

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-22 (Sat) 22:58

    キャーッ ! ! やっぱ、スカートかわいいねぇ~♪
    どん十朗改め・・・どん子になってもらおうかしらっ (笑)

    大変だけど、とっても楽しそうでいいなぁ。。。
    これからも960通信楽しみにしてるョ~ i-236
  5. ゆう

    ゆう

    2008-11-23 (Sun) 08:18

    akoさん
    一つのデザインを沢山作らないんで色んな種類の服を作ると沢山作ったぁ♪って気分になっちゃいます。
    akoさんも、この3連休ミシン漬けですか?
    秘密兵器ってなんやろぉ~?
    もしかして、私が欲しいと思ってるものかなぁ?
    今度のブログが楽しみ~!
    これを本職としてやっていくには、全然まだまだやけど自分のペースで続けていけたらなぁ・・・って思います。
    私も、早くakoさんのように、HP持てるといいんやけどなぁ。。。


    かのこさん
    ボーダーって男の子女の子問わないし、色んな色で持っててもいいから人気あるのかな?
    ミルちゃんは、赤系・ピンク系のお洋服が多いですよねぇ。
    なんかそれに刺激されちゃって、今ピンクのお洋服作りたくて布を探し中です♪
    レトロな感じのお洋服は、今週中に出品できると思います。
    私のイメージは、バブル時の休日に軽井沢とかのペンションに泊まってテニスをするような若者・・・って感じのお洋服です。←どんなん!?(笑)


    どんゆみさん
    黄色のワンピ作ってから、結構スカートもかわいいやん!って思うようになってこれからもたまにひょこひょこスカート系は出品しようと思ってます!
    サイズが合うものがあれば是非どん子ちゃんにも!!(笑)
    作成するのは好きなんやけど、作業工程で好きなこと嫌なことがあってミシンをダダダァーッ!って動かすのは好きで型を取るのは嫌い・・・。型取りだけいつも誰かやってくれないかなぁ?って思ってやってます(笑)
    でも、自分の好きなことなんでやっぱり楽しいわぁ♪
  6. 一麻

    一麻

    2008-11-24 (Mon) 20:50

    ゆうさーーん
    生どん十朗君と入れ違いやったみたいですーー。
    どんゆみさんが会ったワンコに、私帰る時ガレージで会ったもん・・・
    せっかく会えるチャンスやったのに残念~
    ゆうさんもいつか会えるといいね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

225

960通信 vol.2

最近ブログ更新といったら、kuromameの宣伝ばかりで・・・。
今週は、結構いっぱい出品しました!

1065.jpg
前に紹介したデニムスカート付きがようやく出来ましたぁ。
そして、この商品からタグが付いてます♪

定番ボーダー3商品です。ボーダーはやっぱり人気がありますね。すでに、落札いただいておりましてサイズがないものがあります・・・。
1066.jpg
これは、ダックス用なので丈が長めです。

1067.jpg

1068.jpg

そして、私イチオシがこちらです。自我自賛な感じですが、おじいさんの生地(旦那様が言うには)がかっこよく変身致しました。作るものはどれも愛着があるのですがこれは私のお気に入りです。こちら、Mサイズのみとなりました。
1069.jpg

なちが、こうやってモデルさんをしてくれてるのでお客様から私もフレブル飼ってるんですよぉ!なんてコメントをちょくちょく頂きます。お蔭様で、2度目3度目のお客様も増えてきまして今のところトラブルもなくありがたいなぁ・・・と思う毎日です。

次回、出品予定は赤系のレトロ柄ニット生地(昭和な感じが私はします)のものやコート類を作ろうかと思っています。




6

Comment

  1. ako

    ako

    2008-11-21 (Fri) 22:14

    ゆうさん、こんばんは~
    新作いっぱいできましたね!!
    写真でだけど、ゆうさんの作品ってどれもすっごく丁寧な作りですよね。これはリピーターができるのもわかります。

    タグもできてますますいい感じですよ~
    私も今週末は3連休なんで、がんばります!!実は秘密兵器が仲間入りして、、、今度ブログにアップします。

    ゆうさんのお仕事いつもとっても刺激になります。お互い頑張りましょうね♪
  2. かのこ

    かのこ

    2008-11-22 (Sat) 10:10

    kuromameの新作出品されたのですね~
    今回もとってもカワイイです!!
    ボーダーはどこのお店も人気みたいで、すぐに売り切れちゃいますよね。

    デニムのお洋服も出されたのですね~
    なちちゃんが着るとどれもすごくカワイイからすぐに完売しちゃいそうですぅ♪

    次回のレトロ柄ニットが非常に気になっている私のミルです(^^)

    大変だと思いますが、ゆうさんお体に気をつけて頑張ってくださいね!!
  3. -

    2008-11-22 (Sat) 19:39

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-22 (Sat) 22:58

    キャーッ ! ! やっぱ、スカートかわいいねぇ~♪
    どん十朗改め・・・どん子になってもらおうかしらっ (笑)

    大変だけど、とっても楽しそうでいいなぁ。。。
    これからも960通信楽しみにしてるョ~ i-236
  5. ゆう

    ゆう

    2008-11-23 (Sun) 08:18

    akoさん
    一つのデザインを沢山作らないんで色んな種類の服を作ると沢山作ったぁ♪って気分になっちゃいます。
    akoさんも、この3連休ミシン漬けですか?
    秘密兵器ってなんやろぉ~?
    もしかして、私が欲しいと思ってるものかなぁ?
    今度のブログが楽しみ~!
    これを本職としてやっていくには、全然まだまだやけど自分のペースで続けていけたらなぁ・・・って思います。
    私も、早くakoさんのように、HP持てるといいんやけどなぁ。。。


    かのこさん
    ボーダーって男の子女の子問わないし、色んな色で持っててもいいから人気あるのかな?
    ミルちゃんは、赤系・ピンク系のお洋服が多いですよねぇ。
    なんかそれに刺激されちゃって、今ピンクのお洋服作りたくて布を探し中です♪
    レトロな感じのお洋服は、今週中に出品できると思います。
    私のイメージは、バブル時の休日に軽井沢とかのペンションに泊まってテニスをするような若者・・・って感じのお洋服です。←どんなん!?(笑)


    どんゆみさん
    黄色のワンピ作ってから、結構スカートもかわいいやん!って思うようになってこれからもたまにひょこひょこスカート系は出品しようと思ってます!
    サイズが合うものがあれば是非どん子ちゃんにも!!(笑)
    作成するのは好きなんやけど、作業工程で好きなこと嫌なことがあってミシンをダダダァーッ!って動かすのは好きで型を取るのは嫌い・・・。型取りだけいつも誰かやってくれないかなぁ?って思ってやってます(笑)
    でも、自分の好きなことなんでやっぱり楽しいわぁ♪
  6. 一麻

    一麻

    2008-11-24 (Mon) 20:50

    ゆうさーーん
    生どん十朗君と入れ違いやったみたいですーー。
    どんゆみさんが会ったワンコに、私帰る時ガレージで会ったもん・・・
    せっかく会えるチャンスやったのに残念~
    ゆうさんもいつか会えるといいね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
