プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-11-25 (Tue) 11:44

    なちちゃん公園ですごく楽しそうですね~♪

    やっぱり広い公園でのびのび遊ばせてあげることって、ワンちゃんにとってはこの上なく
    幸せなのでしょうね(^^)

    ミルも最近広い公園に連れていってあげてないので、そろそろ連れていってあげたいなぁと
    ブログ拝見して思いました~♪


    今日なちちゃんが着ていらっしゃるジーンズスカートのワンピース本当は購入させて
    頂きたいなぁと思っていたのですが、お首周りがちょっと厳しかったので
    残念ですが、購入を控えさせて頂きました~

    これからの新作もとっても楽しみにしております~♪
  2. 一麻

    一麻

    2008-11-25 (Tue) 21:06

    ゆうママかっこいい~。
    スポーツ好きなんですね。前はプールだったよね?
    なっちゃんノーリードで散歩できるってうらやましいなー。
    私も一度でいいからやってみたいわー。でもゴンは鉄砲玉やし。。。根性ない(TT)

    待ってました~赤系。
    ゴン胴長やから、ちょっと長めで多分普通丈(笑)
    この手の模様、結晶柄や、雪模様この冬たくさん出てます。かわいいです。
    うちのブースもこの手の模様増えました。
  3. ゆう

    ゆう

    2008-11-26 (Wed) 09:30

    かのこさん
    広くて綺麗な公園だとこちらも安心してお散歩できます♪
    なちも、この公園は大好きなんで楽しかったみたいです!
    ミルちゃんも大分体調は落ち着いてきたのかな?
    のんびり広い公園を歩くのも、足腰鍛えるのにいいかもしれないですね。

    デニムのワンピ、購入を考えてくれてたんですね!
    それだけで、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!
    首まわりは、実寸は33センチほどあります。
    身ごろの水玉の生地は良く伸びる生地で作ってあります。
    なちも首まわり32cmぐらいなんですがMサイズでぴったりです。
    もしよかったら、またブース覗いて見てくださいね。


    一麻さん
    うちの母は、スポーツは好きなんやけど得意ではないなぁ、ありゃ。
    プールは、水に顔つけれないから歩くのみなんですよぉ!(笑)

    ノーリードって、人によっては常識がない!って怒る人沢山いるんやろうなぁ・・・。
    なちは、ノーリードのときはそんなに離れることないんです。ちょっと先を歩きすぎた時は「なち、待て」って言うと待つしリードをつけてるときよりなぜかいい子ちゃんになるという不思議な性格です。
    でもこれが、ドッグランとかになると私の声は聞こえないみたいで・・・(笑)

    この、冬柄ってこの時期いっぱい出てくるんですねぇ。
    そんなつもりで買った生地じゃなかったのに出来たらクリスマスにぴったりな感じになっちゃって返って良かったかなぁ?と。
    私も、一麻さんのブース覗いて見よう!
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-26 (Wed) 23:14

    おっ、なっちゃん橋渡れないんだね。。。
    ムリです・・・の姿が何だかカワイイ i-236
    野いちご、ウチの旦那さんは田舎育ちなので赤もオレンジも
    良く食べてたそうですョ i-278

    昨日、お洋服届きましたぁ~♪
    ありがとうございます。。。
    ご心配頂いてたサイズですが、ピッタリ ! でした~i-80
    親バカですが、とっても似合ってます(笑)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-11-27 (Thu) 01:10

    ご無沙汰してます。。。
    なっちゃん、車乗るとブルブルしちゃうんですか?!良く窓の外を見ている写真があったから
    ちょっと意外でした!!でもそんななっちゃんも可愛い~♪
    ゆうママさんのテニス姿ステキです!偶然会ったなんてすごいですね!
    なっちゃんも大喜び?!
    いただいたお洋服、とっても重宝していますよ!! 可愛いと評判です☆
    新作もよく見させていただいています★
    可愛いな~と思っているとすぐオークション終了していたり・・大人気ですね☆
    新作のジャガードも可愛い♪セーター系はこれからぜひ欲しいと思っています!
    今度はぜひSサイズの丈長もお願いします☆
  6. ゆう

    ゆう

    2008-11-27 (Thu) 11:01

    どんゆみさん
    そうなのぉ!なち、特に幅の狭い橋が苦手なんですの。
    パピコの時だけかと思ってたらどうもそうじゃないらしくって。
    ムリです!の写真、かなり腰引けてるんですよ!(笑)
    どんゆみさんの旦那様、オレンジの野いちご食べたことあるんやぁ!
    今度食べてみようかなぁ・・・。

    お洋服、今回はスムーズに届いてよかったです(苦笑)
    サイズぴったりで安心しましたぁ。
    せっかっく買ってもらったのに小さくて着れない・・・なんてことになったら申し訳なくって。


    うらママさん
    前までは、全然平気だったのが病院通いが続いてから車乗ると病院へ行くって思っちゃうみたいでブルブルするようになっちゃんです~(泣)帰りは平気なのに・・・。
    なんで、ただいま再び訓練中!
    私の両親はスポーツ好きで、テニスはサークルに入って毎週末やってるんです。だから会う確立も高いんやけど、この公園テニスコートが20面ぐらいあって広いんで母がやってるコートの横を通るのはホント偶然でした!

    お洋服は、大繁盛!とまではいかないんやけど思ってた以上に落札してもらってありがたいなあと思ってます♪
    今回初めて丈長出品したんやけど丈長って結構見てくれる人多くってそういうわんこちゃんって結構いるんやなぁって思いました。今度、Sサイズの丈長作ってみますね!

  7. -

    2008-11-27 (Thu) 15:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

226

連休と新作

この3連休、2日間は天気も良くみんなどこかお出かけしてるんやろうなぁ・・・と思いつついつもと同じなち家でございます。
せっかく天気もいいのになっちゃんいつものお散歩だけでどこにも連れて行ってあげてないなぁ、などと連休最終日になって思い、午後から雨だと言っていたのでせめて午前中にどこか連れて行ってあげよう!と寝てる旦那様はほっといて2人でおでかけ。

相変わらず車に乗るとブルブル・・・。
1070.jpg
車に乗ると楽しいんやぁ、って早く思い出してね。

1071.jpg
ねぇ、楽しいところやろぉ!

ってどこか連れてくってここなのかい!って突っ込みが入りそうですが・・・。
なちは、早速枝を見つけて楽しんでくれてます。
1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

この公園は、最近行ってた公園ではなくて、陸上、テニス、グランドゴルフ、サッカーなどスポーツを楽しむことが出来る公園なのです。なちぶろで、よくわんこが集う公園といって出てくる場所です。

今日は、芝生ひろばだけじゃなくてテニスコートの方も行ってみようか!
1075.jpg
なっちゃんのボールと同じだね。

このテニスコートの裏は実は散策路になっていてあまり人が通らない穴場でございます。
この公園はたまに来るのですが、なちは散策路は初めて。

さて、行きますか!
1077.jpg

落ち葉のじゅうたんになっています。
1078.jpg

1079.jpg

散策路とのことなので、実際散策してみました。秋でも野いちごってあるんやなぁ。しかもオレンジ色。
食べれるのかしらぁ?
1081.jpg

1080.jpg

散策路終盤、なちの苦手な橋があります。
1082.jpg

1083.jpg
やっぱり、これはダメやったかぁ。結構粘って見たんやけどなぁ。。。

散策路を一周するとまたテニスコートに出ます。
と、見るとゆう母がテニスをしてるじゃぁないですか。
偶然にもゆう母を発見して、休憩まで少しテニスコート脇で待ってると外に出てきてくれて母のテニス仲間でもありなちのお友達パグの小雪ちゃんのお母さんにも少し遊んでもらいました。
1084.jpg
ゆう母のテニスショット。もっといい写真なかったの!!って怒るかなぁ。


最後に960新作をちょっと。
興味のある方は続きをどうぞ↓↓↓moreをクリック!










960通信号外

前回、予告しましたレトロ柄でハイネックのタンクを作りました。
レトロ柄・・・私のイメージとしては「軽井沢や清里の観光地でテニスをするバブル時の若者」だったのですが、出来上がってみると時期的にクリスマスぽっい雰囲気になっちゃいました。
自分で想像するものと実際できあがったものってイメージと違うことって結構あるんです。。。
なちは、やっぱり赤があまり似合わないなぁ・・・。
このお洋服、実物の方がかわいいです。この柄なら、男の子もいけるかな?
1085.jpg

ジャガードという生地で、柄をプリントではなく編みで出してる生地です。伸縮は中の低、といったところでしょうか。
1086.jpg
今回S、M、Lの3サイズにMのみ少しだけ丈長のを作って見ました。
明日出品予定です!

kuromameブースはこちら→kuromame
  • Date : 2008-11-24 (Mon)
  • Category : お散歩
7

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-11-25 (Tue) 11:44

    なちちゃん公園ですごく楽しそうですね~♪

    やっぱり広い公園でのびのび遊ばせてあげることって、ワンちゃんにとってはこの上なく
    幸せなのでしょうね(^^)

    ミルも最近広い公園に連れていってあげてないので、そろそろ連れていってあげたいなぁと
    ブログ拝見して思いました~♪


    今日なちちゃんが着ていらっしゃるジーンズスカートのワンピース本当は購入させて
    頂きたいなぁと思っていたのですが、お首周りがちょっと厳しかったので
    残念ですが、購入を控えさせて頂きました~

    これからの新作もとっても楽しみにしております~♪
  2. 一麻

    一麻

    2008-11-25 (Tue) 21:06

    ゆうママかっこいい~。
    スポーツ好きなんですね。前はプールだったよね?
    なっちゃんノーリードで散歩できるってうらやましいなー。
    私も一度でいいからやってみたいわー。でもゴンは鉄砲玉やし。。。根性ない(TT)

    待ってました~赤系。
    ゴン胴長やから、ちょっと長めで多分普通丈(笑)
    この手の模様、結晶柄や、雪模様この冬たくさん出てます。かわいいです。
    うちのブースもこの手の模様増えました。
  3. ゆう

    ゆう

    2008-11-26 (Wed) 09:30

    かのこさん
    広くて綺麗な公園だとこちらも安心してお散歩できます♪
    なちも、この公園は大好きなんで楽しかったみたいです!
    ミルちゃんも大分体調は落ち着いてきたのかな?
    のんびり広い公園を歩くのも、足腰鍛えるのにいいかもしれないですね。

    デニムのワンピ、購入を考えてくれてたんですね!
    それだけで、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!
    首まわりは、実寸は33センチほどあります。
    身ごろの水玉の生地は良く伸びる生地で作ってあります。
    なちも首まわり32cmぐらいなんですがMサイズでぴったりです。
    もしよかったら、またブース覗いて見てくださいね。


    一麻さん
    うちの母は、スポーツは好きなんやけど得意ではないなぁ、ありゃ。
    プールは、水に顔つけれないから歩くのみなんですよぉ!(笑)

    ノーリードって、人によっては常識がない!って怒る人沢山いるんやろうなぁ・・・。
    なちは、ノーリードのときはそんなに離れることないんです。ちょっと先を歩きすぎた時は「なち、待て」って言うと待つしリードをつけてるときよりなぜかいい子ちゃんになるという不思議な性格です。
    でもこれが、ドッグランとかになると私の声は聞こえないみたいで・・・(笑)

    この、冬柄ってこの時期いっぱい出てくるんですねぇ。
    そんなつもりで買った生地じゃなかったのに出来たらクリスマスにぴったりな感じになっちゃって返って良かったかなぁ?と。
    私も、一麻さんのブース覗いて見よう!
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-26 (Wed) 23:14

    おっ、なっちゃん橋渡れないんだね。。。
    ムリです・・・の姿が何だかカワイイ i-236
    野いちご、ウチの旦那さんは田舎育ちなので赤もオレンジも
    良く食べてたそうですョ i-278

    昨日、お洋服届きましたぁ~♪
    ありがとうございます。。。
    ご心配頂いてたサイズですが、ピッタリ ! でした~i-80
    親バカですが、とっても似合ってます(笑)
  5. うらママ

    うらママ

    2008-11-27 (Thu) 01:10

    ご無沙汰してます。。。
    なっちゃん、車乗るとブルブルしちゃうんですか?!良く窓の外を見ている写真があったから
    ちょっと意外でした!!でもそんななっちゃんも可愛い~♪
    ゆうママさんのテニス姿ステキです!偶然会ったなんてすごいですね!
    なっちゃんも大喜び?!
    いただいたお洋服、とっても重宝していますよ!! 可愛いと評判です☆
    新作もよく見させていただいています★
    可愛いな~と思っているとすぐオークション終了していたり・・大人気ですね☆
    新作のジャガードも可愛い♪セーター系はこれからぜひ欲しいと思っています!
    今度はぜひSサイズの丈長もお願いします☆
  6. ゆう

    ゆう

    2008-11-27 (Thu) 11:01

    どんゆみさん
    そうなのぉ!なち、特に幅の狭い橋が苦手なんですの。
    パピコの時だけかと思ってたらどうもそうじゃないらしくって。
    ムリです!の写真、かなり腰引けてるんですよ!(笑)
    どんゆみさんの旦那様、オレンジの野いちご食べたことあるんやぁ!
    今度食べてみようかなぁ・・・。

    お洋服、今回はスムーズに届いてよかったです(苦笑)
    サイズぴったりで安心しましたぁ。
    せっかっく買ってもらったのに小さくて着れない・・・なんてことになったら申し訳なくって。


    うらママさん
    前までは、全然平気だったのが病院通いが続いてから車乗ると病院へ行くって思っちゃうみたいでブルブルするようになっちゃんです~(泣)帰りは平気なのに・・・。
    なんで、ただいま再び訓練中!
    私の両親はスポーツ好きで、テニスはサークルに入って毎週末やってるんです。だから会う確立も高いんやけど、この公園テニスコートが20面ぐらいあって広いんで母がやってるコートの横を通るのはホント偶然でした!

    お洋服は、大繁盛!とまではいかないんやけど思ってた以上に落札してもらってありがたいなあと思ってます♪
    今回初めて丈長出品したんやけど丈長って結構見てくれる人多くってそういうわんこちゃんって結構いるんやなぁって思いました。今度、Sサイズの丈長作ってみますね!

  7. -

    2008-11-27 (Thu) 15:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
