プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-30 (Sun) 21:55

    とってもキレイなランですね~♪
    温泉もあるなんて ! いいわぁ~ i-179
    元気に走れるようになってヨカッタ、ヨカッタ。。。
    楽しいの伝わったョ i-184

    ↓食欲不振・・・心配やね。

    パンの時もそーだったけど、隠す仕草がカワイイョ i-80
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-11-30 (Sun) 23:38

    行ってきたのね~片岡温泉。
    1年前くらいに行きましたが、思ったより小さく
    うちも温泉には興味なしで・・
    常連さんのダックスちゃんに狙われて・・放せず・・
    すぐ帰っちゃいました><
    なちちゃん楽しそうに走ってますねぇ♪
    ここは大型犬小型犬の区別がないからフレンドリーには遊べますよね^^
  3. 一麻

    一麻

    2008-12-01 (Mon) 11:40

    なっちゃん楽しそうに走ってるねー。
    うちも昨日ランへ行ったけど、ワンコが多すぎて、おまけに走る子もあまりいなくて
    ゴンは振られてばかりでした(笑)
    車恐怖は克服できたかな?
  4. かのこ

    かのこ

    2008-12-01 (Mon) 14:48

    なちちゃんすごく楽しそうですね~
    やっぱり走ってる姿って気持良さそうで楽しそうで見てる方も嬉しくなっちゃいますよね(^^)

    今日のお洋服もくろまめさんのお洋服ですか?
    いつみてもなちちゃんはお洋服が良く似合いますね~

    食欲不振の方その後いかがですか?
    心配しております・・・
    早く戻ると良いですね!!


  5. いづちゃん

    いづちゃん

    2008-12-01 (Mon) 17:20

    わんこの温泉なんてあそこあるんだー。

    そして、もしかしたらそのおちびちゃんはうちの義母の友達さんちのわんこかもー。
    そのハーフがたくさんればわからないけど、その月齢・色は聞いたし写メで見覚え有☆

    そうだとしたら世間てせまい?
  6. ゆう

    ゆう

    2008-12-01 (Mon) 19:42

    どんゆみさん
    きれいなランやったんやけど、ちょっと小さかったのぉ。
    温泉はかけ流しできれいでした!
    でも、なちは温泉には見向きもしなくってタオルとか用意していったのに残念でした・・・。
    食欲不振は、なんとかなりそう♪
    ドッグフードにお好み焼きとかに入れるようなかつおの粉かけたら見事に完食してくれました!


    ブちぇママさん
    やっぱり、ブちぇママさんも行ったことあったんですねぇ!
    坂東英二のテレビかなんかで紹介してたの見て、行きたかったんですよぉ。
    でも、期待が大きすぎたわぁ。。。
    お風呂嫌いななちが、温泉に興味持ってくれるわけもなくランも思いのほか小さくてここまで来たのに・・・って感じでした。
    施設自体はきれいやったんやけどなぁ。


    一麻さん
    昨日は、とにかく走りっぱなしで1時間半ぐらいしかいなかったんやけど彼女は満足したみたい!
    ゴンちゃんも走り屋やったもんねぇ。
    なちの場合は、誰かが走ってくれないとダメなんやけど、昨日はえらく走り回ってくれる子がいたのでずっと追いかけっぱなしでしたぁ♪
    車は、やっぱりまだダメで行きはずっと震えっぱなしでしたの・・・。


    かのこさん
    あんまり、走るのって足に負担かかるかな?とも思ったんやけどあまり神経質にならないように遊びたい時はおもいっきり遊ばせてあげようと思ってたら、ずっと走ってました(汗)
    この迷彩のパーカーは、まだ犬服販売する前に作ったものなんです。

    食欲不振は、とりあえずは大丈夫みたいで、ドッグフード嫌い!のわがままだったようです・・・。
    心配してくれてありがとう!


    いづちゃん
    そうなん、あるのよぉ。
    温泉は、きれいやったんやけど結局入ることなく帰ってきました!

    あの、おちびちゃん知り合いの子やったらびっくりだわぁ!
    飼い主さんは私達ぐらいの年齢(私と一緒にするな!って?笑)で、小学生ぐらいの息子さんがいましたよ!
    すっごく、かわいくって人懐っこい子やったん。名前聞いとけばよかったぁ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

229

走ったのだぁ!

昨日、片岡温泉内にあるドッグランへ行ってきました。
ここは、わんこの温泉もあるドッグランで前から一度行ってみたいなぁ、と思ってた所だったのです。
我家からは車で約1時間。私が以前働いてた会社の近くです。
さてさて、どんなところかな?
1098.jpg
右手に見えるのが温泉です。お風呂嫌いななちは全く温泉には興味なし。
なっちゃんは、汚ギャルやもんね。
ラン自体は思ってたより小さかったな。うんちBOXもなかったし・・・。

今回なちが一番お気に入りだったのはこの子。良く走るのよねぇ。足も早いし反応もすごくいいからぶつかる心配は全くなし!
1099.jpg
なちは、走る子の後を追いかけるのが大好き。まぁ、足が遅いから追いかけられることがないだけなんやけど・・・。

1101.jpg
なちは、ものすごく一生懸命追いかけて遊んでるんやけど、この子は全くなちのことは眼中になし。

1100.jpg

昨日はとにかくよく走りました!
1102.jpg

1103.jpg

1104.jpg
右へ。
1105.jpg
左へ。走りまくりです。
1106.jpg
可愛い顔して走ってるかと思えば、すごい顔のときもあります・・・。

なちのすごい顔①
1110.jpg

なちのすごい顔②
1109.jpg

真っ黒だから、白目がおもいっきり出ちゃうとなんか怖いのよねぇ・・・。
でも、楽しいのは伝わってくるよ・・・。

1107.jpg

1111.jpg

挨拶しに行かなくっちゃ!
1113.jpg

1112.jpg
パグとダックスのハーフちゃんです。まだ4ヶ月で2㌔だそうです。ちっちゃいねぇ♪

なっちゃん、めちゃめちゃ怖がられてました。。。
多頭飼いを夢見てる私は、ちっこいのが我家に来たらこうやってなちは遊ぶんやろうなぁ、なんて思いながらその光景を見ておりました♪
でも、もう少し優しく遊んであげれるようにならないと潰しちゃいそうで怖いわ・・・。

1108.jpg
いっぱい走れて良かったねっ!
家に着いたらぐっすりお休みでしたぁ♪


















6

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-11-30 (Sun) 21:55

    とってもキレイなランですね~♪
    温泉もあるなんて ! いいわぁ~ i-179
    元気に走れるようになってヨカッタ、ヨカッタ。。。
    楽しいの伝わったョ i-184

    ↓食欲不振・・・心配やね。

    パンの時もそーだったけど、隠す仕草がカワイイョ i-80
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-11-30 (Sun) 23:38

    行ってきたのね~片岡温泉。
    1年前くらいに行きましたが、思ったより小さく
    うちも温泉には興味なしで・・
    常連さんのダックスちゃんに狙われて・・放せず・・
    すぐ帰っちゃいました><
    なちちゃん楽しそうに走ってますねぇ♪
    ここは大型犬小型犬の区別がないからフレンドリーには遊べますよね^^
  3. 一麻

    一麻

    2008-12-01 (Mon) 11:40

    なっちゃん楽しそうに走ってるねー。
    うちも昨日ランへ行ったけど、ワンコが多すぎて、おまけに走る子もあまりいなくて
    ゴンは振られてばかりでした(笑)
    車恐怖は克服できたかな?
  4. かのこ

    かのこ

    2008-12-01 (Mon) 14:48

    なちちゃんすごく楽しそうですね~
    やっぱり走ってる姿って気持良さそうで楽しそうで見てる方も嬉しくなっちゃいますよね(^^)

    今日のお洋服もくろまめさんのお洋服ですか?
    いつみてもなちちゃんはお洋服が良く似合いますね~

    食欲不振の方その後いかがですか?
    心配しております・・・
    早く戻ると良いですね!!


  5. いづちゃん

    いづちゃん

    2008-12-01 (Mon) 17:20

    わんこの温泉なんてあそこあるんだー。

    そして、もしかしたらそのおちびちゃんはうちの義母の友達さんちのわんこかもー。
    そのハーフがたくさんればわからないけど、その月齢・色は聞いたし写メで見覚え有☆

    そうだとしたら世間てせまい?
  6. ゆう

    ゆう

    2008-12-01 (Mon) 19:42

    どんゆみさん
    きれいなランやったんやけど、ちょっと小さかったのぉ。
    温泉はかけ流しできれいでした!
    でも、なちは温泉には見向きもしなくってタオルとか用意していったのに残念でした・・・。
    食欲不振は、なんとかなりそう♪
    ドッグフードにお好み焼きとかに入れるようなかつおの粉かけたら見事に完食してくれました!


    ブちぇママさん
    やっぱり、ブちぇママさんも行ったことあったんですねぇ!
    坂東英二のテレビかなんかで紹介してたの見て、行きたかったんですよぉ。
    でも、期待が大きすぎたわぁ。。。
    お風呂嫌いななちが、温泉に興味持ってくれるわけもなくランも思いのほか小さくてここまで来たのに・・・って感じでした。
    施設自体はきれいやったんやけどなぁ。


    一麻さん
    昨日は、とにかく走りっぱなしで1時間半ぐらいしかいなかったんやけど彼女は満足したみたい!
    ゴンちゃんも走り屋やったもんねぇ。
    なちの場合は、誰かが走ってくれないとダメなんやけど、昨日はえらく走り回ってくれる子がいたのでずっと追いかけっぱなしでしたぁ♪
    車は、やっぱりまだダメで行きはずっと震えっぱなしでしたの・・・。


    かのこさん
    あんまり、走るのって足に負担かかるかな?とも思ったんやけどあまり神経質にならないように遊びたい時はおもいっきり遊ばせてあげようと思ってたら、ずっと走ってました(汗)
    この迷彩のパーカーは、まだ犬服販売する前に作ったものなんです。

    食欲不振は、とりあえずは大丈夫みたいで、ドッグフード嫌い!のわがままだったようです・・・。
    心配してくれてありがとう!


    いづちゃん
    そうなん、あるのよぉ。
    温泉は、きれいやったんやけど結局入ることなく帰ってきました!

    あの、おちびちゃん知り合いの子やったらびっくりだわぁ!
    飼い主さんは私達ぐらいの年齢(私と一緒にするな!って?笑)で、小学生ぐらいの息子さんがいましたよ!
    すっごく、かわいくって人懐っこい子やったん。名前聞いとけばよかったぁ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
