プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-12-02 (Tue) 12:40

    今日のなちちゃんはちょっと黄昏ている風ですごく美しいですね~♪

    このフリースなちちゃんとっても似合ってますよ~
    ゴロゴロして草がついてるのもまた柄みたいでカワイイです~(ゆうさん取るの
    大変ですよね汗ごめんなさい)

    ミルもそうなんですが、何度も行ってる場所だとわ~いって感じで遊ぶんですが
    たま~に行く場所はやっぱりなちちゃんと同じ感じなんですよね~
    記憶のすみっこにはあるのかもしれませんが、思い出すまで時間がかかるんですかね?

  2. 一麻

    一麻

    2008-12-02 (Tue) 19:41

    なっちゃんゴロゴロ大好きだもんね~
    うちも最近必ずするけど、セーターの時はたいへん・・・
    もう寒くなってきて、洋服なしでの外出は無理っぽいよね。

    山も近くにあって、遊び場所いっぱいやなぁ!!
    いっしょに走りたいね、なっちゃん!
  3. kyoko

    kyoko

    2008-12-02 (Tue) 20:16

    お山を忘れたなっちゃんだったのですね~。
    寒かったのかな?でもフリース着てたのにねぇ。
    ゴロンゴロンしてハイテンションになったかと思ったら、
    ゴロンゴロンで疲れたのかも????
    ついたチクチク、あれはやっかいですよね、
    私もよく刺さります・・・・・
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-12-03 (Wed) 22:21

    とってもいい風景の場所ですねっ♪
    『あぁ~ ! やめてっ i-201 ふ、服が・・・i-202
    ・・・って私もいつも言ってる~~笑
    後姿の写真いいね i-80
  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-04 (Thu) 10:13

    かのこさん
    このフリース着すぎて、すでにボロボロ状態なんです。。。
    なちは、とにかくゴロゴロ大好きなんですぐに服ダメになっちゃって(泣)
    ミルちゃんも同じ感じなんですね。
    遊びなれてる場所の方が、やっぱりいいのかしらぁ?


    一麻さん
    セーターとかフリースはゴロゴロされるとキャァ~~~って感じですよねぇ。(笑)
    誰が、これをきれいにすると思ってるのよぉ(泣)
    でも、元気なことはありがたいことだと思って諦めてます・・・。
    家の方は、山、川、海と一応そろってる田舎なんやけど、どれも中途半端な田舎で。。。
    なちは、フレブルの中では結構走るの早い方だと思うんやけどゴンちゃんも早そうやねぇ!
    いつか、一緒に走れるかなぁ?


    kyokoさん
    あんまり、久し振りすぎて来たこと何度もあるのに忘れてしまったよう・・・。
    前は楽しく遊んでたのになぁ。
    あの服によく付くチクチクの草、こっちではヒッツキムシって呼んでるんですけど痛いしとりにくいしで、ホント厄介者ですね。
    私も、散歩から帰ってくるとなぜか引っ付いてます。(笑)どこで付けてくるんやろう・・・?


    どんゆみさん
    山、というより山里の方がしっくりくる所かも。
    家の近所の山は竹山が多くって、春になるとたけのこ堀りにみんな精を出してます。
    やっぱり、どんゆみさんも「やめてー!」って叫んでますか?(笑)
    私も毎回のことなのに、「あ~~~、なっちゃん・・・やめてぇ」って同じように毎回言ってます。


  6. チアキ

    チアキ

    2008-12-04 (Thu) 18:15

    なちちゃん、いいね~(^^)山に散歩ってすごい気持ちよさそうですね。
    景色もきれいだし、なちちゃんもゴロゴロやらずにいられないね~。ママさんには
    頑張って取ってもらわないといけませんが(汗)
    また一緒に自然があるランとかで遊びたいです~!!
  7. ゆう

    ゆう

    2008-12-04 (Thu) 20:25

    チアキさん
    こういう場所は、気兼ねなく放せるんでお散歩もラック楽♪
    でも、ゴロンゴロンは勘弁を~!(笑)
    今までは、芝の上でしかしたことなかったのにこの日は砂利の上でもゴロンゴロンしてました。
    痛くないのかねぇ?
    自然いっぱいのランがあれば、楽しいやろうなぁ。
    また、会いたいです~!!
  8. うらママ

    うらママ

    2008-12-06 (Sat) 01:12

    なっちゃん、どこでもゴロンゴロンしちゃうんですね!
    うららはやらない仕草なので見てみたいです~☆★
    ヘビには会わないですみましたか?!
    ヘビみたらなっちゃんはどんな反応するのでしょう?
    勇敢に立ち向かって行きますかね(笑)
    こんな緑の多いところで散歩できてなっちゃん幸せだね~!!羨ましい~!
  9. ゆう

    ゆう

    2008-12-06 (Sat) 19:39

    うらママさん
    うららちゃん、ゴロンゴロンやらないんですかぁ!?
    実家のわんこもやるんで、わんこはみんなゴロンゴロン好きなのかと思ってた。
    なちは、1回蛇とはご対面済みなんです!
    夏場散歩してる時に、道路の隅っこにいたんやけどじーっとして動かなかったんで興味なかったみたい・・・。
    こっちは、中途半端な田舎なんで中途半端な山、川、海があります・・・。
    住むには、適度な田舎が一番住みやすいのかもなんですがねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

230

山へ

今日、夕方山へ行きました。
夏場は、蛇が出る!と行くのを禁止していたので半年振りぐらいです。
1114.jpg
なっちゃん、この場所覚えてる?

1117.jpg

あまり、走り回ることなくひたすら匂いを嗅いでます。
覚えてなかったのかなぁ?

それでも、やっぱりこういうお出かけは嬉しい?
1116.jpg
でも、ゴロゴロはやめてちょうーだい!
1115.jpg
フリースはものすごく草とか付きやすいしまたその草がとりにくいのよぉ(泣)
もう、手遅れみたいやけど・・・。

1118.jpg

1119.jpg

1120.jpg
特別楽しく遊ぶこともなく、山をうろちょろして帰る事にしました。
久々の山で、楽しく遊んでくれるかと思ってたのが拍子抜け。
久し振りすぎて忘れちゃったかぁ?
それとも、それなりに楽しんでくれてたのかな?





  • Date : 2008-12-01 (Mon)
  • Category : お散歩
9

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-12-02 (Tue) 12:40

    今日のなちちゃんはちょっと黄昏ている風ですごく美しいですね~♪

    このフリースなちちゃんとっても似合ってますよ~
    ゴロゴロして草がついてるのもまた柄みたいでカワイイです~(ゆうさん取るの
    大変ですよね汗ごめんなさい)

    ミルもそうなんですが、何度も行ってる場所だとわ~いって感じで遊ぶんですが
    たま~に行く場所はやっぱりなちちゃんと同じ感じなんですよね~
    記憶のすみっこにはあるのかもしれませんが、思い出すまで時間がかかるんですかね?

  2. 一麻

    一麻

    2008-12-02 (Tue) 19:41

    なっちゃんゴロゴロ大好きだもんね~
    うちも最近必ずするけど、セーターの時はたいへん・・・
    もう寒くなってきて、洋服なしでの外出は無理っぽいよね。

    山も近くにあって、遊び場所いっぱいやなぁ!!
    いっしょに走りたいね、なっちゃん!
  3. kyoko

    kyoko

    2008-12-02 (Tue) 20:16

    お山を忘れたなっちゃんだったのですね~。
    寒かったのかな?でもフリース着てたのにねぇ。
    ゴロンゴロンしてハイテンションになったかと思ったら、
    ゴロンゴロンで疲れたのかも????
    ついたチクチク、あれはやっかいですよね、
    私もよく刺さります・・・・・
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-12-03 (Wed) 22:21

    とってもいい風景の場所ですねっ♪
    『あぁ~ ! やめてっ i-201 ふ、服が・・・i-202
    ・・・って私もいつも言ってる~~笑
    後姿の写真いいね i-80
  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-04 (Thu) 10:13

    かのこさん
    このフリース着すぎて、すでにボロボロ状態なんです。。。
    なちは、とにかくゴロゴロ大好きなんですぐに服ダメになっちゃって(泣)
    ミルちゃんも同じ感じなんですね。
    遊びなれてる場所の方が、やっぱりいいのかしらぁ?


    一麻さん
    セーターとかフリースはゴロゴロされるとキャァ~~~って感じですよねぇ。(笑)
    誰が、これをきれいにすると思ってるのよぉ(泣)
    でも、元気なことはありがたいことだと思って諦めてます・・・。
    家の方は、山、川、海と一応そろってる田舎なんやけど、どれも中途半端な田舎で。。。
    なちは、フレブルの中では結構走るの早い方だと思うんやけどゴンちゃんも早そうやねぇ!
    いつか、一緒に走れるかなぁ?


    kyokoさん
    あんまり、久し振りすぎて来たこと何度もあるのに忘れてしまったよう・・・。
    前は楽しく遊んでたのになぁ。
    あの服によく付くチクチクの草、こっちではヒッツキムシって呼んでるんですけど痛いしとりにくいしで、ホント厄介者ですね。
    私も、散歩から帰ってくるとなぜか引っ付いてます。(笑)どこで付けてくるんやろう・・・?


    どんゆみさん
    山、というより山里の方がしっくりくる所かも。
    家の近所の山は竹山が多くって、春になるとたけのこ堀りにみんな精を出してます。
    やっぱり、どんゆみさんも「やめてー!」って叫んでますか?(笑)
    私も毎回のことなのに、「あ~~~、なっちゃん・・・やめてぇ」って同じように毎回言ってます。


  6. チアキ

    チアキ

    2008-12-04 (Thu) 18:15

    なちちゃん、いいね~(^^)山に散歩ってすごい気持ちよさそうですね。
    景色もきれいだし、なちちゃんもゴロゴロやらずにいられないね~。ママさんには
    頑張って取ってもらわないといけませんが(汗)
    また一緒に自然があるランとかで遊びたいです~!!
  7. ゆう

    ゆう

    2008-12-04 (Thu) 20:25

    チアキさん
    こういう場所は、気兼ねなく放せるんでお散歩もラック楽♪
    でも、ゴロンゴロンは勘弁を~!(笑)
    今までは、芝の上でしかしたことなかったのにこの日は砂利の上でもゴロンゴロンしてました。
    痛くないのかねぇ?
    自然いっぱいのランがあれば、楽しいやろうなぁ。
    また、会いたいです~!!
  8. うらママ

    うらママ

    2008-12-06 (Sat) 01:12

    なっちゃん、どこでもゴロンゴロンしちゃうんですね!
    うららはやらない仕草なので見てみたいです~☆★
    ヘビには会わないですみましたか?!
    ヘビみたらなっちゃんはどんな反応するのでしょう?
    勇敢に立ち向かって行きますかね(笑)
    こんな緑の多いところで散歩できてなっちゃん幸せだね~!!羨ましい~!
  9. ゆう

    ゆう

    2008-12-06 (Sat) 19:39

    うらママさん
    うららちゃん、ゴロンゴロンやらないんですかぁ!?
    実家のわんこもやるんで、わんこはみんなゴロンゴロン好きなのかと思ってた。
    なちは、1回蛇とはご対面済みなんです!
    夏場散歩してる時に、道路の隅っこにいたんやけどじーっとして動かなかったんで興味なかったみたい・・・。
    こっちは、中途半端な田舎なんで中途半端な山、川、海があります・・・。
    住むには、適度な田舎が一番住みやすいのかもなんですがねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
