プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-12-04 (Thu) 20:42

    うりぼうなっちゃん、ご゛機嫌いかが~(笑)
    きっと突進するからじゃないの?
    うちは表で知り合いと会ったら、ジャンプしまくりで、カンガルーか!?って言われますe-263
    カンガルーがこんなに、デブいか~って感じ(笑)
    うちもご近所さんダックスが多いけど、全員にうぅぅぅぅっと牙むかれてしまいますe-281
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-05 (Fri) 23:25

    うりぼう・・(@-`ω´-)ンー
    なちちゃんのが全然可愛い(@´Д`@)タハッ♪

    今日はお誘いに来ましたァ~
    12月23日にポニーだワンで「アロマ教室」があるんだけど
    行かないかな~?っと^^
    うちはレンとブブを連れて行きます。
    ちぇるは・・やんちゃなのでお留守番です(*´-д-)。o○
  3. うらママ

    うらママ

    2008-12-06 (Sat) 01:19

    やっぱり?!
    ダックスはフレブルが苦手説が私の中にあったのですが、間違いないのでは!!!
    散歩中にうらら吠えられる率は、トイプー2割、チワワ5割、ダックス9割とダックスは確立高いです!(あくまでもうらママ談)
    しかもかなりの遠距離からも・・・
    お互い足が短くて目線が近いのに、思いのほか顔がデカイからでしょうか・・(笑)
    でも必死になってダックスちゃんを誘っているなっちゃんの姿が健気でかわいいです~♪
  4. かのこ

    かのこ

    2008-12-06 (Sat) 09:39

    なちちゃんこんなに近くにお友達がいたら遊びたいよね~

    うりぼうってなんだかカワイイですね!!

    今日もボーダータンクがとっても似合っていてキュートですよ~

    ミルも小さいワンちゃんに吠えられることが多いのでなかなか遊んで頂けません涙

    大きいワンちゃんはけっこう遊んでくれるのですが、最近ミルが遊び方を忘れて

    しまっているので、どうしようかなぁと考え中です~
  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-06 (Sat) 19:54

    一麻さん
    そうかぁ!突進するところもうりぼうに似てるかも!!
    でも、カンガルーは言われたことないわぁ。
    見た目は全然違うけどねぇ。(笑)
    いとこのダックス君は、多分怖がりさんなんやなぁ。
    抱っこされてる時だけ強気にワンワン吠えるの!
    でも下におろされてなちを放すと必死で逃げてる!(笑)


    ブちぇママさん
    うりぼうより、なちのがかわいいですかぁ?(笑)
    嬉しい♪
    「アロマ教室」めちゃめちゃ興味あります!!
    なち、よく見ると体に湿疹があってフケが多くなってきちゃったんです・・・。
    で、アロマオイル使って皮膚の調子がいいっていうのをブログのお友達から聞いて使ってみようかとちょうど思ってたところだったんです!!
    予約って必要なのかな?
    まだ23日が大丈夫かわからないんで、また後日連絡しますね!!


    うらママさん
    顔がでかくて怖いって笑えるわぁ!
    確かに人でも顔が大きい人が迫ってきたら怖いかも!(アンタッチャブルを想像中)
    チワワもやっぱりダメですねぇ。
    仲良くできる子ホント少ないわぁ。
    なちの場合、嫌がられてるの全く気づかなくって、いいかげん嫌がってるのわかりなさいよ!って感じです。


    かのこさん
    うりぼうって言い方がかわいいですよねぇ。
    うりぼう自体もかわいいけど!
    大きいわんこは一見怖いかな?って思うけどなちのようなしつこい子でも遊んでくれる心の広い子多いですよねぇ。
    ミルちゃん、遊び方忘れてしまったの?
    最近は療養中やったもんね。
    でも、徐々に散歩の時とか交流していけば大丈夫じゃないかな?
    まだ、ミルちゃん子供だし!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

231

うりぼう

今日の、お昼休みに旦那様のいとこがわんこを連れてお届け物を持ってなち家にやってきました。
前にも一度会ったことのあるダックスくんなのですが名前が・・・。
今度会った時は名前聞こう・・・。(汗)
なちは、一緒に遊びたくって、追い掛け回します。
がー、なちがちょっと怖いようでダックス君はなちに向かって吠えるし逃げるし。。。
義母さんは、なちが他のわんこと遊んでいるところを殆ど見たことないので、怖がってしまってなちを係留。

1121.jpg

1122.jpg
なちが、上手に遊べないからやに。

1123.jpg

1124.jpg
放してもらったけど、ダックス君はちょっと引き気味。

1125.jpg
ダックス君も放してもらったけど結局すぐに抱っこ。

1128.jpg
それでも、なちはダックス君が気になって気になってその場から離れないのでした。

いとこから一言、「なっちゃん、うりぼうみたいやな」。
そうかも!この肉付きといいきっとうりぼうってこんな感じなんやろうなぁ。







  • Date : 2008-12-04 (Thu)
  • Category : 日常
5

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2008-12-04 (Thu) 20:42

    うりぼうなっちゃん、ご゛機嫌いかが~(笑)
    きっと突進するからじゃないの?
    うちは表で知り合いと会ったら、ジャンプしまくりで、カンガルーか!?って言われますe-263
    カンガルーがこんなに、デブいか~って感じ(笑)
    うちもご近所さんダックスが多いけど、全員にうぅぅぅぅっと牙むかれてしまいますe-281
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-05 (Fri) 23:25

    うりぼう・・(@-`ω´-)ンー
    なちちゃんのが全然可愛い(@´Д`@)タハッ♪

    今日はお誘いに来ましたァ~
    12月23日にポニーだワンで「アロマ教室」があるんだけど
    行かないかな~?っと^^
    うちはレンとブブを連れて行きます。
    ちぇるは・・やんちゃなのでお留守番です(*´-д-)。o○
  3. うらママ

    うらママ

    2008-12-06 (Sat) 01:19

    やっぱり?!
    ダックスはフレブルが苦手説が私の中にあったのですが、間違いないのでは!!!
    散歩中にうらら吠えられる率は、トイプー2割、チワワ5割、ダックス9割とダックスは確立高いです!(あくまでもうらママ談)
    しかもかなりの遠距離からも・・・
    お互い足が短くて目線が近いのに、思いのほか顔がデカイからでしょうか・・(笑)
    でも必死になってダックスちゃんを誘っているなっちゃんの姿が健気でかわいいです~♪
  4. かのこ

    かのこ

    2008-12-06 (Sat) 09:39

    なちちゃんこんなに近くにお友達がいたら遊びたいよね~

    うりぼうってなんだかカワイイですね!!

    今日もボーダータンクがとっても似合っていてキュートですよ~

    ミルも小さいワンちゃんに吠えられることが多いのでなかなか遊んで頂けません涙

    大きいワンちゃんはけっこう遊んでくれるのですが、最近ミルが遊び方を忘れて

    しまっているので、どうしようかなぁと考え中です~
  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-06 (Sat) 19:54

    一麻さん
    そうかぁ!突進するところもうりぼうに似てるかも!!
    でも、カンガルーは言われたことないわぁ。
    見た目は全然違うけどねぇ。(笑)
    いとこのダックス君は、多分怖がりさんなんやなぁ。
    抱っこされてる時だけ強気にワンワン吠えるの!
    でも下におろされてなちを放すと必死で逃げてる!(笑)


    ブちぇママさん
    うりぼうより、なちのがかわいいですかぁ?(笑)
    嬉しい♪
    「アロマ教室」めちゃめちゃ興味あります!!
    なち、よく見ると体に湿疹があってフケが多くなってきちゃったんです・・・。
    で、アロマオイル使って皮膚の調子がいいっていうのをブログのお友達から聞いて使ってみようかとちょうど思ってたところだったんです!!
    予約って必要なのかな?
    まだ23日が大丈夫かわからないんで、また後日連絡しますね!!


    うらママさん
    顔がでかくて怖いって笑えるわぁ!
    確かに人でも顔が大きい人が迫ってきたら怖いかも!(アンタッチャブルを想像中)
    チワワもやっぱりダメですねぇ。
    仲良くできる子ホント少ないわぁ。
    なちの場合、嫌がられてるの全く気づかなくって、いいかげん嫌がってるのわかりなさいよ!って感じです。


    かのこさん
    うりぼうって言い方がかわいいですよねぇ。
    うりぼう自体もかわいいけど!
    大きいわんこは一見怖いかな?って思うけどなちのようなしつこい子でも遊んでくれる心の広い子多いですよねぇ。
    ミルちゃん、遊び方忘れてしまったの?
    最近は療養中やったもんね。
    でも、徐々に散歩の時とか交流していけば大丈夫じゃないかな?
    まだ、ミルちゃん子供だし!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
