プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-08 (Mon) 00:05

    大きいイチョウの木ですねぇ~
    落ち葉ってキレイですよねぇ~♪
    なちちゃんは落ち葉に反応しないのかな?
    ちぇるは興味深々よ(´∀`@)ァハハ

    アロマ教室は予約がいるよぉ~
    予約しといて予定入ったらキャンセルでもいいかも^^
    今の所、ブブも合わせて3ブヒ参加予定ですよ♪
    前のメンバーだけど^^
  2. ゆう

    ゆう

    2008-12-08 (Mon) 13:04

    ぶチェママさん
    結構このイチョウの木大きいんですよぉ。
    なちは、落ち葉大好きなんやけど、ありすぎると無反応・・・(笑)

    それじゃぁ、アロマ教室予約しようかな?
    前のメンバーですか!
    会えるの楽しみだわぁ♪
  3. かのこ

    かのこ

    2008-12-08 (Mon) 16:47

    大きなイチョウの木ですね~
    日々落ち葉が少なくなってくると冬は本当にもうすぐだなぁと感じますねぇ

    なちちゃんの着ていらっしゃるお洋服クロマメさんの新作ですね♪

    やっぱりなちちゃんはこういう色のお洋服すごく似合います~

    私も冬眠希望です笑 
  4. 一麻

    一麻

    2008-12-08 (Mon) 21:19

    大きな銀杏だねーー。
    なっちゃん銀杏を食べちゃダメたよ。ってゴンだけよね(笑)
    こっちもそろそろ落ち葉が激しくなってきました~
    カゼに吹かれた葉っぱに翻弄されて右へ走り、左へ走り・・・私もふらふら(笑)
    私も冬嫌い・・・・早く終わってほしいよ(TT)
  5. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-12-08 (Mon) 23:34

    あぁ~、私も冬眠したいわっ i-201
    ホント、散歩がイヤになる・・・

    立派なイチョウやね。。。
    余談ですが、どんは落ち葉があるとう○ちをしたくなるようです (笑)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-12-09 (Tue) 18:36

    かのこさん
    このイチョウの木も、大分葉っぱが落ちてスケスケになってきちゃいました。
    なちのこの服は、なちの性格上なかなか出番が少ないんやけどたまには着せないと・・・
    と思い今回着せて見ました(笑)


    一麻さん
    なちは、どんぐりや銀杏はあまり気にならないみたい。
    クンクン匂いを嗅いで終了・・・。
    ゴンちゃんも落ち葉が気になるのねぇ。
    散歩のときは、こっちが大変なんやんけど、わかってないんやろうなぁ・・・。


    どんゆみさん
    寒いのに風なんか吹いた日にゃぁ、もう外なんて出たくないのに、なちのトイレは外派・・・。
    絶対に出て行かなくちゃいけないのが辛い(泣)
    人は、本屋さんとかリラックスする場所でもよおしたくなる・・・って言うけどどん十朗君、落ち葉の上がリラックスできるのかな?(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

232

冬は近いぞ

昨日、今日と更に寒さが増してきました。
寒いよぉ~・・・。
朝、起きるのやだよぉ~・・・。
これから、今日よりもまだまだ寒くなるのかと思うと憂鬱になります。

夜の散歩は寒いから少し早めに行きましょう。

近くの神社には、イチョウの木があります。
ほんの少し前までまだ青い葉も残っていたのになぁ。
1130.jpg
夕日に照らされた葉は、黄金色に光って見えます。

神社前には大量のゴミ袋がありました。最近は神社の敷地や周りの道路はイチョウの葉で敷き詰められていたのですが、今日それを掃除したみたい。
それでも今日は風があったので、敷地内はまたイチョウの葉が落ちています。
1131.jpg

1129.jpg

1132.jpg
もう、冬はそこまで来ているのねぇ。ってもう来てるのか?
あぁ、冬眠したい。



  • Date : 2008-12-07 (Sun)
  • Category : お散歩
6

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-08 (Mon) 00:05

    大きいイチョウの木ですねぇ~
    落ち葉ってキレイですよねぇ~♪
    なちちゃんは落ち葉に反応しないのかな?
    ちぇるは興味深々よ(´∀`@)ァハハ

    アロマ教室は予約がいるよぉ~
    予約しといて予定入ったらキャンセルでもいいかも^^
    今の所、ブブも合わせて3ブヒ参加予定ですよ♪
    前のメンバーだけど^^
  2. ゆう

    ゆう

    2008-12-08 (Mon) 13:04

    ぶチェママさん
    結構このイチョウの木大きいんですよぉ。
    なちは、落ち葉大好きなんやけど、ありすぎると無反応・・・(笑)

    それじゃぁ、アロマ教室予約しようかな?
    前のメンバーですか!
    会えるの楽しみだわぁ♪
  3. かのこ

    かのこ

    2008-12-08 (Mon) 16:47

    大きなイチョウの木ですね~
    日々落ち葉が少なくなってくると冬は本当にもうすぐだなぁと感じますねぇ

    なちちゃんの着ていらっしゃるお洋服クロマメさんの新作ですね♪

    やっぱりなちちゃんはこういう色のお洋服すごく似合います~

    私も冬眠希望です笑 
  4. 一麻

    一麻

    2008-12-08 (Mon) 21:19

    大きな銀杏だねーー。
    なっちゃん銀杏を食べちゃダメたよ。ってゴンだけよね(笑)
    こっちもそろそろ落ち葉が激しくなってきました~
    カゼに吹かれた葉っぱに翻弄されて右へ走り、左へ走り・・・私もふらふら(笑)
    私も冬嫌い・・・・早く終わってほしいよ(TT)
  5. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-12-08 (Mon) 23:34

    あぁ~、私も冬眠したいわっ i-201
    ホント、散歩がイヤになる・・・

    立派なイチョウやね。。。
    余談ですが、どんは落ち葉があるとう○ちをしたくなるようです (笑)
  6. ゆう

    ゆう

    2008-12-09 (Tue) 18:36

    かのこさん
    このイチョウの木も、大分葉っぱが落ちてスケスケになってきちゃいました。
    なちのこの服は、なちの性格上なかなか出番が少ないんやけどたまには着せないと・・・
    と思い今回着せて見ました(笑)


    一麻さん
    なちは、どんぐりや銀杏はあまり気にならないみたい。
    クンクン匂いを嗅いで終了・・・。
    ゴンちゃんも落ち葉が気になるのねぇ。
    散歩のときは、こっちが大変なんやんけど、わかってないんやろうなぁ・・・。


    どんゆみさん
    寒いのに風なんか吹いた日にゃぁ、もう外なんて出たくないのに、なちのトイレは外派・・・。
    絶対に出て行かなくちゃいけないのが辛い(泣)
    人は、本屋さんとかリラックスする場所でもよおしたくなる・・・って言うけどどん十朗君、落ち葉の上がリラックスできるのかな?(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
