プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-10 (Wed) 22:44

    マフラー付きで可愛い!!
    その柄のピンクもあればお揃いで欲しい!
    丈の調節いいですねぇ~
    ブブとちぇるは同じサイズの服でもOKなのですが
    ブブは男の子なので丈が長いとおしっこがかかってしまうので・・
    いつも自分で直したり・・1つ小さめのサイズを着ているのですが
    なかなかないのよね・・オソロで(´;ω;`)
  2. 一麻

    一麻

    2008-12-10 (Wed) 22:52

    ブルのトルソーなんてあるんや!!
    でもなっちゃん大丈夫よ。なっちゃん方がかわいいよv-10
    え゛ーーこのジャージかわいいv-364
    ジャージ人気あるよ!うちはベロアでジャージ買ったもん。
    体育系は着ててかわいいし、活発そうに見えていいのかなー。
    サイズ、ほんとにいろいろだよね。うちは胴長さんやからMサイズよりプラス5cmくらいはいりそだもん。
    試行錯誤、頑張ってね!!
  3. -

    2008-12-11 (Thu) 10:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-12-11 (Thu) 23:49

    ニョエーーーッ ! ! アーガイルの服、き、昨日見た時あったのに
    今朝には無くなってたョーーーi-202
    早い、、、早過ぎるわっ i-201

    ゆうさん、色々考えていらっしゃるのね。。。
    次の新作楽しみにしてますっ ♪
    ・・・ってプレッシャー ? i-229
  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-12 (Fri) 14:41

    ブちぇままさん
    このアーガイルの色違いはないんやけど、違うアーガイルはピンクと水色があるんです~。
    アーガイルでも大分雰囲気が違う感じですけど・・・。
    近々、そっちの生地でも作成しようと思ってます!
    丈調整は、やっぱりいいのかな?
    おソロとなると、余計にいいサイズなさそうですよねぇ。


    一麻さん
    そうなの!フレブルトルソー前に見つけていいなぁ・・・って思ってたんやけど
    その時はまだ高くって・・・。最近になって円高還元!って安くなってて今が買いかぁ?って
    思って買っちゃいました!
    でも、デカイ!フレブル標準サイズってこんなに大きいの!?
    ジャージやっぱりかわいいよねぇ。
    私も欲しい(自分用)のよねぇ。ジャージ。。。
    丈は、調整可能で一度試しに出品して見ようかな?


    どんゆみさん
    びっくりでしょー!作ってる私もびっくりよ!
    体操着もアーガイルも出した翌日に完売しちゃって。
    でも、アーガイルは実はまだあと2着あるんです(笑)
    今日出品する予定です。
    でもダックス用とMサイズなのね。。。
  6. うらママ

    うらママ

    2008-12-13 (Sat) 23:42

    なっち可愛いですね~e-68フレブルのトルソーは初めて見ましたっ!
    でも首が短くて太めくん?ですね・・・洋服の首周りが自然と大きくなったりしますか?
    スポーティな服は私も大好きですっe-51

    フレブルにはスポーティな服が似合いますからフレブル好きは目にとまるんじゃないでしょうか?!
    赤白の色合いも運動会シーズンに活躍しそうでとっても可愛いですe-328
    うちが利用しているイージーオーダーのネット販売の服やさんは、基本のサイズに
    『首そのまま・胴回り+3センチ・着丈+2センチ』
    と調節できるお店でとっても助かってますよe-287
    1センチプラスごとに確か200円差額金がかかるという料金設定でしたe-436
    そんな感じはいかがでしょう?
    あとは 『男の子用』 『女の子用』 と前丈が選べる服やさんもありました。
    うちは女の子のだから困ったことは無いけれど、男の子は前丈が長いとオシッコがかかってしまうみたいですねぇ。。

    寒くなってきたことと、抜け毛が激しいのでつなぎのパジャマが欲しいです。
    作っていただけると嬉しいです☆

  7. ゆう

    ゆう

    2008-12-14 (Sun) 15:19

    うらママさん
    なっちは、かなり首太め・・・。そして短い。
    あれが標準なの?
    うらママさんも、スポーティ好きなのねぇ!
    やっぱり、サイズが調整可能だと嬉しいですよね。
    オークションだと、なかなか細かいところまで調整可能ってやりづらい部分があるんやけど丈だけなら大丈夫そうやからやってみようかな?
    男の子は短めが基本みたいですねぇ。
    私は前に飼ってたわんこが男の子やったんやけどその当時は服なんて一度も着せたことなかったし、それどころか犬服だなんて!って思ってたんであまり気にしたことなかったんやけどねぇ。

    つなぎの服、実は作ろうと思ってたところなんですよぉ。
    でもこれこそ、丈ってどうなんやろう・・・ってちょっと心配・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

233

960通信 vol.4

久々のkuromame通信です。

実はkuromameモデルにnewフェイスが登場!
その名もなっち。
1133.jpg
フレブルトルソーです♪

なちをモデルにすると、やたらなちの服が増えてしまってこのまま増え続けるのか・・・ということで登場したのがこのなっち。
この子は、Lサイズのモデルさんです。

なっちゃんとご対面~!
1134.jpg

モデル姿は?
1135.jpg
4本足のドラえもんみたい・・・。それに意外と首が太いのね。。。

1136.jpg
なっちゃんライバル登場?それとも大きいおもちゃにしか見えないかな?

さてさて新作ですが、なっちが着ているこのアーガイルのタンクです。
でも、なっちのモデルデビューはもう少し先で今回もなっちゃんにお願いしました。
1137.jpg

フリースのタンクで、おそろいのマフラーを付けました。
1138.jpg
マフラーって・・・、完璧なちにはおもちゃにしか見えないようで写真撮るの苦労しました。(汗)

そして、以下の2点のデザインは完売しています。出品してすぐに落札いただきまして・・・。
売ってないものをなんで紹介するんや!ってことですが、最近新作ないやん!って思われるのがいささか心外なので、ささいな反抗の態度です。(笑)と言うのは、冗談でこういった体操着って人気あるのかなぁ?って市場調査的な感じで載せることにしました。
1139.jpg

私は、個人的にこういったスポーティな感じ好きなんやけど好きな人って多いんでしょうか?
1140.jpg
布地を沢山購入しなかったので、なちの分が作れなかったのですがオレンジのトレーナー生地があるのでそれで似たようなのを作ってみようかと思案中・・・。

あと、考え中なのは丈調整可能なお洋服。
胴回りに合わせると丈が合わない・・・というお声をよく耳にするのでセミオーダーみたいな感じでサイズはMで、丈は何センチと指定できるように出品できたらいいかな?と思っているのですがそういうのって望んでる人結構いるのかしら?
フルオーダーになると、個人でやってることなので型紙の管理なども含めちょっと大変。でも丈ぐらいなら比較的簡単に調整できるのでフルオーダーのように値段が高くなることもないし・・・。
出品の仕方をちょっと考えなくてはいけないので今すぐとはいかないのだけど、どうですかね?

わんこ服って、みんなサイズで悩むんですよね。できるだけぴったりのお洋服が提供できるように色々考えて見たいと思います。







7

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-10 (Wed) 22:44

    マフラー付きで可愛い!!
    その柄のピンクもあればお揃いで欲しい!
    丈の調節いいですねぇ~
    ブブとちぇるは同じサイズの服でもOKなのですが
    ブブは男の子なので丈が長いとおしっこがかかってしまうので・・
    いつも自分で直したり・・1つ小さめのサイズを着ているのですが
    なかなかないのよね・・オソロで(´;ω;`)
  2. 一麻

    一麻

    2008-12-10 (Wed) 22:52

    ブルのトルソーなんてあるんや!!
    でもなっちゃん大丈夫よ。なっちゃん方がかわいいよv-10
    え゛ーーこのジャージかわいいv-364
    ジャージ人気あるよ!うちはベロアでジャージ買ったもん。
    体育系は着ててかわいいし、活発そうに見えていいのかなー。
    サイズ、ほんとにいろいろだよね。うちは胴長さんやからMサイズよりプラス5cmくらいはいりそだもん。
    試行錯誤、頑張ってね!!
  3. -

    2008-12-11 (Thu) 10:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. どんゆみ

    どんゆみ

    2008-12-11 (Thu) 23:49

    ニョエーーーッ ! ! アーガイルの服、き、昨日見た時あったのに
    今朝には無くなってたョーーーi-202
    早い、、、早過ぎるわっ i-201

    ゆうさん、色々考えていらっしゃるのね。。。
    次の新作楽しみにしてますっ ♪
    ・・・ってプレッシャー ? i-229
  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-12 (Fri) 14:41

    ブちぇままさん
    このアーガイルの色違いはないんやけど、違うアーガイルはピンクと水色があるんです~。
    アーガイルでも大分雰囲気が違う感じですけど・・・。
    近々、そっちの生地でも作成しようと思ってます!
    丈調整は、やっぱりいいのかな?
    おソロとなると、余計にいいサイズなさそうですよねぇ。


    一麻さん
    そうなの!フレブルトルソー前に見つけていいなぁ・・・って思ってたんやけど
    その時はまだ高くって・・・。最近になって円高還元!って安くなってて今が買いかぁ?って
    思って買っちゃいました!
    でも、デカイ!フレブル標準サイズってこんなに大きいの!?
    ジャージやっぱりかわいいよねぇ。
    私も欲しい(自分用)のよねぇ。ジャージ。。。
    丈は、調整可能で一度試しに出品して見ようかな?


    どんゆみさん
    びっくりでしょー!作ってる私もびっくりよ!
    体操着もアーガイルも出した翌日に完売しちゃって。
    でも、アーガイルは実はまだあと2着あるんです(笑)
    今日出品する予定です。
    でもダックス用とMサイズなのね。。。
  6. うらママ

    うらママ

    2008-12-13 (Sat) 23:42

    なっち可愛いですね~e-68フレブルのトルソーは初めて見ましたっ!
    でも首が短くて太めくん?ですね・・・洋服の首周りが自然と大きくなったりしますか?
    スポーティな服は私も大好きですっe-51

    フレブルにはスポーティな服が似合いますからフレブル好きは目にとまるんじゃないでしょうか?!
    赤白の色合いも運動会シーズンに活躍しそうでとっても可愛いですe-328
    うちが利用しているイージーオーダーのネット販売の服やさんは、基本のサイズに
    『首そのまま・胴回り+3センチ・着丈+2センチ』
    と調節できるお店でとっても助かってますよe-287
    1センチプラスごとに確か200円差額金がかかるという料金設定でしたe-436
    そんな感じはいかがでしょう?
    あとは 『男の子用』 『女の子用』 と前丈が選べる服やさんもありました。
    うちは女の子のだから困ったことは無いけれど、男の子は前丈が長いとオシッコがかかってしまうみたいですねぇ。。

    寒くなってきたことと、抜け毛が激しいのでつなぎのパジャマが欲しいです。
    作っていただけると嬉しいです☆

  7. ゆう

    ゆう

    2008-12-14 (Sun) 15:19

    うらママさん
    なっちは、かなり首太め・・・。そして短い。
    あれが標準なの?
    うらママさんも、スポーティ好きなのねぇ!
    やっぱり、サイズが調整可能だと嬉しいですよね。
    オークションだと、なかなか細かいところまで調整可能ってやりづらい部分があるんやけど丈だけなら大丈夫そうやからやってみようかな?
    男の子は短めが基本みたいですねぇ。
    私は前に飼ってたわんこが男の子やったんやけどその当時は服なんて一度も着せたことなかったし、それどころか犬服だなんて!って思ってたんであまり気にしたことなかったんやけどねぇ。

    つなぎの服、実は作ろうと思ってたところなんですよぉ。
    でもこれこそ、丈ってどうなんやろう・・・ってちょっと心配・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
