プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-12-14 (Sun) 22:30

    ゆうさんのお洋服って、本当にかわいいものばかりですね~
    そしてみんな様すごく似合ってますぅ~~~♪
    カワイイですねぇ~~~

    そしてこのキルビルのお洋服後ろで音楽が「チャーチャーチャッ♪デンデデデデデ」
    って勝手に想像していました~

    なちちゃんすんごい似合ってますねぇ~なちちゃんってカワイイお洋服も似合うし
    こういうスポーティのも似合って羨ましいですぅ~
    ミルが着たら多分おじさんになっちゃいそうです(笑)

    先ほど例のもの届きました~~すごくすごくかわいくて思っていた通りで大感激です!!
    ブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
    本当にありがとうございました!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-12-15 (Mon) 10:13

    かのこさん
    先日は、ありがとうございました!
    大きさ大丈夫だったかしらぁ?
    キルビルは、いつか黄色の生地で作ってみようと思います。(笑)
    ミルちゃんもきっとスポーティ物似合いますよ!
    この色のお洋服は、ホントレスキューに使われるだけあって夜なちがどこにいるのかわかりやすいの!(笑)
    ブログで紹介していただけるなんて、感激です!!
    是非、お願いします♪
    こちらこそ、ありがとうございました!
  3. 一麻

    一麻

    2008-12-15 (Mon) 15:12

    ゆうさーーん。写真載せてくれて嬉しい~。
    なっちゃんオレンジ似合うね~黒だから、明るい色着たら綺麗やね!
    キルビルって・・・旦那様も好きね~(笑)

    写真見てたら、やっぱりゴンはデカイ!!
    今日病院で、太ってはいないけど、避妊したし背の伸びる時期が終わるので、今度は横にくるから気をつけてねって。
    13キロとかなっちゃったら、私がギブだわ・・・・
  4. ゆう

    ゆう

    2008-12-15 (Mon) 20:55

    一麻さん勝手に写真借りちゃってごめんなさいねぇ。
    あの派手なオレンジは結構似合ってる感じがするのよねぇ。←親ばか
    今、キルビルを思い出す人ってそういないやんねぇ。
    古さが微妙なのよね・・・。
    ゴンちゃん、女の子の中ではやっぱり大きい方かな?
    ピンで写ってる写真なら大丈夫よぉ!(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

234

ありがとう

kuromameのお洋服をブログを通して購入してくれてる方もいて日々嬉しく思っています。
みなさん、どうもありがとうございます。

今日は、購入していただいた方のブログにおじゃまして勝手にお写真お借りしちゃいました。

14326.jpg

20081214132738.jpg

11-26-3s.jpg

be2968a7_240.jpg

cbfded1d_640.jpg

URARACHAN2.jpg

20081129_341862.jpg

ゴンちゃん、どん十朗君、ハント君、ジョシュ君、うららちゃん、ルーシーちゃん・・・みんなとってもよく似合ってます♪ブログ管理の方お写真勝手に借りてスミマセン!何か支障あるようでしたらご連絡ください。

他にも沢山の方に、ご購入頂いて・・・。この場で改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして最後に最近出品したお洋服です。
1142.jpg
前回の赤の体操着が気に入ってたので、オレンジ色の生地でも作ってみよう!と思い作成している途中、旦那様から「キルビルみたいにして」とリクエスト。
おーそれはおもしろいかも!とズボンタイプにしようと思ったのですが、確かキルビルは黄色だったような・・・。そんなリアルに作らなくてもいいに、妙にこだわってしまい変更。
そして、このオレンジってレスキューオレンジと同じだぁ!と気づきレスキューっぽくしたつもりだったのですが、旦那様からは「悟空(ドラゴンボール)みたい」と・・・。そういえば、こんな色の服だったわね。
義母さんは、「サッカー選手みたい」と。
人それぞれ見方は違うものですね・・・。
でも本当はレスキュードッグをイメージしたんですよ(途中で・笑)

1141.jpg
なち、妙に似合ってます。



4

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2008-12-14 (Sun) 22:30

    ゆうさんのお洋服って、本当にかわいいものばかりですね~
    そしてみんな様すごく似合ってますぅ~~~♪
    カワイイですねぇ~~~

    そしてこのキルビルのお洋服後ろで音楽が「チャーチャーチャッ♪デンデデデデデ」
    って勝手に想像していました~

    なちちゃんすんごい似合ってますねぇ~なちちゃんってカワイイお洋服も似合うし
    こういうスポーティのも似合って羨ましいですぅ~
    ミルが着たら多分おじさんになっちゃいそうです(笑)

    先ほど例のもの届きました~~すごくすごくかわいくて思っていた通りで大感激です!!
    ブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
    本当にありがとうございました!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-12-15 (Mon) 10:13

    かのこさん
    先日は、ありがとうございました!
    大きさ大丈夫だったかしらぁ?
    キルビルは、いつか黄色の生地で作ってみようと思います。(笑)
    ミルちゃんもきっとスポーティ物似合いますよ!
    この色のお洋服は、ホントレスキューに使われるだけあって夜なちがどこにいるのかわかりやすいの!(笑)
    ブログで紹介していただけるなんて、感激です!!
    是非、お願いします♪
    こちらこそ、ありがとうございました!
  3. 一麻

    一麻

    2008-12-15 (Mon) 15:12

    ゆうさーーん。写真載せてくれて嬉しい~。
    なっちゃんオレンジ似合うね~黒だから、明るい色着たら綺麗やね!
    キルビルって・・・旦那様も好きね~(笑)

    写真見てたら、やっぱりゴンはデカイ!!
    今日病院で、太ってはいないけど、避妊したし背の伸びる時期が終わるので、今度は横にくるから気をつけてねって。
    13キロとかなっちゃったら、私がギブだわ・・・・
  4. ゆう

    ゆう

    2008-12-15 (Mon) 20:55

    一麻さん勝手に写真借りちゃってごめんなさいねぇ。
    あの派手なオレンジは結構似合ってる感じがするのよねぇ。←親ばか
    今、キルビルを思い出す人ってそういないやんねぇ。
    古さが微妙なのよね・・・。
    ゴンちゃん、女の子の中ではやっぱり大きい方かな?
    ピンで写ってる写真なら大丈夫よぉ!(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
